車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
食用アオリイカ。。。
3連チャンで秋イカ釣りに行くともう
この時期のスペックは把握。

夢も希望もなく燃えない・・・

でっ!
釣りが雑になり、バラす。。。
でも後悔もなくむちゃなやり取りしてまらバラす。。。。

でっ!でっ!
釣りがおもろくない。。。

でっ!でっ!でっ!
竿をほりっ放しでイカを現地で捌く。

でっ!でっ!でっ!でっ!
そんな状態だと釣れる訳もなく終了。。。。






年に1回か2回の貴重な食用アオリイカゲット(笑


海で捌いたけど釣りが5分、捌くの30分でクタクタ。。。
相変わらず釣るよりしんどい。。。

ロードバイク用のシューズカバー完成(^^v

結局、捌いたのに食べる気なく冷凍庫へ。。。



もう飽きた。。。
ちょっと休憩だわ。。。
ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2016/10/14 21:57:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 22:37:59
おっちゃんが30分もなで回したイカは食べる気せぇへんと思うわ~(笑
コメントへの返答
2016/10/16 15:01:10
精根こめて出汁(垢)注入しておいたから美味いでぇ~(笑
2016/10/15 09:58:27
あらら。
燃え尽きましたか。
帰りの駐車場で満月見て、
イカ釣りに行きたいなぁと思っていました。
コメントへの返答
2016/10/16 15:02:34
チビイカ&くまちゃん不在やから
おもんないわぁ~(><

来月の月夜でちょっとマシになってるかな?
その頃までに全開で治しておいてよ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2016夏キャンプフォトギャラ完成!!」
何シテル?   08/30 23:09
セレナで第2のカーライフ楽しみまーす♪ 90%以上イカ釣りの話ですが お付き合い下さい(^^;
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド セレナ ハイウェイスター (日産 セレナハイブリッド)
日産 セレナ ハイウェイスター S-ハイブリッド Vエアロモード
輸入車その他 輸入車A Wilier GranTurismo R (輸入車その他 輸入車A)
人生初の外車(イタリアブランド)です(笑 初ロードバイク サブバイクはGIANT エ ...
輸入車その他 LOOK 695 輸入車その他 LOOK 695
2016 LOOK 695light PROTEAM ヒルクライム専用機!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
マニュアル好きでこの車を選びました。 15年乗り続けましたけど泣く泣く手放します。。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.