車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
悔しいビーチフラッグ。。。
この前は地元紙に優勝者の名前だけが載ってたが
今回は写真も掲載されていた!!

改めて見ると余計悔しい(××)
決勝戦の決定的瞬間!!!

ちなみに息子は画面中央。

でっ優勝者は息子と取り合いした相手じゃなく後ろの小柄な男の子。。。

優勝してたら新聞社の知り合いにマジでカラー頂戴って頼んでたのにぃ~

息子も悔しいからもう言わんといてぇ~(T0T)

ホント、何度見ても悔しいわぁ~(大泣
ブログ一覧 | 子ども | 日記
Posted at 2016/10/14 21:47:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 22:43:01
悔しが肥やしに変わったらエエね~(^^v
コメントへの返答
2016/10/16 14:58:32
このイベントは小学生対象なんで悔しだけで終わりそうやわ。。。
この経験でトップと2位の差の大きさは勉強になったと思うけど。
2016/10/15 10:00:24
惜しい!惜しすぎる!!
優勝しなくてもみんなの記憶には残るはず。
コメントへの返答
2016/10/16 14:59:46
見るとホント、ギリギリの攻防なんやけど優勝者がおこぼれってのが余計悔しいわぁ~(涙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2016夏キャンプフォトギャラ完成!!」
何シテル?   08/30 23:09
セレナで第2のカーライフ楽しみまーす♪ 90%以上イカ釣りの話ですが お付き合い下さい(^^;
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド セレナ ハイウェイスター (日産 セレナハイブリッド)
日産 セレナ ハイウェイスター S-ハイブリッド Vエアロモード
輸入車その他 輸入車A Wilier GranTurismo R (輸入車その他 輸入車A)
人生初の外車(イタリアブランド)です(笑 初ロードバイク サブバイクはGIANT エ ...
輸入車その他 LOOK 695 輸入車その他 LOOK 695
2016 LOOK 695light PROTEAM ヒルクライム専用機!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
マニュアル好きでこの車を選びました。 15年乗り続けましたけど泣く泣く手放します。。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.