• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GULL EP乗り☆よっち☆のブログ一覧

2007年04月30日 イイね!

金沢ドリームカーショー

金沢ドリームカーショー28、29日と金沢でドリームカーショーが行われました。

朝、携帯でみんカラを見てたらこの方のコメントに8:30頃に着くよとコメントが書いてありました。

明らかに間に合いませんが、ダッシュで準備をし向かいました。
いつもは田舎ベンツで行動しますが、田んぼで使うとのことで、急遽祖父の車で向かいました。

ショップの店長に現場に着く前に、ショップ寄って券貰ってくればとの事でしたが写ターが閉まっていたので急いでイベ会場へ行きました。

でも、実は2人いたらしく、徹夜で車を仕上げてたみたいなんです!!

鼠ワークスさんレモンさんの横に停めてると聞いたので直ぐ発見しました。

レモンさんと雷乙斗さんらは、ミーティングで結構待っていたようです。

結局取材されなかったんですが日曜日にされたようで♪


中に入るとびっしり車が入っていました。
自分のスタは奥の方に・・・

色々見ているとこの方にお声をかけて貰えて、色々初トークしました。


同ショップでシグナス&ハイエース乗りのつぅーさんと初トークしてるとアル中会長さんから奥にメイドカフェがあるからと3人で行きました。

中に入るとオタク系の方が多数!?

色んな面で楽しかったです。

写真撮って喋ってるだけで疲れました。
土曜日は、

アル中会長さんつぅーさんレモンさん鼠ワークスさん、雷乙斗さん


ありがとうございました。







金沢ドリームカーショー


金沢ドリームカーショー レポ②


金沢ドリームカーショ レポ③


金沢ドリームかショー レポ④


金沢ドリームかショー レポ⑤


金沢ドリームカーショ レポ⑥



初のデジカメで画像の入れ方が分からなくてブログ遅れました。
申し訳ありません

Posted at 2007/04/30 20:49:08 | コメント(8) | トラックバック(0) | イベ | クルマ
2007年04月27日 イイね!

明日はドリームカーショー。

楽しみがやって参りました!!

明日は『金沢ドリームカーショー』です。


今、ショップに電話して聞いてみました。

リアバンパー交換、サイドステップ補修完了したよです。

というのも、イースセミナーの帰りに事故に巻き込まれたんです。


今日搬入するようです。

ショップのブース内に約6台のデモカーが並びます。

その中の1台が自分のスタみたいです!!!!!!!



今日の搬入の準備などで今大忙しみたいです。
まさしく、時間との戦い!!


超、楽しみ
Posted at 2007/04/27 15:25:50 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月26日 イイね!

20:00以降食べないダイエット

家の晩御飯は遅いんです。

大体平均で19:30から20:00の間です。

倖田のくぅたんは18:00以降食べないダイエットをしていますが、流石にそれにすると毎日食べれません・・・。

友とのご飯は別ですが・・・・。

以前は会社でも遅飯でしたが、最近は早めに食べて動いて消耗させてます。

朝出の時、家に帰ってきたら寝てしまいます。
例えば目覚めが、20:00を超えていたら晩ご飯は食べません!!
朝ご飯の7:45まで我慢します!!

例えば家での焼肉、肉を焼いていて20:00を超えてしまうとその時点で終了!!

今のところそれで頑張ってきています。
風呂上りには確実体重計に乗って寝る前に腹筋します。


今まではおやつ、お酒飲んでましたが一応辞めてます・・・。


目標は57㌔

頑張ります!!
Posted at 2007/04/26 22:17:47 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月25日 イイね!

本物のチョコチップス

本物のチョコチップスTacknさんブログ①ブログ②に取り上げられてたROYCE'のチョコポテチ家の冷蔵庫に入ってました。


前々からあったんですが封があいてなかったので食べませんでした。


ダイエット中にも関わらず少し食べちゃいました。
厚切りポテトにチョコ

ホワイトがいいのに・・・。

食べておいて正解でした!!
生協でたまたまおかんが買っみたいです。

今回で最後だったみたいなので購入したみたいです


Posted at 2007/04/26 22:31:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月22日 イイね!

限定出荷みたいです

限定出荷みたいです銀座カクテル パインが限定出荷されたようです。
ラ・フランスは冬限定でした。

限定出荷と季節限定なにが違うんでしょう?

ダイエット中な自分としてはお酒も我慢していたんですが、貰ったので久々に飲んでしまいました(^_^)

開けた瞬間他の物と同じ様にフルーツの香りが…。

瞬間の香りって結構楽しめます(^-^)

口に含むとパインの甘さよりも酸味が感じられます。後味はアルコールみたいな感じです。

甘いもの好きな自分としては、マンゴーが好みです!!

銀座カクテルには5種類あります。

好みはあると思いますが

1度お試しあれ~
Posted at 2007/04/22 10:06:56 | コメント(9) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理

プロフィール

「艶消しグリーン、運転手の服は迷彩カラー」
何シテル?   10/01 21:04
スタに乗って早10年目。 スタをガルにして7年目 GULL EP乗り☆よっち☆と申します(^∀^)ノヨロヨロ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

スズキ イグニス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 20:14:27
スタイルコクピット 金沢 
カテゴリ:ショップ
2008/08/01 01:01:49
 
TYPE SPOCOM by EP91 
カテゴリ:携帯
2006/09/13 15:50:42
 

お友達

いろんな方とフレンドリーになりたいのでです。
人見知りですが慣れればいけるので
よろしくお願いします!!
113 人のお友達がいます
VW-DRAGONVW-DRAGON * ☆hide君パパ☆☆hide君パパ☆
トモタロウトモタロウ もなもな
こう♪こう♪ mosuo@はみゅはみゅ~♪mosuo@はみゅはみゅ~♪

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
CMに惹かれて購入 GOLFは走りで楽しめた イグニスはまたまた、オーディオで楽しみ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
☆2007 2月号 カスタムCAR ☆2007 3月号 car audio magazi ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
初めての外車です(((o(*゚▽゚*)o)))
その他 その他 その他 その他
景色や風景を貼って行きます♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.