車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/01 22:37 
ステッカーダッシュに置いてるだけで軽く怒られたンゴwww
 02/02 07:05 
@西瓜P さん

関東の人らはあんな冗談も通じんのか(笑)
 02/02 12:25 
@西瓜P 大爆笑
02/01 16:46 
ご近所オフで貰ったステッカー
すっごく貼りたいけど仕事場に行く車だから貼れないことが判明
01/28 05:04 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月27日 21:27 - 01/28 05:04、
539.68 Km 6 時間 31 分、
15ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ196個を獲得、テリトリーポイント2190pt.を獲得
01/23 01:41 
[パーツ] #スカイライン ACTUATOR UPGRADE KIT / 強化アクチュエータキット http://minkara.carview.co.jp/userid/2257506/car/2332467/8219994/parts.aspx
01/19 12:38 
@きのちん@okp43
きっと気のせいですよ((((;´•ω•`)))
01/18 19:56 
とりあえず次の愛車が決定しました!

納車したらまた登録します( 'ω')b
 01/18 23:41 
おー(〃゚艸゚) 楽しみにしてます(゚∀゚)@西瓜P
 01/19 12:32 
@西瓜P もぉテールライトでネタバレじゃんw
 01/19 23:30 
@西瓜P
バレバレですね(笑)
むかーしその車乗ってた( *´艸`)
01/17 00:28 
何でワイが買おうとする車はことごとく売れてくのん( ´・ω・`)
01/08 09:21 
@ラビティ
(-人-)ナムナム
01/07 21:16 
ここでもご報告

今回年末でのレースでクラッシュし
本日車屋から正式な廃車宣告を受けました。
前オーナーの修復箇所が腐っており今回のクラッシュでとどめを刺してしまったようでフレームが分裂してるそうです。
非常に悲しい事ですがもうダメなようです…
しばらく色々考えたいと思います。
 01/08 07:30 
@西瓜P ちゃん、、ナムナムナム༼(ཀ 人ཀ༽༽  
12/18 16:25 
頑張るんだ・・・
もうすぐで終わるはずなんだ・・・
12/01 23:24 
@DURA-ACE
もちろんです( 'ω')b
レースは出来なくなるかもですが直してまったり乗ります(*'ω')
11/29 02:42 
知ってる方も多いですがレースでクラッシュしちゃいました^^;
フレーム歪んでそうですのでお金と時間が掛かりそうですが何としてでも直してまた、オフ会に行きたい!
 11/29 05:52 
@西瓜P さん、痛々しいです…(T_T) 大変そうですが、復活頑張って下さい!!
 12/01 23:23 
@西瓜P 直すののね(^^♪
11/21 18:19 
とりあえずカプチドック入りいたしました(*'ω')
来週のレースまでに間に合うんかな?
11/14 11:35 
@シルファちゃん
やっぱりストライカーいるねw
後、警告音なるようにしよかな^^;
 11/14 11:37 
@西瓜P さん

それ付いてたら絶対忘れへんな( ̄∇ ̄*)ゞ
11/14 11:27 
@シルファちゃん
ボンピン閉め忘れのバンザイにより
裏骨が複雑骨折ですわ( 'ω')b
 11/14 11:33 
@西瓜P さん

oh…

やっぱりボンピンあまり慣れてへん人は結構それやるんやな( ̄▽ ̄;)
11/13 23:39 
三郷カプチプチオフ楽しゅうございました
この後に悲劇が・・・( ´・ω・`)
 11/14 10:57 
@西瓜P さん

何があったん?
11/09 21:27 
@アムロ少尉@Second
たまらず現場抜け出して上着買いに行きましたw
プロフィール
「ステッカーダッシュに置いてるだけで軽く怒られたンゴwww」
何シテル?   02/01 22:37
西瓜Pです。よろしくお願いします。 まだまだ知識がなく覚えることが多く大変ですが そこはカプチ愛で乗り越えて行こうと思います! THE IDOLM@STER...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
コンソールの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/27 11:42:42
あけました&カプチ降ります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 22:24:20
カプチーノ4灯ヘッドライト売却します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 22:52:27
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ RG250Γ スズキ RG250Γ
R1-Z納車待ちの間に馴染みのバイク屋にやって来た子です。 試乗させて頂き即決で購入! ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
カプチをクラッシュで廃車にしてしまったので次のカプチを探す間の繋ぎのミサイルです( 'ω ...
スズキ カプチーノ カプTN (スズキ カプチーノ)
2017/01/07 車屋から正式な廃車宣告を受け 廃車となりました。 スズキ カプチ ...
スズキ バンディット400 スズキ バンディット400
買った時からちょっとヤンチャ仕様 もう少しノーマルに戻そうかな
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.