• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

本日の釣果(準備万端

本日の釣果(準備万端 リベンジに向けて更なる武装強化の為、リール、ライン、磯用長靴、その他諸々を買い足し準備万端で挑みましたが結果は惨敗・・・(涙

今回は前回の3人で違う磯へ行って来ましたが、S君には2回アタリがあったがゲットならず、私とN君は共にアタリ一つ無く惨敗。。。


11時で切上げたのですが、私だけアジ6匹残ったのでその足でいつもの堤防へ行って来ましたが、そこでも惨敗。。。   やっぱり磯は難しいなぁ~ 

結局深夜2時前まで寒い中頑張りましたがダメでした。。。

やっぱりこの時期水温も下がり厳しいのかなぁ~
3月までは休養か・・・?
でも週末は大潮だしなぁ~(ボソッ


ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2007/02/12 09:11:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ボディカバーが欲しいです…
桂@ZC33Sさん

選ばれ続けて5000台突破♪たくさ ...
WAOショップ公式店さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

何もなかった3月💧
りらこりらさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2007年2月12日 9:56
遅くまでお疲れ様でした。

たぶん、対岸に行ってしまったかもしれませんね。。。
(Kusuさん、チャンス!チャンス!)

ラインの調子はどうですか?

ヤエン針を滑らせるヤエンこそ、ラインがとても重要な気がします!

また週末頑張って~!
コメントへの返答
2007年2月12日 17:55
釣れないで深夜まで居るのは
堪えますわ~(極寒

ラインのタッチも糸よれも無く
いいんですが、何分アタリが無い事にはライン及びローラーヤエンの出番は
ありませんわ・・・(涙

>また週末頑張って~!
そんなに背中を押されると・・・(汗
2007年2月12日 12:56
ん~~どこかで見たようなと思ったら・・・

私がイ○さん用にはじめて買ったリールと一緒でしたね~♪

やっぱりコレはヤエン用でしたか~(笑)
コメントへの返答
2007年2月12日 18:03
それなら話は早い!!

今なら無期限レンタルで私の自身作
「雷神2号!」を送りますので是非、トライして下さい!
絶対釣れますから・・・(苦笑

kusuさんならハマリますよ~(笑



2007年2月12日 20:57
こんばんは!

食いがしぶいとですか~!

来月なら...(ボソ)
コメントへの返答
2007年2月13日 7:28
>食いがしぶいとですか~!

居るんですけど水温が低いとねぇ~

来月なら水温も上がってきて
驚くほど大きくなってるので
楽しみですよぉ~(笑

まくらだぬきさんとkusuさんの
対決が実現するのかな・・・?

プロフィール

「富士山一周だぁ~♪」
何シテル?   01/04 13:25
セレナで第2のカーライフ楽しみまーす♪ 90%以上イカ釣りの話ですが お付き合い下さい(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10 111213141516
17 181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

サイクリングリュック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/08 13:56:49
イカ、イカ、チャリ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/01 07:54:27
お世話になったあの方へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/19 15:15:52

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド セレナ ハイウェイスター (日産 セレナハイブリッド)
日産 セレナ ハイウェイスター S-ハイブリッド Vエアロモード
輸入車その他 LOOK 695 輸入車その他 LOOK 695
2016 LOOK 695light PROTEAM ヒルクライム専用機!
輸入車その他 輸入車A Wilier GranTurismo R (輸入車その他 輸入車A)
人生初の外車(イタリアブランド)です(笑 初ロードバイク サブバイクはGIANT エ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
マニュアル好きでこの車を選びました。 15年乗り続けましたけど泣く泣く手放します。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation