• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 21:28 
@3ダイヤ-LIFEさん<br /> もし抵抗を取り付けるなら、リアの内張りを剥がすとテールのコネクタがありますので、そこならスペースありやすよ!笑
 07/23 21:36 
@DAYZ13 さん♪( ロ_ロ)ゞ了解♪ありがとう♪ございます♪
07/23 17:14 
@3ダイヤ-LIFEさん<br /> ブレーキは抵抗ないと、吹けないって営業マンのお方から言われてました!
なので、フルLEDテールにしてます!
あれは抵抗付きなので(^O^)
 07/23 21:17 
@DAYZ13 さん♪やっぱねぇ…要は電流使ってあげれば良いのですよね♪パパさんからもヒントが出ました♪(* ̄ー ̄)頭を冷やして前向きに~( ̄д ̄ゞ頑張って見ようと思いまする♪
07/23 15:53 
@3ダイヤ-LIFEさん<br /> バルブがオフ会に間に合っていれば、交換しましたよ(笑)
 07/23 17:08 
@DAYZ13 さんこんにちはm(__)m♪

ハハハ《*≧∀≦》発注がオフ会後ですから♪

またDへ来ており…取り付けチュー(´ー`

ンデ…ブレーキランプのLED化は、一旦チュー止…( ´△`)抵抗ないと警告灯点きっぱが判明ですね
07/22 19:59 
@まきあーと
マジか(^^;)
そんなにかー
07/22 19:53 
@まきあーと
わぉ
俺の車なら確実にあかんやーつ
 07/22 19:58 
@DAYZ13 軽トラで突っ込んだら途中で動きめっちゃ遅くなって焦りました。マフラーから水入るんじゃないかってくらい深かったですよw
 07/22 21:19 
@DAYZ13 さん♪こんばんは横から失礼します♪

浸水に負けない排気は♪竹槍に♪(´ー`)(笑)吸気もついでに煙突に♪

しちゃおうか♪ゲリラ浸水対策やなぁ(* ̄ー ̄)ニヤニヤ♪ヤンキーちゃうで~《*≧∀≦》浸水対策や♪
07/22 19:09 
@まきあーと
ここどこ?
 07/22 19:50 
@DAYZ13 横手のよねやです笑。元々整地しても水が貯まりやすいのは知ってたけどここまでなのは初めてですね
07/20 22:13 
@デイ五郎(DHSGT) さん
そろそろ私も取り付けないと(笑)
 07/21 04:28 
@DAYZ13 さん
一緒に取り付けちゃいましょう\(^o^)/
07/18 22:54 
@萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ さん
誕生日おめでとうございます(^O^)
07/17 19:55 
@3ダイヤ-LIFEさん<br /> 昨日今日ありがとうございました!
現在新庄市内のファミレスで腹ごしらえしてます!

間も無く帰路につきますよ(^O^)

ブログは楽しみにしていますので(笑)
 07/17 20:33 
@DAYZ13 さん♪帰路ろ~お気をつけて♪m(__)m
ハードルフィン上げないでくださいまし(笑)blogは適当♪いい加減♪思い付きの言葉と誤変換で綴ってしまうワガママオヤジなので(爆)(* ̄∇ ̄*)
07/17 16:14 
国道13号を走行中、東根市内でインナーレッドのフルLEDテールekカスタム発見!
グリル黒でボディーが白
東根市民体育館方向に右折しようとしてました。

少し早ければ並んで走れたのに…

良い感じだったのになー
07/17 15:11 
@3ダイヤ-LIFEさん<br /> 先程の2次会はごちそうさまでした!
これから山寺と銀山温泉見学してきます(^O^)
07/17 13:35 
@デイ五郎(DHSGT) さん
ありがとうございます!
先程3ダイヤーさんと合流し、熊野大社にいます(^O^)笑
 07/17 14:55 
@DAYZ13 さん♪先程は♪二次会ありがとうございましたm(__)m♪ヽ( ̄▽ ̄)ノあとはお二人だけで♪ごゆっくり~(o≧▽゜)o

安全運転でね♪
07/17 11:50 
@3ダイヤ-LIFE さん
昨日楽しんだ分の疲労が暑さによりぶり返されて、眠気に…(笑)

上山まで来ましたよ(^O^)
07/17 11:24 
@3ダイヤ-LIFE さん
おはようございます!
うろこや総本店は北村山高校の近くですね!

これから熊野神社に向かって、天童市内を走行中ですよ(^O^)
07/17 10:23 
彼女と山形県に来ております!
うろこや 総本店でかき氷を食します(^O^)
 07/17 11:13 
@DAYZ13 さんおはようございますm(__)m♪

オやオや~♪ヽ(´▽`)/彼女さんと♪ドライブ~ジャマイカ~(*´ー`*)

ウロコヤ?o(T□T)oあり?どこだ?

検索検索~
 07/17 11:30 
@DAYZ13 さん♪13を南進中なのね♪ドライブお気をつけて~♪ヽ(´▽`)/

まだまだ…( ・∇・)引きこもり中

熊野神社…( ・∇・)うんうん…(* ̄∇ ̄*)ニヤニヤ
 07/17 13:29 
@DAYZ13 さん
連休最終日、楽しんで&残りの道中もお気をつけて~🚗💨
 07/17 13:37 
@DAYZ13 さん
おっ、東北オフ二次会ですね♪
私も、寄り道すれば良かったかな…笑
 07/17 19:51 
@DAYZ13 さんこんばんはm(__)m♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ今日は二次会に成りました~(*´ー`*)ありがとうございましたm(__)m
もうおうちかな♪彼女さん可愛いね♪大事にしてあげてね♪(o≧▽゜)o
えぇっと…blogに勝手に挙げるんは許してねo(T□T)o

m(__)m♪
07/16 21:16 
@デイ五郎(DHSGT)さん<br /> 今日は遠方からご参加頂きありがとうございました!
またの参加よろしくお願い致します(^O^)
 07/16 22:53 
@DAYZ13 さんこんばんはm(__)m♪本日は大変楽しい時間をありがとうございましたm(__)m♪
無事帰着いたしました♪
鳴子経由したのですが…中途、まさかの迷子(笑)ヘ(≧▽≦ヘ)♪まあロスは30分程度っす♪
またの機会を楽しみにしてますね♪(* ̄∇ ̄*)まずは御礼までm
 07/17 05:48 
@DAYZ13 さん
こちらこそ、ご一緒させていただきありがとうございました\(^o^)/
また機会があったら参加しますので、その時は、宜しくお願いします(’-’*)♪
次回は、もうちょっと南下して、宮城県くらいでの開催だと嬉しいですf(^^;
05/23 23:41 
@SCAlove
仕事

彼女来てたけど、ベッドに横になってたら寝てて、いつの間にか帰ってた

母親に起こされ事に気づいたってオチ
05/23 22:03 
@SCAlove
気合いが足りぬ!

と言いつつも爆睡していた俺…(笑)
 05/23 22:09 
@DAYZ13 それホントですよねぇ(笑)
え、今日休みだったんすか?(笑)
05/16 23:49 
@パパダミアナッツさん<br /> 自分もまけじとやらなければいけないですね!笑
 05/17 19:14 
@DAYZ13さん 私は仕上げると言っても、外装は黒光りさせて、内装は綺麗に掃除するんですけどね〜( ̄▽ ̄;)

内装の塗装やグリルのカーボン貼りは終わったので、当日待ちです( ̄▽ ̄;)
05/16 18:42 
デイズ乗りの人とのやり取りで気づいた。3年経つまで3回ホイール買ってる…
バドックス ロクサーニ バイロンアベンジャー
BIGWAY EXPLODE RBM
RAYS G25 16インチモデル

年一ペースで買ってる計算。どこからそんな金が出ているのか自分でも不思議…(笑)

プロフィール

「@3ダイヤ-LIFEさん
もし抵抗を取り付けるなら、リアの内張りを剥がすとテールのコネクタがありますので、そこならスペースありやすよ!笑」
何シテル?   07/23 21:28
秋田県の県南に住んでおります。 人がやらないようなことをやりたいと思いながら、車をいじっています。 結構ぶらぶらしているので、見かけたらお声掛け又は迎撃、も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サイドミラー交換 その弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 20:03:58
自作サイドフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 21:52:32
第11回沿岸部ツーリング2017 in 気仙沼のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 08:03:50

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
秋田のICBM DAYZ ハイウェイスターG 4WD 雪国なんで寒冷地仕様です。 (秋田 ...
日産 NV200バネット 日産 NV200バネット
母親の通勤用。又は遠方への荷車。
日産 NT100クリッパー 日産 NT100クリッパー
親父の車、農業用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.