• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

昔はよく食べたなぁ~(^^;

昔はよく食べたなぁ~(^^; 息子が何やら怪しいお菓子(ゼリー?)を食べてます。

普通は水を入れるのですがコーラ入れて
遊びながら食べてますゲゲゲゲゲッ(><

そういや幼い頃は舌が真っ赤になるようなお菓子食べて喜んでいたなぁ~(^^;

でも今は食品業界にいるので裏面見ると
ある程度内容わかるだけに余計ムリっすわ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:13:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DTCC 37号車軽量化~1ヶ月間 ...
NR-AE86さん

今日のホーム訪問
naka(=^・^=)さん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

代休
rontyさん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

NISSAN R35 my15 ...
黒ノ獅子王さん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:58:11
斬新な食べ方ですね(^▽^*)

子どもの頃のお菓子って

たまに食べたくなりますよね(笑

「モンゴルヨーグルト」??・・・たしかこんな名前の

ちいさな壷に入ったヨーグルト的な奴 美味かったです
コメントへの返答
2010/10/31 18:56:10
毎度でーす。

斬新って言うかぐちゃぐちゃが正解かも(^^;

食べた^^食べた^^

最後、汚い指で内側舐め回したなぁ~

2010/10/30 22:09:23
子供の頃のお菓子って

今から考えたらヤバイのもありましたなぁあせあせ(飛び散る汗)

でも、懐かしいお菓子はまた、食べてみたいうまい!
コメントへの返答
2010/10/31 18:58:02
私らが子どもの頃よりは
マシになってると思いますけどね。

でもまだ生きてるって事は
大丈夫ってことかな(笑

いい酒のアテになるような駄菓子も
ありますもんね(*^^*)
2010/10/31 07:47:16
誕生日の思い出!

普段は30円握りしめて駄菓子『なにしよかな』て悩んでましたが

ある年の誕生日

『うまい棒』サラミ チーズ めんたいetc20本!親父大人買い♪

『わ~すげ~おとうちゃん ありがとう!』感激~~~♪

って大人になって考えると200円ですやん。

思い出プライスレス!

今でも駄菓子専門店はやってるんですよね!

コメントへの返答
2010/10/31 19:00:14
昔は駄菓子屋ってのがあって
そこへ行けば友達も集まっていて
遊べる環境が自然と整ってましたけど
今はコンビニやスーパーでしか
売ってないですもんね。

今じゃ2アジもあれば
めちゃくちゃ贅沢なお菓子買い放題ですね(笑
2010/11/01 08:06:53
おはようございます。

わたし達子供の頃は、細いストローに入った寒天や、
ヨーグルト風味のクリームのようなものだったりと
そのまんま食べてましたが、最近は混ぜ合わせて、
練りこんで、色が変わって・・・
面白いお菓子が多いですね。

こりゃー子供は喜びますね!
コメントへの返答
2010/11/01 19:18:09
毎度でーす^^

そうそう、何でも混ぜ混ぜ
最後には鼻クソ状態を
喜んで食べてます^^;

それにあんなに鮮やかな青や赤の
お菓子も混ぜるとグロい色に
なりますよねぇ~(><

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017夏キャンプフォトギャラ完成!!」
何シテル?   08/31 00:50
セレナで第2のカーライフ楽しみまーす♪ 90%以上イカ釣りの話ですが お付き合い下さい(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド セレナ ハイウェイスター (日産 セレナハイブリッド)
日産 セレナ ハイウェイスター S-ハイブリッド Vエアロモード
輸入車その他 輸入車A Wilier GranTurismo R (輸入車その他 輸入車A)
人生初の外車(イタリアブランド)です(笑 初ロードバイク サブバイクはGIANT エ ...
輸入車その他 LOOK 695 輸入車その他 LOOK 695
2016 LOOK 695light PROTEAM ヒルクライム専用機!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
マニュアル好きでこの車を選びました。 15年乗り続けましたけど泣く泣く手放します。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.