• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/13 11:32 
気づくと、アジサイの季節も、サルスベリの季節も過ぎてしまった...遠出したい
08/13 08:32 
マックのほうがしっくりくるな
早朝六甲は、気温22度で気持ちよかった
08/10 21:16 
やばいよー、3連休の予定なにも考えてない
08/06 09:48 
@えせさん@WAOC 音の発生源ってなかなか特定できないから難しいですね
私も、足元からチリチリ音が...と思ってたら、シート下の配線が他と接触してる音でした
 08/06 10:27 
@kuwa323さん 分からない時はプロに!
ディーラーにきました(・ω・`)
08/05 18:00 
@雪乃7150 良さそうな洗車機にぶっこめばok
 08/05 18:35 
@kuwa323さん 洗車機は使わない前提ですよ(笑)
08/05 17:45 
8/27は岡国ハイパーミーティング
08/03 08:25 
@わだ3 そうなんですよね 何か目的があるのかな?
 08/03 09:19 
@kuwa323 パーツ自体は後期向けなのでは…
08/02 23:45 
@ミストル 微妙にオバフェンですかね インナーフェンダーの固定とかどうなってるのか気になります
 08/03 12:13 
私も元はワイドフェンダー仕様でしたので市販化でインナーの処理がどうなるか気になりますね〜@kuwa323
07/31 23:04 
@よぉちゃん@G&ROBO お祓いで物欲を..
 08/01 00:09 
別の方向で既に遅し…( ̄▽ ̄;)@kuwa323 さん
07/31 21:42 
@よぉちゃん@G&ROBO こちらも車検すみました 次の車検まで平穏に行けるように伊勢神宮オフでもしますか
 07/31 22:09 
お伊勢さんて、車お祓いしてくれるですか?!(◎_◎;)それはありがたいかも?@kuwa323 さん
07/31 05:01 
@雪乃7150 少しだけ暑さ控えめだったので良かったです.. お疲れ様でした~
07/30 21:34 
湖西道路、雄琴を過ぎたあたりから渋滞解消されるけど、原因は何だろ? 自然渋滞的な感じで自然に解消されたけど、それだけにイヤになる...
07/30 11:46 
雨音で目が覚めた... 滋賀に入ると雨は上がり!
07/29 21:21 
【CCウォーターゴールド モニターレポート】 http://cvw.jp/b/2257507/40162052/
07/29 11:52 
山間はウェットでした... 夏場は仕方ないね
昼飯食べて13時前にはSAへ
07/28 18:35 
明日はSAナゴヤベイへ、昼頃行くつもり...また、鈴鹿スカ経由になりそう
07/23 14:59 
@元ラガー バルブキャップに問題はありませんか? 私の場合、キャップの中のゴムシールがねじれ、ムシを押して空気抜けました
 07/23 16:17 
@kuwa323 表面上タイヤに問題なかったので 可能性はありますね パンク修理剤使用したので 交換必要かも(汗)
07/22 13:17 
む、信州オフの翌日に三次でのイベントか...どうしよ
07/22 13:04 
車検完了 次の車検まで、大きなトラブル無くいきたいものです
07/20 22:41 
外装変更(完成) http://cvw.jp/b/2257507/40120936/

プロフィール

「気づくと、アジサイの季節も、サルスベリの季節も過ぎてしまった...遠出したい」
何シテル?   08/13 11:32
今年こそは東北へ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING ZE40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 21:05:05
STAYHオリジナル ワンオフインテークパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 21:19:39
YOKOHAMA ADVAN ADVAN Neova AD08R 235/35R19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 15:31:21

ファン

45 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.