• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GULL EP乗り☆よっち☆のブログ一覧

2008年06月29日 イイね!

キャンピングカーフェスティバル2008 in 北陸

キャンピングカーフェスティバル2008 in 北陸
先輩に興味ないやろうけどワゴン車観に行こうと言われたから行ってきました

てっきり、新車かオーディオのワゴンガラミかと思いきやキャンピングカーでした

毎年行われてるみたいです

リーズナブルでかっこよかったのはハイエース

別室タイプ(牽引)で広々でやばかった

マネーがあって新型GT-R行くならそのハイエースと別室が欲しいてな感じでした(≧∇≦)

最終的には先輩に皆で乗ろうやって…

入場料は500円でしたが、楽しめましたよ
Posted at 2008/06/29 21:59:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2008年06月29日 イイね!

未だにもたれぎみ!?

未だにもたれぎみ!?
3ヶ月おき位に美味い物を食いに行こうと約束してたので行ってきました(≧∇≦)


タン×2、カルビ×2、ロース×2、生レバー、白センマイ、和牛タンモト、鳥、上ほる×2、ハラミできつかったんですが良いものを1品行きたかったので名前に惹かれて写真の『史上最強ロース』で
見た目、味、油っぽさが史上最強でした(^w^)

土曜日は仕事でしたが、もたれてやる気なし…24時間経っても治る見込みなし…今も少し変…f^_^;

最近、食べ過ぎな気がします(;_;)
Posted at 2008/06/29 21:36:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2008年06月26日 イイね!

全く性能果たされてません…

全く性能果たされてません…
5/11に先輩からPS3を買いました

何気に高いし悩んでると、先輩が忘年会で当たったという事で2台持ってるから1台安く譲ってくれる事になりました(≧∇≦)

PS3、PS2と両方いける60GBのを35000円で買いました


性能が果たされてないってのも、15:00に何種類かのゲームをダウンロードして遊びに行きました

翌朝の3:00頃帰ってきて様子を見てみると最高で48%、他は10%とかで遅すぎて諦めましたf^_^;

規模は小さいんですが、安くルーターも譲ってくれるって事でした…木造なら行ける筈だったのに部屋にも届かない、一番近い部屋でも30%(汗)


市内の中心はヒカリあるのに家の回りにはまだ未だにヒカリ来てません(>_<)


部屋でゲームしてても何してても、普通ならいい機械な筈なのにPS3もただ画像がいいのゲーム機です

早くその性能を確かめたいものです
Posted at 2008/06/26 21:16:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | ブルーな気持ち | モブログ
2008年06月25日 イイね!

やっと理解しました・・・

毎回、画像見えないって事で昨日、Tacknさんの説明を聞いてやっと分かった気がします・・・(*бー+б)キラッ

Tacknさんの他にも皆さんお世話になりました







ってことで写真貼り直したブログ

ブログ①





ブログ②





今まで、普通にブログ書く際にトップの画像に貼ってそれらをただ貼ってたみたいです


見れないって本当だったみたいです・・・





今回は見れますか(б_б)...ン?
Posted at 2008/06/25 15:17:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月24日 イイね!

黒毛和牛 上塩タン焼き680円 その②

黒毛和牛 上塩タン焼き680円 その②タイトルとは全く関係ありません・・・|。б)o ウッソ~♪


先々週の日曜日に続き金沢グルメをこないだの日曜日にも楽しんできました(*б∇б)ノヤッホーイ♪

というのも、オムライス ハンバーグ うなぎのどれがいいと言われ先々週はオムライスでタルタルがかかったエビハンライス風ライスを食してきました






先週は某グルメ通の先輩とリッチなランチでステーキ&グリル べこに行って来ました


黒毛和牛の良質なお肉しか使ってないみたいです♪


ボーナス前という事でハンバーグを2人とも注文
ソースもデミとステーキソースが選べるようです




中はジューシーでミディアムレアな感じでお肉の味を楽しめたし、とっても美味しかった(бoб")V イェ-イ!!



その他に生肉が好きなので

和牛トロ刺しも注文
(いい物が入った時だけ出すらしい)



わさび醤油で頂くみたいですが、最初は何にも付けずに次に塩
脂身が甘くてさっぱりいただける一品です♪


ボーナスが入ったらステーキを食べにと約束中です

Posted at 2008/06/24 19:38:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理

プロフィール

「艶消しグリーン、運転手の服は迷彩カラー」
何シテル?   10/01 21:04
スタに乗って早10年目。 スタをガルにして7年目 GULL EP乗り☆よっち☆と申します(^∀^)ノヨロヨロ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

スズキ イグニス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 20:14:27
スタイルコクピット 金沢 
カテゴリ:ショップ
2008/08/01 01:01:49
 
TYPE SPOCOM by EP91 
カテゴリ:携帯
2006/09/13 15:50:42
 

お友達

いろんな方とフレンドリーになりたいのでです。
人見知りですが慣れればいけるので
よろしくお願いします!!
113 人のお友達がいます
VW-DRAGONVW-DRAGON * こう♪こう♪
黒さん黒さん もなもな
*KAZ**KAZ* mosuo@はみゅはみゅ~♪mosuo@はみゅはみゅ~♪

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
CMに惹かれて購入 GOLFは走りで楽しめた イグニスはまたまた、オーディオで楽しみ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
☆2007 2月号 カスタムCAR ☆2007 3月号 car audio magazi ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
初めての外車です(((o(*゚▽゚*)o)))
その他 その他 その他 その他
景色や風景を貼って行きます♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.