• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

8ヶ月♪

こんにちは。

今朝は、いきなりの鼻血でビックリしましたがご心配おかけしました。

実は今週月曜に旦那が夏風邪をひき、隔離はしてたものの少し移されました_| ̄|○

妊婦はかぜ薬とか飲めないので自力で治すしかない…から、余計に辛いんです。

とりあえずは仕事が15時までなので帰宅したら横になって休んでおります。

で、我が子は早いもので8ヶ月に入りました。




エコー写真は醜いんですが、身長約20センチ、1500gになってました。

予定日まで2ヶ月と2週間。

早産になる予感がして…そわそわしてます。

マタニティライフ残り僅か、毎日を楽しんで過ごしたいと思います♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 16:11:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あれから2カ月、そして
エグさん

2月も終わりですね(^^;
けん3078さん

福祉施設職員、道端に止まる。
くーたん1222さん

納車されて6ヶ月
りりくんぱぱさん

愛車 1ヶ月点検
ぷりんママさん

カクレクマノミの海水水槽を立ち上げ ...
☆RED SOX☆さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「どなたか、子供用の自転車18インチ男の子用 譲っていただける方もいらっしゃいませんか?

何シテル?   12/21 08:03
チビチビです(*´▽`*) 車大好きで、過去に6年ガソスタでバイトしてました。 いろんな車に興味を寄せてますが、やっぱりヴェルファイアが大好きで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

随時、お友達募集してます♪
22 人のお友達がいます
blacklistblacklist 華恋ちゃんのパパ華恋ちゃんのパパ
belljunbelljun 椎名 たぁくん椎名 たぁくん
TAKUHARUTAKUHARU ヴェルファイブ!ヴェルファイブ!

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
お買い物&旦那の通勤カーです。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
発売当時から欲しかった1台。 旦那をヴェルで洗脳させて、やっと購入♡ 壊れるまで乗り続け ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.