• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

うまいもん。

うまいもん。 いろいろ取り揃えました~^^

刺身で食べるつもりが、、、

寿司の要望が多く、スシネタにカットしました。。。

「さんま」がヤバイくらい美味いです。。。(試食すみ)^^;

本マグロ赤身、剣先イカ、ホタテ貝柱、オーロラサーモン、天然タイ、ハマチ、タコ、かつをたたきです。

剣先いか、ホタテはそのまま炙り、紅塩をつけて・・・・

サーモンは、味噌をだしで少し伸ばしたものを塗って炙ります。(チャンチャン焼き風)

あとはご飯が炊けたら酢飯にしてにぎるだけ・・・・

夏のバテた体に、うまいもん!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:04:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 17:12:03
めちゃ豪華ですね。
これからお鮨食べに行ってきます。
もちろん回るお鮨ですが・・・
コメントへの返答
2011/08/28 17:25:11
嫁と母の3人分。。。
給料入った日曜日くらい贅沢したいです。。。
こんだけのネタでも、回る寿司と同じくらいの金額ですよ~^^
2011/08/28 17:16:35
うまそう ( ̄¬ ̄)ジュル-リ
コメントへの返答
2011/08/28 17:27:23
まだ食べてませんが、ネタを選んで買いました。。。
これでも魚屋27年やってます~~^^;
うまいもんは「カン」でわかりますよぉ~~^0^/
2011/08/28 17:47:58
美味しそうですね。
羨ましいです。

うちの家内は、魚を買うのが下手で困ります。
漁港生まれなので、不味い魚は食いたくないです。
コメントへの返答
2011/08/28 17:56:00
嫁は、うちも同じで魚選びヘタです。。。

なかなかいいのは少ないです。
特に日曜日は市場が休みですからねぇ~^^;

天然物にこだわって選んできました~^^
2011/08/28 18:04:49
美味しそうですね、見ているだけでヨダレが・・・・w

我が家は嫁が生魚NGなので絶対に食卓に上ることはありません(ノ△・。)
夕食を作るのは自分なのですが自分用に買っても怒られます・・・・・
港町生まれで毎日マグロの刺身を食べていた自分にとっては地獄です・・・・
コメントへの返答
2011/08/28 20:54:39
生魚がNGなんですかぁ~><
自分用でも子供は欲しがりますからねぇ~^^;

会社の宴会などで追加オーダーしたってください~^^
私が許可します~~(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ごぶさた日記(笑) http://cvw.jp/b/225763/39357488/
何シテル?   02/22 08:23
2006年9月10日より登録開始。。。 2010年にKSR80を手放し、現在は通勤スペシャル1台となりました~~ これから先は現在も不明^^; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

喫茶マウンテンオフへ参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 20:05:11

お友達

同じ車、リア友なら大歓迎~☆
40 人のお友達がいます
4E-FE4E-FE * スター★マンスター★マン *
scfhoscfho MORI  MORIMORI MORI
A-TeruA-Teru 雪の助雪の助

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
2010年7月19日に無事納車~♪ アクシオユーザーになりました~
ヤマハ アクシス トリート ブルーティアーズ (ヤマハ アクシス トリート)
我が家のサブ的な乗り物ですが、私の専用機です。 いい季節に専用ヘルメットと一緒にツーリ ...
その他 その他 その他 その他
シグナスX125ccです 2年で26000km走りました! 不運な事故で全損となりました ...
その他 その他 その他 その他
2010年2月にドナドナ・・・ 6年間、お世話になりました~!

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.