• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

予想通り自爆(><



台風11号 予想通り北上して

kusuさんと私にハイタッチで駆け抜けてる( ̄□||||!!



まさにこんな感じ \(*T▽T*)/

子供の頃は台風で学校が吹っ飛べばずっと休みだぁ~(^0^)/

とか言ってたけど大人になると、その後の処理を考えると
何事もなく通過してくれって思っちゃうわ!!!

45歳ターナブル!!
少しは大人になったかな(^^;



皆さんもお気をつけて!!!
ブログ一覧 | 天気 | 日記
Posted at 2015/07/16 20:43:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

雨だっつうの‼️
1105kazzさん

降っとるやん。。
ben719さん

おはようございます150724(劇 ...
ウルトラザウルス改さん

こ〜な〜れんずっ!(//∇//)
*゚+。壱伍姫。+゚*さん

台風11号
Milky+さん

台風も暴風雨も❗️いらんバイ(♯` ...
ニスモンさん

この記事へのコメント

2015/07/16 21:49:24
先ほどのニュースで田辺市の事
放送してました。

くれぐれもお気をつけ下さい。
無事に通り過ぎる事を願っています。
コメントへの返答
2015/07/17 10:43:28
ありがとうございまーす!

田辺も市町村合併で大きくなったのでよくニュースに出ますが大抵、山間部なので私の住む海岸付近は大丈夫でしたよ♪

ただ風が強く夜何度も目がさめました。

2015/07/17 07:36:16
それにしても駆け抜ける速度が
お・そ・い~

ターさんのバイクの半分ぐらいの
スピードしか出てないんかな?
コメントへの返答
2015/07/17 10:45:53
遅い台風は厄介ですよねぇ~

このスピードなら勝てますね(笑

ただ、風でバイク飛ばされると思うけど(><
2015/07/17 08:08:05
そっちは大雨やったんとちゃう~?
こっちは、山間部は大雨やったみたいやけど、この辺は大したことなかったよ~^^
鹿し、久しぶりの暴風で停電しまくりにはまいったわ~(笑
コメントへの返答
2015/07/17 10:47:20
今回の原因は誰かさんがネタアップしすぎたからやで(笑

こっちも風は強かったけど大きな被害もなく仕事やってます(^^;

停電もなかったでぇ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017夏キャンプフォトギャラ完成!!」
何シテル?   08/31 00:50
セレナで第2のカーライフ楽しみまーす♪ 90%以上イカ釣りの話ですが お付き合い下さい(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド セレナ ハイウェイスター (日産 セレナハイブリッド)
日産 セレナ ハイウェイスター S-ハイブリッド Vエアロモード
輸入車その他 輸入車A Wilier GranTurismo R (輸入車その他 輸入車A)
人生初の外車(イタリアブランド)です(笑 初ロードバイク サブバイクはGIANT エ ...
輸入車その他 LOOK 695 輸入車その他 LOOK 695
2016 LOOK 695light PROTEAM ヒルクライム専用機!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
マニュアル好きでこの車を選びました。 15年乗り続けましたけど泣く泣く手放します。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.