• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GULL EP乗り☆よっち☆のブログ一覧

2007年08月31日 イイね!

ドルビー シアターに向けて

日曜日から火曜日までスタを預けます。

今の時点で5.1chが鳴ってません(汗)
というかセンター鳴ってません……。

RTA用のセッティングと音圧は今の感じでもそこそこいけそう(!?)ですが、シアターは厳しい…。

中部でも接戦だったようですし。

いつでもショップは受け入れ体制OKだったようですが、長期の代車がないという事で日曜日に預け代車で帰宅、水曜日がショップお休みなのでいつものように店長が火曜日に乗って帰ってきます。


これで確実間に合いますね(^o^)後は自分次第!!


後、2時間弱で8月も終わり…。早かったなぁ~。

って事で9月も宜しくお願いします♪♪
Posted at 2007/08/31 22:48:18 | コメント(14) | トラックバック(0) | スタ | クルマ
2007年08月22日 イイね!

ACG 2007 北陸 エントリー

日曜日お買い物をする為に金沢へ行ってきました。


ついでにというか、残っていた支払いを済ませました!!


9/16に加賀百万石跡地にてACG 北陸が行われます。

移動距離もそこまで遠くないし、時間も1時間位で行けます




今回初のダブルエントリーです。

『ACGC pro』

『ドルビーシアター ama』


今回、ダブルエントリーしたのも遠出とは違いガソリンくらいしかかからないので・・・

考えがせこいですよね!?





やっとACG 2007 中部のフォトをアップしました。
Posted at 2007/08/22 16:56:32 | コメント(13) | トラックバック(0) | イベ | 日記
2007年08月19日 イイね!

ステーキハウス新吾を求めて・・・・

もうお盆は終わったのに今更お盆の出来事を書きます。


本来の目標は『ステーキハウス新吾』でした。


しかし営業時間が17:00~だということで大阪のりんくうタウンに向かいました。


でも、欲しい物も全くないし、ブランドには興味ありません・・・。

一緒に行った先輩が関空に行きたいということで行ってきましたが、飛行機は全く見れず・・・、先輩からしたら飛行機が見たくてりんくうタウンに行ったみたいです。

ユニバーサルシティーのたこ焼きミュージアムの話をされ、食べ物が大好きな自分は行く気満々。大阪の有名店が5店舗!?入ってました。

個人的には全て回りたかったんですが、流石に全て食べれません。なので、3店舗回り食べました。


これで今回の旅は終わったと思ったら、京都へ!!!!




今回のメインはやっぱり『ステーキハウス新吾』の和牛ヒレカツサンド

先輩がこの話を持ってきたのも実はテレビにでてたからです。

ゴールデンウィークの時には誘われてましたが、カツサンドに6300円は流石にはらえないので断ってましたが、今回は行く気満々で行きました。

写真に収めようとデジカメを持ってたんですが肝心のお店はお盆休み。

まぁ、分かってました。先輩が2日前から電話しても出てこなかったようです。




散々、迷って行きました。
すっごい、狭い路地にお店が・・・・。

次回に期待したい物です♪
グルメな皆さん1度どうですか?

Posted at 2007/08/19 21:01:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月15日 イイね!

只今、りんくうタウン向かってます

当初の予定では、京都にある6300円のカツサンドを食べに行くのが予定でしたが、盆休みなのか電話が繋がらなみたいです。

若干、値段覚悟してたのに残念です。

今日は先輩と2人で向かってるので楽チンです♪♪
Posted at 2007/08/15 12:40:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月13日 イイね!

すっごく、焦りました…(汗)

先日の夜おかんの車を借りて遊びに行きました。

車を止め喋っていました。

ちゃんとエンジン切ったんですが、メーターの一部が点滅。純正セキュリティーなんでしょうか!?気にしながらも喋りに集中(^o^)

さて、帰ろうと思った矢先エンジンかかりません…。
セルすらも回りません…。

その駐車場は真っ暗で何にも見えません。
外に出てセキュリティーのボタンを押してみるが反応したのかなぁ~。ライトは付きます。

バッテリーが上がったのかと思いヒヤヒヤもんでした。

友が変わりに運転席に座りキーを回す。


エンジンかかりました。





なんと……








ギアが………









『D』に入ってたらしく………







普段ATに乗らないせいか


ただ『P』に入れてなかっただけでした(汗)





親呼ばなくてよかったと冷や汗かきました。恥ずかしいじゃないですかぁ~。


ただの『P』に入ってなかっただけなので…
Posted at 2007/08/13 07:34:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「艶消しグリーン、運転手の服は迷彩カラー」
何シテル?   10/01 21:04
スタに乗って早10年目。 スタをガルにして7年目 GULL EP乗り☆よっち☆と申します(^∀^)ノヨロヨロ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ イグニス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 20:14:27
スタイルコクピット 金沢 
カテゴリ:ショップ
2008/08/01 01:01:49
 
TYPE SPOCOM by EP91 
カテゴリ:携帯
2006/09/13 15:50:42
 

お友達

いろんな方とフレンドリーになりたいのでです。
人見知りですが慣れればいけるので
よろしくお願いします!!
113 人のお友達がいます
*KAZ**KAZ* * ☆hide君パパ☆☆hide君パパ☆
黒さん黒さん 鼠ワークス鼠ワークス
VW-DRAGONVW-DRAGON mosuo@はみゅはみゅ~♪mosuo@はみゅはみゅ~♪

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
CMに惹かれて購入 GOLFは走りで楽しめた イグニスはまたまた、オーディオで楽しみ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
☆2007 2月号 カスタムCAR ☆2007 3月号 car audio magazi ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
初めての外車です(((o(*゚▽゚*)o)))
その他 その他 その他 その他
景色や風景を貼って行きます♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.