• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 15:28 
こんにちは。
カビルンさんと同じく、
hideさんの横に同乗させてもらってから
ジムニー欲しい病です🗿
泥遊びあとの洗車は大事ですね🎵
 11/19 16:13 
@なべわたし さん、もう1人東京に重い病を抱えた方がいたような(笑) 泥遊びのあとの洗車はすぐにやった方が良いということが分かりました( ̄0 ̄)!
11/07 12:36 
10/27 01:44 
09/05 12:53 
@samurai374 さん、こんにちは。
先日のハートビートお疲れ様でした。
そして、お話したり色々とありがとうございました。
先日のハートビートの時、使用した折り畳み式テーブルのネジがない箇所があり、道具も使用する度にメンテナンスしなくてはと思いました。

 09/05 14:35 
@なべわたし さん、先日のキャンプではありがとうございました。イベントの時にぐらいしか使わないから、帰ってからのメンテナンスおこたると、不具合出ちゃったりしますよね。メンテしたり直したりも含めて楽しかったりもしますけどね。次回も会えるの楽しみにしてますね☺
06/05 12:57 
04/03 08:35 
04/02 08:11 

プロフィール

「こんにちは。
カビルンさんと同じく、
hideさんの横に同乗させてもらってから
ジムニー欲しい病です🗿
泥遊びあとの洗車は大事ですね🎵」
何シテル?   11/19 15:28
なべわたしです。 私が小学校低学年の時に 親がデリカスターワゴンを購入して スキーや海、旅行などにたくさん連れて行ってもらいました。 18歳になり免許取得後...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カーテックジャパン アルファブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 18:33:07
CRIMSON MYRTLE GEAR BEAST / MG BEAST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 13:16:50
本日入手しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 14:28:04

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
D5 だいすき
ホンダ カブ ホンダ カブ
ブロックタイヤがお気に入り
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.