• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

本日の釣果(Xデー迫る!!

本日の釣果(Xデー迫る!! 俺にはもう時間が無い!!

仕事帰りにいつものようにアジを買いに行くと

「6/22でアジの販売を終了します」

の張り紙が・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

残された時間はあと、6日果たしてモンスターはゲットできるのかぁ~!!

でっ今日の釣果は3杯のみ。。。


【ポイント】 2019
【 潮 】  中潮 1.5m
【満潮】 3:27 (163cm)
     17:27 (162cm)
【干潮】 10:29 (33cm)
     22:42 (106cm)
【 風 】 15時西北西2 18時南南東2 21時東1

ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2008/06/16 22:06:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:11:14
まだまだ冷凍アジが有るじゃないですか 指でOK

私はもう今シーズンは終わっていますが 冷や汗
コメントへの返答
2008/06/17 09:09:05
>まだまだ冷凍アジが有るじゃないですか

冷凍アジまで手を伸ばすと年中イカ釣りできるかも(*^^*)
2008/06/16 22:16:18
毎度です~

>「6/22でアジの販売を終了します」
の張り紙が・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もうそんな季節ですよね~


中紀の漁港内のイケスだとまだまだ大丈夫だよ~ん(爆

アジバケツだとこの時期、水温上昇も早くて弱りやすいですよね。
アジスカリを海につけておくのが吉かも?

でも、今だけのために高いアジスカリ買うのもねぇ
コメントへの返答
2008/06/17 09:13:37
目○活魚は売ってるんですけど
3時半で終わるんで仕事帰り釣行は
今週で納竿ですわ。

アジの弱りより釣ったイカを水溜りに入れておくのも痛んでくるんでやっぱりスカリも必要ですわ。
2008/06/16 22:40:23
年中鯵を売ってるわけないんですね・・・
という事は6連チャンですかぁ!

頑張って下さい!
コメントへの返答
2008/06/17 09:14:48
有給6連チャンいっちゃおうかな?

そんな事したらその後も永遠と休みが続きそう(ガクガク
2008/06/16 22:58:12
すごいっすね~まだまだいけそうですね~

こうなったら!アジ釣りしてから、ヤエンですね!!

こちら宮崎県は、連日の雨で慢性的な濁りの為、海は死んでします・・・
磯釣りも全滅らしいです・・・・

梅雨明けまでエギングは出来そうにないです・・・・
コメントへの返答
2008/06/17 09:19:57
>こうなったら!アジ釣りしてから、ヤエンですね!!

一応これでも会社員なんで(笑

こちらは梅雨前線がやや南下気味なんで今のところ小雨程度では濁りもないんで大丈夫ですわ。

2008/06/17 07:13:10
また、一投目からとは・・・呪文の効き目は抜群のようですね~☆

カウントダウンはあと6日・・・

有給使ってでもこの6日に賭けるしかないようですね~!!

ん~ほんまにやりかねんから・・・怖いわ~(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 09:21:07
もうイカ君が口開けて待っててくれてますから(笑

>ん~ほんまにやりかねんから・・・怖いわ~(笑)

思わずww
付き合い長いんで完全に読まれてる(汗
2008/06/17 07:57:56
おはようございます。

まさにタイムリミットですね、
スーパーでは1年中アジ売って
いるのになー

残り少ない前半戦思いっきり
エンジョイしてくださいね!
コメントへの返答
2008/06/17 09:43:28
おはようです♪

冷凍アジで一年中イカ釣り
したら家庭崩壊しますわ(^^;

>残り少ない前半戦思いっきり
エンジョイしてくださいね!

期待に答えられるよう頑張りまっせ!
2008/06/17 21:23:11
ごぶさたで~す^^
終盤かなり巻き返してますね。
こちらでは今シーズン、さしたる山場もなく新子が出回る始末。
狙いが他魚へぶれてしまいます^^
コメントへの返答
2008/06/17 23:08:44
毎度です。

前に一緒に行って900gゲットしたポイントに通ってます。

大物のいるポイントまでわかったのでわかったのですが、途中藻があるので今だモンスターゲット出来ず(涙

今ならリベンジできますよ(誘惑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2016夏キャンプフォトギャラ完成!!」
何シテル?   08/30 23:09
セレナで第2のカーライフ楽しみまーす♪ 90%以上イカ釣りの話ですが お付き合い下さい(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド セレナ ハイウェイスター (日産 セレナハイブリッド)
日産 セレナ ハイウェイスター S-ハイブリッド Vエアロモード
輸入車その他 輸入車A Wilier GranTurismo R (輸入車その他 輸入車A)
人生初の外車(イタリアブランド)です(笑 初ロードバイク サブバイクはGIANT エ ...
輸入車その他 LOOK 695 輸入車その他 LOOK 695
2016 LOOK 695light PROTEAM ヒルクライム専用機!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
マニュアル好きでこの車を選びました。 15年乗り続けましたけど泣く泣く手放します。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.