• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GULL EP乗り☆よっち☆のブログ一覧

2007年02月28日 イイね!

ちょっと気になる商品

ちょっと気になる商品日曜日にショップへ行った時、あるディスプレイがありました。

NBR0201A/S

通称モバhoです。

デザイン、性能、チャンネル数が増えたみたいです。
衛生なので、トンネルなど電波の届かないとこ以外では使えます。

月ずきの金額により見るものが限られますがテレビ、色んなジャンルの音楽、映像が見放題な感じです。

タイプも2タイプあります。

・カーアダプター + 本体

・カーアダプター + ホームアダプター + 本体

金額も余り変りません・・・。

家の近郊はチャンネルが少ない為、ちょっと気になりますし、車で遠出とかの時にもいいかなって思います。

セットのものにすると車で使わないときは、家でセットして使用できるしいいかなって思います。

今月号のcar audio magazineに出てる尾林ファクトリーのセルシオにも内蔵されてます。



Posted at 2007/02/28 15:36:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月26日 イイね!

ACG 2007の予定!????

ACG 2007の予定!????後、2ヶ月で念願のACG開幕かと思いテンションあがってきたんですが・・・・


詳しく聞くとまだ予定が一切決まってないらしいです。

場所もいつ何処でやるかも・・・。

しかも、いつもなら4月位から始まるんですが今年は4月の予定はないらく、5月開幕!?みたいな~。

場所が取り難いのもあるみたいですね~。

去年聞いたのはFAINALの三重のマイカル桑名が使えなくなったことにより関東と関西を交互にやるとのことでした。

なので、今年は関西で近いな~と思っていたら・・・

なんと・・・・・・・





















関東らしいです。

しかも、FAINALの場所はお台場付近

それはもう決定みたいな~感じです。
基本的にFAINALの場所は先に決めてしまうらしいです、決めておかないと借りれなくなるかもしれないから早めに!?

また、長旅になっちゃいます


北陸は確実に!!



これだけ言ってて後々違ってたらどうしよう・・・・








Posted at 2007/02/26 15:23:16 | コメント(18) | トラックバック(0) | イベ | クルマ
2007年02月26日 イイね!

ALPAINE INA-D300JN

昨日、ショップに行って来ました!!


車高調のお金とコレの様子を見に行ってきました・・・。

その結果

ただ、接触が微妙だということでした。

配線をおNEWにするくらいです。

変なお金がかからなくて嬉しかったです!!


Posted at 2007/02/26 15:09:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月25日 イイね!

ROYCE'

ROYCE'mixiではおやつのブログばかり書いてます。

もち、チョコではホワイトチョコ
そのブログをみた先輩がROYCE'のホワイトチョコを買ってきてくれると約束してくれました。

先輩はホワイトチョコが余り好きではないみたいなんですが、一杯かったからという理由で1つ貰いました。

冗談かと思ったんですが・・・。

若干、賞味期限迫ってます。もう、貰って1週間位経ったかな~。

個人的に気になってることがあります。

チョコのブランドは一杯あると思うんですが、ブランドによってどんな味がするのか? その違いは!?
普通なら普通のチョコで比べると思うんですが自分はあえてのホワイトチョコで!!

今回、先輩に貰ったROYCE'

                 と

             Godiva
を比べようと明けるのを我慢してたんですが・・・。

気になりすぎて昨日とうとう開封してしまいました。
昨日の夜と朝で20粒あったものが10粒消費してしまいました。

やっぱりブランドチョコは美味しいんですよ!!
手がとまらないんですもん!!

今もブログ書きながら2粒消費。 ヤバッ

残念な話、ROYCE'はバレンタインの時しか福井に入ってこないらしいです・・・

北海道の生クリームをたっぷり使用してるらしく、味も舌触りも優しい感じです!!
生チョコ最高!!






Posted at 2007/02/25 00:28:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月23日 イイね!

記念すべきお友達50人目は!?

みんカラを始めて早、5ヶ月が経ちました。

昨日ふと、お友達のところを見ると(49)と記されていました。

お友達皆のお陰で50人とういう人数まで・・・。(=^▽^=)


50人目は誰になるのだろうと思っていたら、

今日、会社にて携帯をイジイジ、早速お友達のお誘いを受けていますとの事

さて、お友達50人目は

・‥…━【拓】━…‥・さん

Posted at 2007/02/23 02:04:11 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「艶消しグリーン、運転手の服は迷彩カラー」
何シテル?   10/01 21:04
スタに乗って早10年目。 スタをガルにして7年目 GULL EP乗り☆よっち☆と申します(^∀^)ノヨロヨロ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

スズキ イグニス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 20:14:27
スタイルコクピット 金沢 
カテゴリ:ショップ
2008/08/01 01:01:49
 
TYPE SPOCOM by EP91 
カテゴリ:携帯
2006/09/13 15:50:42
 

お友達

いろんな方とフレンドリーになりたいのでです。
人見知りですが慣れればいけるので
よろしくお願いします!!
112 人のお友達がいます
アコたかアコたか * 黒さん黒さん *
VW-DRAGONVW-DRAGON * こう♪こう♪
もなもな ゆまもんゆまもん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
CMに惹かれて購入 GOLFは走りで楽しめた イグニスはまたまた、オーディオで楽しみ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
☆2007 2月号 カスタムCAR ☆2007 3月号 car audio magazi ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
初めての外車です(((o(*゚▽゚*)o)))
その他 その他 その他 その他
景色や風景を貼って行きます♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる