• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GULL EP乗り☆よっち☆のブログ一覧

2007年10月30日 イイね!

この金欠時に・・・・・困りますぅ。





スターレット ミーティングが5日後に迫ってます。

オフ会もあるし山形に出張なので


今日はやすみだったし、ヘアスタイルチェンジしてきました。

昼からは遊びにいくのでルンルン ルンルン♪・・・・・・・・・♪♪♪


福井の情報誌URARAを見ていたら気になるお店が・・・・場所を見たくて行きとは違う道で帰ることに・・・・。



細い道。。。。
はなうた歌いながらルンルン♪

何にも気にすることなくいつも通り運転・・・・。


急に目の前に止まれのはた持ったポリスが・・・

あっさり止められました。


その瞬間、一気にブルーに・・・。



ポ「今、何キロ出てたと思う!?」

よ「さぁ~」ルンルンでメーターなんか見てなかったし・・

ポ「ココ40kだから28kオーバーね」

よ「は~、68k」イライラしながら、やる気なし

ポ「28kオーバーだから一番高い18000円ね」

よ「そーですね」もう、ウダウダです。

----------・----------・----------・----------・----------・----------・-----

金額聞いた瞬間、急に頭の中で計算を始める自分・・・

昨日、今日の為とスタミの為に3万下ろして残高1000円切ってます。

メインイベントのスタミもあるし、急な出張の山形・・・流石に無一文で出張ってのはどうなんでしょう!?

来月には携帯買うのに!!!!

色々計算、ってことで出張とポリスへの給料の1部は積み立てで凌ぎます。

----------・----------・----------・----------・----------・----------・-----

ポ「ココで張ってるって新聞に載ってるけど」

よ「新聞見てない」住所、道の名前出てても何処か分からんし

ポ「6日までに振り込んでくださいね」

よ「ハイ②」


普段通らない道は通ったら駄目ですね
40kの道なんてイライラするだけやし・・・。

明日、さっそく振り込んで忘れます。
Posted at 2007/10/30 21:08:40 | コメント(17) | トラックバック(0) | ブルーな気持ち | 日記
2007年10月27日 イイね!

急な出張・・・・(汗)

一昨日の夕方宣告というか言われました。



11/2、3山形の鶴岡工場に出張(工場見学)行って欲しいとのことでした。


カレンダーを見て聞き返しました。11/23と聞こえたもので・・・・


上司と一緒にカレンダーを見て考える・・・


何かあったような・・・・重要なことを思い出す


4日スタミじゃん!!


前日、山形ってまたまたハードなんですけど・・・。

2日の朝4:30に出発で3日の19:00頃帰社みたいです。

3日は朝出なので行くまでゆっくりしようと思ってたのに・・・。残念です!!


深夜割をガッツリ使っていくのでACG関西並にきついけどすごく行きたいので行きますよ!!



当日会う方々楽しみにしてますよ♪♪
Posted at 2007/10/27 01:19:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月26日 イイね!

スターレット ミーティング in 静岡(もちや)

スターレット ミーティング in 静岡(もちや)来週に迫ってます♪♪

待ちに待った
11/4(日)に静岡のもちやにて歴代スターレット ミーティングが行われます。


写真はスタミ in 長野ですが、11台程でした。

今回は、台数が半端ありません。
会場は静岡ですが地方からスターレットが終結します♪

CAR BOYやOption 2に告知が載ったりしたので参加者が増えました。

ZEP RACING(WILLさん)もデモカーを引き連れて参加するとの事です♪


何といっても参加台数が今の時点で、スタ以外を省くと66台。

スタ以外で参加される方も7台あります。


まだ、1週間とちょっとあるのでもっと増えるかなぁ~。


自分は前日・・・・・・・・・・・・・・・・・・続く・・・・




周りにスタ乗りの友がいられる方是非とも声をかけてください!!





スタミ in 静岡(もちや)

↑参加表明される方、興味のある方、内容確認する方どうぞ↑
Posted at 2007/10/26 00:43:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ | クルマ
2007年10月25日 イイね!

スターレット ミニオフ in ACG関西

スターレット ミニオフ in ACG関西

先日のACG関西にてオフというか・・・・


会場にスタが3台


奈良より
Holy Knightsさんが来場



愛媛より片道2時間かけて
悪ブタさんが来場


後半しか絡めませんでしたがじっくり見せていただきました。



Holy Knightsさんのスタはアルファのバンパーを使用してます。
イタリアンな筈なのに全く違和感無く見れて感動しました。


悪ブタさんのスタは自分と同じオーディオ搭載のスタでした。
純正をいかし、LEDやモニターを搭載。今後も何か考えてるようです。







Posted at 2007/10/25 01:31:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ | クルマ
2007年10月24日 イイね!

ROYCE' CHOCOLATE PUDDING

ROYCE' CHOCOLATE PUDDING昨日おかんのBirthdayだったらしいんですがスッカリ忘れてた自分です

昼ご飯の時にケーキ食べればいいとの事でしたが自分好みがなく断念しましたが

耐えれなくて…

いつもとは違うコンビニへ

新商品のとこで見つけたので2つ買いました。

ロイズのチョコレートわ贅沢にあしらったチョコレートプリンのようです。

チョコレートは余り好きじゃないんですが『ROYCE'』に惹かれました

甘さも抑えられてて苦みもあり美味しいですよ


スウィーツが好きな方集まれ~
Posted at 2007/10/24 12:46:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | コンビニスイーツ | グルメ/料理

プロフィール

「艶消しグリーン、運転手の服は迷彩カラー」
何シテル?   10/01 21:04
スタに乗って早10年目。 スタをガルにして7年目 GULL EP乗り☆よっち☆と申します(^∀^)ノヨロヨロ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

スズキ イグニス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 20:14:27
スタイルコクピット 金沢 
カテゴリ:ショップ
2008/08/01 01:01:49
 
TYPE SPOCOM by EP91 
カテゴリ:携帯
2006/09/13 15:50:42
 

お友達

いろんな方とフレンドリーになりたいのでです。
人見知りですが慣れればいけるので
よろしくお願いします!!
113 人のお友達がいます
VW-DRAGONVW-DRAGON mosuo@はみゅはみゅ~♪mosuo@はみゅはみゅ~♪
黒さん黒さん SHION@空鈴SHION@空鈴
lizhilizhi こう♪こう♪

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
CMに惹かれて購入 GOLFは走りで楽しめた イグニスはまたまた、オーディオで楽しみ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
☆2007 2月号 カスタムCAR ☆2007 3月号 car audio magazi ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
初めての外車です(((o(*゚▽゚*)o)))
その他 その他 その他 その他
景色や風景を貼って行きます♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.