• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GULL EP乗り☆よっち☆のブログ一覧

2009年06月25日 イイね!

牛乳プリンと珈琲牛乳プリン

牛乳プリンと珈琲牛乳プリン
黒さんのプリンブログに便乗してみました

というか、プリンが気になって、食べたくなりました♪♪


パッケージに惹かれて即買いです(・o・)ノ
初めて見ましたよ♪

『湯布院の牛乳プリン』
柔らか目で濃厚でLOVEな感じです

『ゆふいんの珈琲牛乳プリン』
正しく珈琲牛乳、甘い中に珈琲がしっかり効いてます

ボク的には、『湯布院の牛乳プリン』のが好きです(*^o^*)

100gで147円はどぅ?


お腹すいたので、朝ごはん変わりに食べました(笑)
Posted at 2009/06/25 09:30:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | コンビニスイーツ | グルメ/料理
2009年06月24日 イイね!

俺style vol.1

俺style vol.1
1ヵ月ぶりに髪を切りに行ってきました


暑さに耐えれなくって…(;_;)

前回のアシメパーマが伸びきって↓↓ 酷い事に



今回もというか毎回ベースはアシンメトリーですが♪♪

今回は
左側はハサミで軽くボウズ

右側はモミと襟足はガッツリスパイラル(*^o^*)

トップは立つ位に短く

ちょっくら冒険してみましたが、次からも有って事で↑↑


後は親に何を言われるか心配…f^_^;

Posted at 2009/06/24 22:23:26 | コメント(10) | トラックバック(0) | 俺STYLE | 日記
2009年06月21日 イイね!

デザートシリーズ-Sweetマンゴー-

デザートシリーズ-Sweetマンゴー-
久々の新商品で期間限定物を発見し気になったので即買いしました(*^o^*)

『紅茶花伝 DESSERTS-Sweetマンゴー-』

第1弾のいちご、第2弾の桜に比べると今回のは超ウマウマです♪♪

ベースはロイヤルミルクティーで無果汁なのに、マンゴーの味が結構します(≧∇≦)



パッケージにしても↑↑夏だからですかねぇ~


久々のヒットです
関連情報URL : http://www.kochakaden.jp
Posted at 2009/06/21 16:46:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 期間限定 | グルメ/料理
2009年06月20日 イイね!

Surgiva

Surgiva
久々に冷蔵庫の中の炭酸水飲みました


原産国はイタリア

飲みやすい気はするけど酸味があるせいか、違和感あります




調べてみた(≧∇≦)パフパフパフ~

イタリアのトレンティーノ地方のアダッメッロブレンダ自然保護区で半径1km以内は針葉樹の森と海岸だけという環境で採集 地層を形成するのは、マグマや地質変動や氷河によってもたらされた不浸透性の岩で、特殊な地層によって軟水となる

イタリアの調査によると、無炭酸部門では1位、炭酸入りでは2位のシェアがあるそうです

ヨーロッパでは軟水は稀みたいです

Posted at 2009/06/20 10:15:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 炭酸水 | グルメ/料理
2009年06月14日 イイね!

帰宅中のアクシデント・・・


今回、初のAJDMに参加してきました

規模がまさしく初(驚)
地元では絶対にない集まりですね♪


その帰り・・・・
迷うことなく大阪を後にしました


大津で休憩
滋賀県の賤ヶ岳で2時間の仮眠(眠)


低プレさんと何時位に家に着くとかって話してたので、その時間を目標、賤ヶ岳を出発


いつも、遠出をした後にはスタにガソリン一杯にして次回使用って事にしてるので、福井ICで降りてガソリン入れて帰ろうかなって感じでした





北陸道に乗って福井ICまでにスタンドがあるのは南条SAだけ・・・



ハナ歌歌いながら気分はアゲアゲ↑↑



通り過ぎた頃に確認・・・(汗・・・汗) センターメーターとモニターが被ってるので全く気にせずに走ってましたが既にランプがぁ~



気分を紛らわす為にハナ歌歌いながら気分はアゲアゲ↑↑


福井ICまで余裕行けると思ったら北鯖江PA越えた時点で何かおかしい・・・
アクセル踏んでもエンジンがぁ~ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

4速に入れて少し持ち直したと思いきやメーターがドンドン下がってエンジンが止まってしまいました・・・


コレが人生初の
ガス欠(o>(ェ)<;a アセアセ


路肩にいたけど、高速なので恐い・・・スレスレを走ってく車もいれば、道をずれて通ってく車も多々います 車が通る風力でスタが揺れます

目標福井IC降り時間6:00
鯖江~福井ICの路肩に停止時間が5:25

今日、急に遊ぶ約束したスタンド定員の友を電話で5:33に起こす
ポリ、スタンドが開かないって事で8:00まで高速で待機命令が出ました(汗)

友を待つ2時間30分は限りなく長い・・・
通る車、反対車線の車に乗ってる人らはやたらコッチを見ます(恥)

警察が通らないかヒヤヒヤしてたら道路公団が止まりコーン置いてきました







やっぱしコーンがあるのと無いのじゃ安心感が少し違います
道路公団の方は仕事だろうけど、構ってくれたのが何だか嬉しい
さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪


30分程したら友がガソリン持ってきてくれました
福井県だったからまだよかったものの、県外だったら・・・・ガーンΣ('(ェ)';;\)
最終はJAF





友のお陰でめでたし×2



次からはちゃんと確認します・・・ってかいつもはしてます
Posted at 2009/06/14 21:15:28 | コメント(17) | トラックバック(0) | ブルーな気持ち | クルマ

プロフィール

「艶消しグリーン、運転手の服は迷彩カラー」
何シテル?   10/01 21:04
スタに乗って早10年目。 スタをガルにして7年目 GULL EP乗り☆よっち☆と申します(^∀^)ノヨロヨロ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ イグニス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 20:14:27
スタイルコクピット 金沢 
カテゴリ:ショップ
2008/08/01 01:01:49
 
TYPE SPOCOM by EP91 
カテゴリ:携帯
2006/09/13 15:50:42
 

お友達

いろんな方とフレンドリーになりたいのでです。
人見知りですが慣れればいけるので
よろしくお願いします!!
112 人のお友達がいます
アコたかアコたか 黒さん黒さん
VW-DRAGONVW-DRAGON こう♪こう♪
もなもな ゆまもんゆまもん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
CMに惹かれて購入 GOLFは走りで楽しめた イグニスはまたまた、オーディオで楽しみ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
☆2007 2月号 カスタムCAR ☆2007 3月号 car audio magazi ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
初めての外車です(((o(*゚▽゚*)o)))
その他 その他 その他 その他
景色や風景を貼って行きます♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる