• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

水田ヒデユキのブログ一覧

2015年03月17日 イイね!

納車約3か月。


10000km超えちゃった。(笑
Posted at 2015/03/17 16:40:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2015年02月11日 イイね!

ダートラ観てきたよー

オサムファクトリー主催の城陽スーパージャンプエクストリーム2015、
つまりはダートラ走行会を観てきましたヨー。
 
 
ダートラって初めて観たんだけど、
これはマジカッコイイ。
写真うつりがド派手でサーキットとはまた違う迫力がありました。
そしてやっぱドライバーのオサムさんは上手いっす。
アクセルの踏みっぷりが他の人とは桁違いでした。

 
 
そしてジムニーも走っていたのですが
これもカッコイイ!

またダートラあったら撮影しに行コ。
Posted at 2015/02/11 22:22:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | ダートラ | 日記
2014年12月31日 イイね!

お買いもの


来年に仕事で使う必要が出てきたレンズを買いに
京都ヨドバシに来たのですが、
珍しく屋上駐車場に上がれたので京都タワーの写真を一枚。
ここから見る京都タワーはとても迫力があるのです。
Posted at 2014/12/31 01:39:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | RENAULT | クルマ
2014年12月26日 イイね!

舞鶴赤レンガ倉庫から


メリークリスマス。(過去形)
Posted at 2014/12/26 23:52:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | RENAULT | クルマ
2014年12月15日 イイね!

案外難しい。



カングー購入後、初めて日の出ている時間帯に
クルマを前から撮ったわけですが、これが案外難しい。w
 
スポーツカーとかは今までずっと撮って来たし、
つまりはカッコよく撮るセオリーみたいなのがあるのですよ。
 
ですがカングーのようなミニバン型のクルマを
カッコよく撮るというのは僕は殆どした事なくて
どれくらいのアングルや距離感が適切なのか
手さぐりで撮ってみました。
 
まあ、コイツとは長い付き合いになるだろうし
色々カングー本人に教えて貰おうと思います。

 
Posted at 2014/12/15 20:34:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | RENAULT | クルマ

プロフィール

「納車約3か月。 http://cvw.jp/b/225753/35273972/
何シテル?   03/17 16:40
京都の片隅で雇われプロカメラマンをやっています。 フリーに転身すべく日々修行中。 みんカラはクルマの写真やネタに特化して投稿予定。 メインはF...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

どなたでもお気軽に。
基本お断りはありません。
180 人のお友達がいます
Tomo.K@青い三連星Tomo.K@青い三連星 * 事務二課事務二課 *
隆。隆。 * まー氏。@ぺた&#215;2まー氏。@ぺた×2
よしき@笑い顔HB21Sよしき@笑い顔HB21S 久野久野

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
デカングーはじめました。
スズキ レッツ5 スズキ レッツ5
かわいいながらも案外よく走ってくれます
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
走行17万キロオーバーで 次のオーナーさんの下へ旅立っていきました。 17万キロ走ってい ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
パワーや速さや性能なんて、そんな話はどうでもいい。 ただこのクルマを運転するという そ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.