• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月05日

早朝クワガタ捕り(^0^)/

日曜日、衝撃的なクワガタラッシュを経験した息子は
2日経っても興奮は冷めず、まさに取り憑かれた様子(☆0☆)!!!


実は同じように取り憑かれた男がもう一人!?






それは!!!

へいっ!
私でございます(^^;;;でへっ




今まで子供の付き合いで行ってたのですが、
あれ見てから私もワクワクが止まりません(^0^)/



イカ釣りで最高のポイント見つけた時、寝る間も惜しんで
根こそぎ釣りまくった感動と同じだぁ~♪






でっ!!!

ここからが本題!!



昨日、息子と打ち合わせをして朝5時に叩き起こし、
そのまま高速へ乗って約30分走らせ再びこの前のポイントへ

急いでたので携帯もデジカメも忘れるほど張り切ってしまった(^^;


現地到着すると誰も居ない・・・当り前か(笑

早速、バカ親子共々走ってクヌギの木へGO!GO!GO!


おおおおおっ!!

やっぱりいるぜ!!!


ここはノコギリワールドだぁ~


それと前回来た時、オスで片方角が折れてたのを捕らずに残しておいたのですが
今日は行ってもまだ居たって事はあれから誰も来ていないって事かな(^^ニコッ


帰りの同中もクワガタの話で大盛り上がり!!!

息子に
「ゲームは買ってあげてないけど、その分他の子が経験出来ない事をいっぱい教えてあげるからな!」
と言うと息子も納得。

本心はDS欲しいのはわかってるけどね。



ウシノコは本当にカッコイイ♪

車だとコルベットの様な色気のあるラインかな?


帰宅後はいつもの日課の朝の掃除とエサやり♪


バカ親子の夏休みはまだまだ続きまーす!!











ブログ一覧 | 子ども | 日記
Posted at 2015/08/05 08:24:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

牛男になる方法‼️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2015年8月5日 8:32
うん。うん。
いてもたってもいられんってゆうのは、よう分かるわ~(笑
コメントへの返答
2015年8月6日 9:20
うん。うん。
私の思考回路&行動パターンはkusuさんには隠しきれましぇーーーん(><
2015年8月5日 12:42
開店準備
着々と進んでますねぇ
ヾ(‐-)オイ
コメントへの返答
2015年8月6日 9:28
まずは夏キャンプで他のキャンプ客に販売してキャンプ代稼ごうかな¥(^w^)¥
2015年8月5日 17:44
ミヤマとかヒラタはおらんかね??
コメントへの返答
2015年8月6日 9:30
そうなんですよ!
イトノコ、ウシノコ、コクワガタとカブトメスは見つけましたけどヒラタとミヤマは2回とも居ませんでした。
ミヤマも欲しいっすよねぇ~
2015年8月6日 7:32
お宝クヌギ、もう少し近いとイイんだけどね!

でもワクワクは止めれないですよねー

見てるだけでも楽しいし♪
コメントへの返答
2015年8月6日 9:31
さすがせーけんさん!!
その通りです!!

往復高速代¥2000くらい掛っちゃうんですよ(><

まぁ子供だけじゃなく私も楽しんでるんでいいんですけどね♪

でもあと何回行くんだろう(^^;;;

プロフィール

「富士山一周だぁ~♪」
何シテル?   01/04 13:25
セレナで第2のカーライフ楽しみまーす♪ 90%以上イカ釣りの話ですが お付き合い下さい(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7 8910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サイクリングリュック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/08 13:56:49
イカ、イカ、チャリ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/01 07:54:27
お世話になったあの方へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/19 15:15:52

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド セレナ ハイウェイスター (日産 セレナハイブリッド)
日産 セレナ ハイウェイスター S-ハイブリッド Vエアロモード
輸入車その他 LOOK 695 輸入車その他 LOOK 695
2016 LOOK 695light PROTEAM ヒルクライム専用機!
輸入車その他 輸入車A Wilier GranTurismo R (輸入車その他 輸入車A)
人生初の外車(イタリアブランド)です(笑 初ロードバイク サブバイクはGIANT エ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
マニュアル好きでこの車を選びました。 15年乗り続けましたけど泣く泣く手放します。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation