• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GULL EP乗り☆よっち☆のブログ一覧

2006年12月29日 イイね!

『カスタム オーディオ マシーン NANO』って題名で2ページと・・・

『カスタム オーディオ マシーン NANO』って題名で2ページと・・・こんどこそ、初、雑誌デビューです

27日発売でしたが、地元は1日遅れらしくいくら探しても無い筈です

今日本屋行ってさっそく『カスタムカー』を発見
中身を見てみると載ってました

まず、カスタム オーディオ マシーン NANOってので2ページと1つ

   ACG 2006 FAINAL  で1つ

   目次で1つ

1番目次の写り方が好きです。

確かに、特集組むとは聞いてましたがこう来るとは・・・。

てっきりACG FAINALでくると思ってたので
最初全く目次は気付きませんでしたが友から聞いたもので・・・
目次も入れると全部で4カットありますね~。

マジ嬉しいです!!

初!!03-599・・・・の結果です
Posted at 2006/12/29 01:04:37 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月29日 イイね!

どういう事!?

どういう事!?仕事の休憩室に向かう途中、辺り一面真っ白!!
今晩降るって聞いてたけど、降りすぎじゃ~。

明日も降るみたいなんです・・・。
もう、いらない。
車に乗ってるときはいいけど、駐車場に行くまでが・・・。
靴だし濡れちゃいます

会社の人から聞いたのは今日、明後日雪降って、次の日から雨で大晦日は晴れるとか晴れないとか。
どっちなんでしょうね~

この2日降って、今年はもう降らないとかなら最高なんですが・・・
Posted at 2006/12/29 00:43:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月27日 イイね!

ハラハラ ドキドキ

雨の路面って危ないですよね!?

軽トラでスタッドレス
しかも軽トラって前後のバランスが悪い!!

いつも80㌔位~100㌔位で走ってます。
トンネル出て直ぐ信号です。赤で前に車がいたのでチョイブレーキ・・・。
ありえない動きしました。

マジで恐かったです。事故るかと思いましたよ!!

だからといって今回、はじめてじゃありません。
路面濡れてる時意外でも路面にタイヤがとられ変な動きして
前回なんかトラックに突っ込むとこでした・・・。

スタッドレスが関係してるんでしょうか?

Posted at 2006/12/27 01:20:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月26日 イイね!

時間と自分

ここ1週間パソコン開いてません・・・でした。
何か、眠くて・・・・。
どれだけ寝ても眠いんですよ
自分なりの新記録


が原因だと思います。忘年会終わりから何か体が変で。
目覚ましも一切気付きません!!
どれだけ寝てもというか、確実に寝すぎで辛いだけだと思います!!

忘年会前までは平均的に4~5時間でしたね。
会社の人には今までの疲れが溜まってったんじゃ無いのって言われました・・・。

でも、今ではありえないくらい寝てます。昨日も1日中寝てたかも知れません。
こんな過ごし方イヤなんで、今日から今までの体に戻して行きたいです


ところで、皆さんは平均的に何時間寝ます?
Posted at 2006/12/26 00:54:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月18日 イイね!

自分なりの記録更新

忘年会の前の日・・・。

みんカラ簡単にやってねようと思ってたんですが、テレビ見てたりしてたら、結局徹夜しちゃいました。
一睡もせず仕事で、昼ごはんも食べず忘年会。
早速、ビールでやられました・・・。
自分、超弱い挙句、すきっ腹に寝不足で結局ダウン。

でも気持ち悪いという中で意識があって
その日は何気に30時間起きてました・・・。

2次回にいけなかったのが心残りです・・・(悲)
Posted at 2006/12/18 22:04:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「艶消しグリーン、運転手の服は迷彩カラー」
何シテル?   10/01 21:04
スタに乗って早10年目。 スタをガルにして7年目 GULL EP乗り☆よっち☆と申します(^∀^)ノヨロヨロ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スズキ イグニス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 20:14:27
スタイルコクピット 金沢 
カテゴリ:ショップ
2008/08/01 01:01:49
 
TYPE SPOCOM by EP91 
カテゴリ:携帯
2006/09/13 15:50:42
 

お友達

いろんな方とフレンドリーになりたいのでです。
人見知りですが慣れればいけるので
よろしくお願いします!!
113 人のお友達がいます
*KAZ**KAZ* * ☆hide君パパ☆☆hide君パパ☆ *
黒さん黒さん 鼠ワークス鼠ワークス
VW-DRAGONVW-DRAGON mosuo@はみゅはみゅ~♪mosuo@はみゅはみゅ~♪

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
CMに惹かれて購入 GOLFは走りで楽しめた イグニスはまたまた、オーディオで楽しみ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
☆2007 2月号 カスタムCAR ☆2007 3月号 car audio magazi ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
初めての外車です(((o(*゚▽゚*)o)))
その他 その他 その他 その他
景色や風景を貼って行きます♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.