• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

昭和のオヤジギャク王との宴会♪♪

今日は徳島が生んだ昭和最後のオヤジギャク王kusuさんが来てくれたのでいつもの居酒屋で宴会でーす♪


久しぶりの再会だったので釣りの話やブログの話など話が尽きる事無く
美味い酒を飲みながら楽しい時間を過ごせました(^0^)/


でっお決まりの記念写真!!パチリッ

えっジョッキの大きさが違うって!?

そう、私のが普通の生中です。


遠近法じゃなくマジでデカジョッキです(@@

イイ飲みっぷり♪♪







今回はノンアルじゃなく100%麦酒ですから飲みっぷりが半端じゃないわ。。。



・・・でも待てよ!



なんか割の合わない割り勘のような気がするのは私だけ・・・まっいいか(*^^*)




kusuさん明日はビックサイズゲットしてきてよぉ~

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:35:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/11 04:08:11
昨夜は、ありがとうございましたぁ~わーい(嬉しい顔)手(パー)
そのネーミング、あのジョッキより重たいわ~冷や汗
これからも、そのネーミングに負けないよう、修行?にハゲむでぇ~手(チョキ)ウッシッシ
コメントへの返答
2012/02/12 09:46:35
お疲れ&ありがとう♪

たまにはこっちからも攻撃しないとネ(^^
えっ
次回はさらに宴会代が・・・(><

飲み放題の店探しておこう(笑
2012/02/11 16:34:06
久し振りに本当の大ジョッキを見ました(^.^)

釣り談義、うらやまです。
私の会社は釣りや車に興味がないやつばっかりです。仕事の熱い話しも大事ですけど、楽しく飲みたいですよね(^-^)
コメントへの返答
2012/02/12 09:48:19
最初に生中1と大ジョッキ2杯軽くいっちゃいましたよ。
それでも飲み足りないようでしたけどね(凄!

色んな年代や仕事の違う仲間と飲んで話するとイイ社会勉強にもなりますわ。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2016夏キャンプフォトギャラ完成!!」
何シテル?   08/30 23:09
セレナで第2のカーライフ楽しみまーす♪ 90%以上イカ釣りの話ですが お付き合い下さい(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド セレナ ハイウェイスター (日産 セレナハイブリッド)
日産 セレナ ハイウェイスター S-ハイブリッド Vエアロモード
輸入車その他 輸入車A Wilier GranTurismo R (輸入車その他 輸入車A)
人生初の外車(イタリアブランド)です(笑 初ロードバイク サブバイクはGIANT エ ...
輸入車その他 LOOK 695 輸入車その他 LOOK 695
2016 LOOK 695light PROTEAM ヒルクライム専用機!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
マニュアル好きでこの車を選びました。 15年乗り続けましたけど泣く泣く手放します。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.