• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

通勤靴よ!お前はすでに死んでいるwww

通勤靴よ!お前はすでに死んでいるwww 今日の昼飯の後、会社に戻ろうと、歩いていると、何やら靴下に違和感が(^_^;)
おや?
俺の靴は防水加工されていて、ちょっとぐらいの雨じゃぁ、全く濡れないはず。

帰って見てみると・・・・・
( ̄□ ̄;)!!
し、死んでいる!
あと2年は履こうと思ってたのに(ToT)

別れはいつも突然やって来ますね(ToT)
予算外の出費ですよ(^_^;)
ブログ一覧 | 日常 | モブログ
Posted at 2008/01/23 22:14:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:25:02
σ( ̄∇ ̄)の安全靴ですが・・・
(仕事中常に、履いてます)
2年以上前に“前任者が履いていたモノ”の
お下がりです!!

左足が全く同じ様に“ぱっくり”と
割れちゃってますが・・・
アロンアルファをしこたま注入して
今だにσ( ̄∇ ̄)が履いています!(ぉ

o(〃^▽^〃)o かっかっかっ♪
コメントへの返答
2008/01/24 07:59:06
何と!
そんな手があったのですか(^_^;)
しかし、あの場所が固まると歩けません(>_<)
2008/01/23 22:43:26
アララ、見事にバックリいってますね・・・
コメントへの返答
2008/01/24 08:00:20
すいませんm(__)mダブってました(^_^;)
割れていた事に全く気が付きませんでした(>_<)
久しぶりに靴買う事になりました\(~o~)/
2008/01/23 22:52:27
大王様!
あまりのショックからかブログだぶってますが(;^_^A
コメントへの返答
2008/01/24 08:01:12
手が震えてしまいました(^_^;)
何だかブログ調子悪いみたいでした(>_<)
2008/01/23 23:04:13
はじめまして、

気に入ってる靴だったら、靴の修理のお店に持っていってみては?
意外と安く修理してもらえますよ。
コメントへの返答
2008/01/24 08:03:48
はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m
買った値段が安いのと、今も同じシリーズの靴が安く買えるので、買う事になりました\(~o~)/
最近はネットが一番安いですよね(^O^)
買い物はほとんどネットになっていますね。
2008/01/23 23:42:07
中までイキましたか(^^;
釣り長靴ソール張替え用のボンドが有りますよ☆
あれなら耐久性防水性もよろしいかと(o^-')b
コメントへの返答
2008/01/24 08:12:16
いや、もう十分に使い込んでますし、あちこちガタガタになっているので、買い替えます(>_<)
2008/01/23 23:59:01
パックリと逝きましたね~(^o^;)
オイラはいつも安全靴が壊れる前に、給料引きで購入してます(^O^)/
コメントへの返答
2008/01/24 08:14:24
ありゃ(>_<)
安全靴の利用率、高いですね(^_^;)
お友達の世田谷のお坊っちゃまA君も安全靴常用してますね(^_^;)
2008/01/24 08:32:01
あちゃ~。ネットだと安いけどサイズがわからないから手が出しづらいっす。同じ靴ばかり買えばいいのでしょうがー
コメントへの返答
2008/01/24 19:47:15
ここ4年ぐらい同じシリーズの靴です(^_^;)
2008/01/24 08:50:06
次はadidasの高級安全靴を・・・・。
履きやすいですよ。
コメントへの返答
2008/01/24 19:55:26
まさか( ̄□ ̄;)!!
ワンさんも安全靴ナカーマですか!
恐るべし、安全靴ネット!
2008/01/24 09:48:43
やっぱり靴は 二郎の店の床で滑らないのが 第一条件ですよね!?
(^o^)丿
コメントへの返答
2008/01/24 19:57:05
そんな私は厨房シューズ?
駄目駄目!
あれは全く通気しないからムレムレになるから嫌いです(^_^;)
2008/01/24 11:17:53
逆転の発想でビニール製の靴下を履いておくとか?!

そんなのありえませんね・・・・
コメントへの返答
2008/01/24 19:58:12
おお♪それなら染みないですね(^O^)




ムレムレだから意味ないやん!
2008/01/24 11:58:34
ここは、あえて裸足で…(爆
コメントへの返答
2008/01/24 20:01:13
この際、全裸で(^_^;)

捕まるって!
2008/01/24 21:11:11
これは不良品ですね!
お店で交換してもらいましょう♪
コメントへの返答
2008/01/24 21:42:03
すいませんm(__)m
保証は一年間ですから、もう保証は効きませんよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #インプレッサWRXSTI プロドライブ オリジナルフロアマット http://minkara.carview.co.jp/userid/225760/car/2313583/8165670/parts.aspx
何シテル?   12/27 18:22
現役走り屋オヤジ(じじい)です。 元々インプレッサSTIでガンガン走っていたので、インプレッサにまぁまぁ詳しいです。 経験スポットは多彩で、最初はゼロヨン(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

通報されないように・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/26 18:57:04
A/M/S(稲城のチューニングショップ) 
カテゴリ:チューニングショップ
2007/11/15 13:25:26
 

お友達

お友達は年中無休で募集してます♪
お気軽にポチっと行きましょう~♪
87 人のお友達がいます
ローリー。ローリー。 * たけふみたけふみ *
ナオト♪ナオト♪ * nao@パパnao@パパ
himonotehimonote bratbrat

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
たまたまローン通ったので乗り換えました。 限定300台! 今度は長く乗ります。
日産 ノート 日産 ノート
コンパクトはフィット1.3、1.5と乗り継ぎ、間にR2をはさんでノートにしました。とって ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
GC8が千葉遠征で壊れたために乗り換え。 しなやかで高級感のある乗り味に大満足♪
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
これは、最後のインプです。2003年の春まで乗っていました。 インプレッサWRX-STI ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.