• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

2011和歌山夏キャンプ開催!!

この土日に定例の2011和歌山夏キャンプを開催しました!!

今年も50名オーバーの仲間が全国から
この和歌山の山奥に集まってくれました(^0^)/

楽しいのは勿論ですが、キャンプ事態の運営も会を重ねるごとに完成度もアップしてきましたね。

何も役割分担をしていないのに
炭をおこしてくれる方、
洗い物をしてくれる方、
子供の面倒を見てくれる方、
料理を作ってくれる方、
場を盛り上げてくれる方、
片づけを率先してやってくれる方、


そんな皆さんにこの場を借りてお礼を致します。

本当にありがとう(感謝!感謝!

もう和歌山最高じゃなく夏キャンプ参加の

仲間さいこ~やわ(嬉泣


みんなの思い出はこちらにアップしておりまーす。


あっ
それと今日だけは自分で『イイね!』付けさせてもらいます!!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:56:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最初で最後のおのろけブログw
マタさん

ジムニーにRAYS履かせました
R Magic おーはらさん

スカイラインは楽しいね(笑)
P.N.「32乗り」さん

悪天候にはイエローフォグ!
pika-Qさん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

JEFさん主催“鬼うどん忘年オフ” ...
Levo-Gさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:18:49
今年は自動車業界の輪番創業により参加できず残念でした(泣)
来年はまた参加しますのでよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2011/08/29 21:12:24
今年はリョウ君の不参加で大人の落ち着いたキャンプになりました(^^

来年はまた例年通りの暑苦しい夏キャンプ頼みまーす!!
2011/08/28 23:50:52
今年もありがとうございました!

今年は、戦力ダウンしていましたが数年後は・・・恐ろしいことになりそうです(笑)
また来年もよろしくお願いいたします~

幹事お疲れ様でした!

あ、子守をしてくれましたお姉ちゃんにもよろしくお伝えください!
コメントへの返答
2011/08/29 21:15:43
バレバレのサプライズにお付き合いありがとう♪

落ち着いた理由はどんママの戦力ダウンもあったのかも。

来年は肉食恐竜復活かぁ~
ちょっと怖いなぁ~

娘も妹が出来た感じで良かったみたいやで(^^
2011/08/28 23:54:56
幹事お疲れ様です。

今年も、楽しかったです。いっぱい笑いました♪
本当に笑い声が絶えないキャンプですよね~。

日帰りでなく泊まりで参加したいと毎回、思うのですがいつ願うのか・・・
もう、来年が楽しみになります(笑)

娘たちも楽しんでいたので、(特にバンガロー内では凄かった)参加させてよかったです。

最後になりましたが、お世話になりましたm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/29 21:18:34
ありがとう!!

娘さん可愛くなってきたねぇ~♪

毎年ちゃんと成長の記録撮ってるので来年もよろしくネ!!

夏キャンプも大人の世界と子供の世界があるようやね。

今年で家族、子供たちも楽しめるキャンプの形が出来てきた気がしましたわ。
2011/08/29 04:04:03
お疲れ鯖~手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
いつもながら、楽しいキャンプでよかったネグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
土曜日、エエ天気やのに野球野球が中止って、おかしいなぁと思もてたら、○神様は何故か大阪へ出張してたんやね雨雷ウッシッシ

コメントへの返答
2011/08/29 21:22:39
おっちゃんの不参加でひげおやじさんは終始、素面だったでぇ~

来年はちゃんとべろべろになるまで付き合ってあげて下さいね!!

それとみんなでこの前のkusu家経由の田辺上陸台風ネタで盛り上がっちゃいました(笑
2011/08/29 07:42:21
お疲れ様でした。

また今年もお世話になりました。

だんだん岡山チームの責任が重大になって行くみたいな・・・・


また来年も参加しますのでよろしくです!!

コメントへの返答
2011/08/29 21:24:34
こちらこそめちゃくちゃお世話になりました。

岡山チームが作る和歌山夏キャンプに来年から改名しましょうか(笑

もうなくてはならない存在なので不参加は許しませんよ。

エントリー完了!!(^^v
2011/08/29 12:41:03
男前の社長!!

今年も本当にお世話になり、ありがとうございました。
お先に失礼してすいませんでした。
渋滞に引っかかることなく無事帰還しております。

館長のブログのツーショット画像の件、社長への
御礼として、私が奥方に直接説明にお伺いさせて
いただきますね(笑)

コメントへの返答
2011/08/29 21:29:00
どや顔のとっしーさんにはかないませんよ(^^
こちらこそありがとうございます!!

行きも帰りもスイスイだったんですね。

なんかまたネタ仕込まれてしまったなぁ(><

これで何年脅されるのだろう・・・(^^;
2011/08/29 15:19:11
幹事お疲れ様でした!
今年は2回目ということもあり、昨年以上に楽しませていただきました。
笑い一杯、お腹一杯の他では味わえないキャンプです。
幹事をはじめ、みなさんありがとうございました。

最後にJrが涙の抗議で大騒ぎ、お騒がせしました。
でも、ホント楽しかったんだと思います。
家に帰ってからも「今度いつ行く~?」とばっかり言ってます。

おぐさんに頂いた水鉄砲がこの夏イチの宝物になったようで、
家の中でカシュカシュと空打ちイメトレしてます。。。
>おぐさん、ありがとうございました!

一方僕は水鉄砲撃ちすぎで、両肩筋肉痛でバキバキです。
情けない。。。
コメントへの返答
2011/08/29 21:33:30
お疲れさん!!
もう自分の立ち位置決まってきたネ(^^
来年も子供担当部長よろしくぅ~♪

子供は素直でいいわ。
来年はお兄ちゃんになってまた下の子供の面倒も見るようになってるなぁ

息子同様、brosも秋イカの爆釣を体験したら帰り大泣きしてもっと釣るぅ~って駄駄こねるのかも・・・AOI家の血筋(笑

次は秋イカ(300gI)で筋肉痛にならんように今のうちに鍛えておいてよ(^^v
2011/08/29 18:52:21
幹事さん、お疲れ様でした。

初参加でしたが、噂にたがわず、キャンプというより、夏祭りですねコリャ。
大変楽しませていただきました。

既に来年が楽しみったりします(笑
コメントへの返答
2011/08/29 21:36:51
フル参戦!
ありがとう!ありがとう!

あっ!!!
夏キャンプって言うからみんなビックリするんだ。
夏まつりならあれくらい普通ですよね。
屋台もいっぱいあるし(笑

来年から和歌山夏まつりに改名しようかな(笑

喜んで頂いて何よりです。
当分、余韻残りますよ(笑
2011/08/29 21:15:31
お疲れ様でした。
今年もすごく楽しかったです♪

来年はB級グルメも増量という事で
今から気合入ってますよ~
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 21:40:06
お疲れ様~♪

ホント岡山チームはスタミナあるわ(驚

来年は予算上乗せしますのでじゃんじゃん上手いもん作って下さい。

全員期待してますから!!


2011/08/29 21:54:43
お疲れ様でした。
今年も弟家族共々お世話になり、楽しませて頂きました。

先週時点では台風が2つ向かってきてるし、天気予報は終日雨だし久しぶりの本領発揮!
と思いましたが好天に恵まれ(大阪は土砂降りでしたが・・・)充実した2日間でした。

そろそろターナブル水産社員に戻るべく、再来週は日本海で子イカちゃんと戯れてきます~

コメントへの返答
2011/08/30 21:28:33
お疲れさ~ん

田辺市内でも土砂降りだったみたいやから、キャンプ場だけ天気だったのは奇跡やね!!

まぁこんな事は2度とないで(笑

また写メ待ってるでぇ~ってプレッシャー掛けておこう(^^v
2011/08/29 22:07:22
フォトギャラ拝見しました^^

もう 大人も子供も本気で夏休みを
満喫してますねヽ(^。^)ノ

和歌山って暑いけど熱いですね(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/30 21:31:28
まいどで~す♪

見てもらえました!!

それを見てニヤニヤしております(^^

キャンプは暑かったけど気候は比較的涼しかったですよ。
2011/08/29 22:49:27
社長~!お疲れ様でした!
本当に有難うございました。

子連れで参加しておきながら、何もせずに楽しませてもらってばかりですんません。
ゆたさんも往復15時間のドライブは全く気にならないほど楽しかったようです。皆さんのおかげです。

来年も参加させてもらえるように頑張ります~!
コメントへの返答
2011/08/30 21:35:25
遠路はるばるお疲れ様&ありがとう!!

今回はゲストですからゆっくり楽しんで貰っていいですよ。

ただし2回目からはレギュラー参加になりますので、目いっぱい働いて貰いますよ(笑

やっぱりお子さんに喜んでもらえるキャンプになったのが何より嬉しいですわ♪

来年もよろしくぅ~
2011/08/30 00:12:51
幹事お疲れ様でした!!

年々、ターナブルさんが丸くなっているのは気のせい??


来年も宜しくお願いしま~す!
コメントへの返答
2011/08/30 21:38:48
いっぱい作ってくれてありがとう!!

そのご褒美は昨晩に(^^ニコッ

←それはキャンプも含め幸せ太りやなぁ(^00^)

来年も創作料理楽しみにしてまっせ~♪
2011/08/30 13:20:56
お疲れ様でした&ありがとうございました!

水鉄砲の撃ちすぎで筋肉痛です(汗

忘年会には更に一回り小さくなって参上する予定ですw
コメントへの返答
2011/08/30 21:42:08
ホントFuuさんには感謝の言葉しか出ませんわ。

>好きで来てるんで、距離は関係ないですよ♪
>近くても嫌だったら行きませんしw
最高の褒め言葉ありがとう!!

でもね!!!

ホットサンドって何ぃ~
一口も食ってないぞぉーーーーー(叫

来年食わせてよぉーーー(絶対!!
2011/08/30 18:19:19
和歌山キャンプお疲れ様でした!

フォトギャラ見せてもらいましたよ~

皆さん楽しそうに満面の笑顔いっぱい!!

でも、コウイチくんの顔に笑顔が無かったのは
ちと残念、来年は負けないでね!
コメントへの返答
2011/08/30 21:44:52
コメありがとう!!

みんなの笑顔最高でしょう♪

キャンプ終わってからも幸せの余韻抜けませんわ(*^^*)

コウイチのキャンプ王への道もまだまだ険しそうですね(笑
2011/09/06 02:09:20
すっかり遅くなってしまいましたが(^^;)、今年もありがとうございました~(^^)。

今年は諸事情で日帰り強行スケジュールで何も出来ずお先に失礼してしまいましたが、その分、目いっぱい遊ばせて頂きました。

来年も、よろしくお願いしますm(_ _)m。

コメントへの返答
2011/09/06 06:50:02
コメ遅っ(笑
ホント忙しいんやね!!
今年もいっぱいネタにさせてもらいました(^^
神奈川から普通に日帰りできるkojyさんの行動力は凄いっすわ。

じゃエントリーって事で(^^
よろしくでーす♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017夏キャンプフォトギャラ完成!!」
何シテル?   08/31 00:50
セレナで第2のカーライフ楽しみまーす♪ 90%以上イカ釣りの話ですが お付き合い下さい(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド セレナ ハイウェイスター (日産 セレナハイブリッド)
日産 セレナ ハイウェイスター S-ハイブリッド Vエアロモード
輸入車その他 輸入車A Wilier GranTurismo R (輸入車その他 輸入車A)
人生初の外車(イタリアブランド)です(笑 初ロードバイク サブバイクはGIANT エ ...
輸入車その他 LOOK 695 輸入車その他 LOOK 695
2016 LOOK 695light PROTEAM ヒルクライム専用機!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
マニュアル好きでこの車を選びました。 15年乗り続けましたけど泣く泣く手放します。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる