• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GULL EP乗り☆よっち☆のブログ一覧

2006年11月30日 イイね!

もう、今日で・・・。

今日で11月も終わり・・・。

超、早いんですけど。
気付いたら12月も多分終わっちゃってますよ。きっと・・・・。

何せ、1日1日が早い。

この際、お年玉の時期にならないかな~。
ギリもらえないかな~。

下さい!!
Posted at 2006/11/30 00:50:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月26日 イイね!

女の子の飲み物?

女の子の飲み物?遊びに行った帰りに

休憩で、サービスエリアに寄りました

そこで、見たことないドリンク発見!!
基本、飲んだことないものは飲みます

買っちゃいました
そのネーミングは
『ぎゅぎゅっとしみこむ コラーゲンWATER』

先輩には買うと思ったって言われちゃいました(汗)
ネーミング的には男ものじゃない!?
たしかに、おまけには髪をくくるゴムとピンが付いてました

味的には桃の天然水を柔らかくした感じ!!
丸くした感じ
はまったので、帰りにもう1本買っちゃいました(^0^)

多分、また買います!!!!!!
Posted at 2006/11/26 00:20:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月25日 イイね!

携帯のデータが・・・

23日にスタのエクステリアをフォトギャラリーに登録

インテリアも一緒にやろうと思ったんですが、眠くて断念!!

次の日友との待ち合わせで待ってる時、携帯をいじっってました

ある、いらないデータを消そうとしたら、

「これは使用しているデーターっです」
とでてきましたが、そのいらないデーターも何かにしようしていたので

消去しました。

んで・・・・。フォルダを開こうと思ったら・・・「データーがありません。」

データー全て消えてました。
あり得ないです

この、何年間で保存しておいた着うた、着うたフル、倖田のくうちゃんのデータ

で次の日に登録しようと思ってったスタのインテリア(写メ)全て消えました
見たい方は携帯のホムペでどうぞ!!

ウーファーBOXのみ載ってます

確実に凹みましたね。いろんな意味で(泣)
Posted at 2006/11/26 00:07:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月22日 イイね!

チョコポテ ホワイト

チョコポテ ホワイト自分、大のホワイトチョコ好きです。

チョコなんて目じゃ有りません!!
あのクリーミーさがなんとも言えません

確かTacknさんのブログだったと思います。ロイズのチョコがかかったポテチ
それが気になってました。

たまたま、ローソンに行って見ると、白い袋のものが・・・。

気になって手に取ってみると、何と・・・・・・

ホワイトチョコがかかったポテチ
やばいっす。もち、かっちゃいました。

ポテチ自体もぶ厚目

なんだかローソン限定みたいです。

値段も130円位とお手ごろかと思ってましたが・・・、

今日、買いに行ったら220円位でした(量は多くない)

しかも、普通のチョコバージョンも有りました。

あの時は全くチョコなんて目に入りませんでした。
ホワイトチョコが目に飛び込んできたもので(☆0☆)
Posted at 2006/11/22 18:10:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月20日 イイね!

初ゲッチュ in 晴海

今回、フルリメイク初でACGCアマに参戦して参りました!!

最初は8:00~9:00が搬入みたいでしたが、予想を超えACGとSHOW UPで700台位きてたみたいです。
なので、約2時間早い6:30に搬入開始!!
開会式が始まる前にRTAとSPL測定始まりました。
スピーチはあまりうまく言えなかったのが残念(;_;)

but こんな結果になって・・・。

色んな方に見られたりしてたのですが、
コメントがぁ
『えっ、スターレット』
『なんで、スターレットで?』みたいな事いってましたね~

昼前まではウーファもドコドコいわせてましたが、途中から雨が降り、風が吹き散々でしたね。
あれだけ、雨降ると微妙です。雨宿りするとこも、風を遮るとこも一切ないので・・・。辛いです 有り得ないです。

今回は各ジャンルとも6位までと特別賞
6位から発表があり2位の方の名前を発表、何気に台数が多かったのでどうなのかなって思ったら

ACGC アマチュア クラス 優勝しちゃいました。

初エントリー、初ゲッチュしちゃいました。

2メートル級のトロフィーを!!!!!!!!!

表彰台に呼ばれた時も
『スターレット?』って言われました・・・。
画像は次回!!


Posted at 2006/11/20 03:04:56 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「艶消しグリーン、運転手の服は迷彩カラー」
何シテル?   10/01 21:04
スタに乗って早10年目。 スタをガルにして7年目 GULL EP乗り☆よっち☆と申します(^∀^)ノヨロヨロ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スズキ イグニス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 20:14:27
スタイルコクピット 金沢 
カテゴリ:ショップ
2008/08/01 01:01:49
 
TYPE SPOCOM by EP91 
カテゴリ:携帯
2006/09/13 15:50:42
 

お友達

いろんな方とフレンドリーになりたいのでです。
人見知りですが慣れればいけるので
よろしくお願いします!!
113 人のお友達がいます
GoeMonGoeMon * mosuo@はみゅはみゅ~♪mosuo@はみゅはみゅ~♪
>Maxima<>Maxima< VW-DRAGONVW-DRAGON
鼠ワークス鼠ワークス 黒さん黒さん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
CMに惹かれて購入 GOLFは走りで楽しめた イグニスはまたまた、オーディオで楽しみ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
☆2007 2月号 カスタムCAR ☆2007 3月号 car audio magazi ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
初めての外車です(((o(*゚▽゚*)o)))
その他 その他 その他 その他
景色や風景を貼って行きます♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.