車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 13:46 
我が家のPC環境を一纏めにして見た。
用もないのに知らない間にPCが一杯転がってるwww
使わなくなった液晶TVも有効?活用w
これで何するってYouTube見るくらいしか用がない(爆)
12/01 08:35 
不確実性が高まった11月
OPEC減産合意。これも纏まらないはずが纏まったwww
原油急騰
燃料が上がる??
ちょっと前に$50超えの時も上がらなかったけどwww
11/27 12:25 
いけね
吸気音か(><)
11/27 12:22 
@M・YANA3 さん
排気音がデカくなるからバレるぞ(><)
 11/27 12:25 
いけね
吸気音か(><)
11/26 19:20 
@M・YANA3 さん
オプション一杯付けておきましょうwww
11/26 16:45 
全く車に関係ない話 http://cvw.jp/b/2257816/38914257/
11/26 08:56 
@M・YANA3 さん
うおぉ〜(*^◯^*)
11/24 18:47 
@M・YANA3 さん
マフラーでっか??
って、言いたい所やけど、帰って来てくれるのが一番やねw
11/22 17:32 
備忘録 【ディーゼル燃料添加剤 】 http://cvw.jp/b/2257816/38893617/
11/20 11:41 
午後から雨のようなので午前中に洗車完了(^^)
エンジンルームもテカテカ(><)
11/19 18:34 
@ごっちゃー@WAOC RE担当さん
 11/20 10:12 
@Q@one 初めてお会いした時のですね!今見ても堪らないです😂
11/18 09:59 
もうはまだなり、まだはもうなり
寄り残り利食いしました(^^)
トランポノミクスごっつあんでしたwww
11/16 17:23 
今晩のUSが怖いんで半分利食い。
🐡でも食いに行きますwww
11/16 12:10 
おっと、強いね!!日経。
指値入るやろか??
1/4づつ利食い予定!?
利食い出来るかwww
 11/16 12:25 
@Q@one 前場に一部利食いして夏タイヤ代くらいは稼げましたwww
 11/16 17:23 
今晩のUSが怖いんで半分利食い。
🐡でも食いに行きますwww
11/13 20:29 
恐るべし大谷(°_°)
11/13 19:01 
@青なべ さん
太るぞwww
 11/13 20:15 
@Q@oneさん 仕事で動き回ってなんとかしますw(無茶振り
11/13 17:39 
ロングドライブ http://cvw.jp/b/2257816/38847164/
11/13 11:28 
福井県の道は整備がいいと聞いているがこの燃費(^^)
11/11 19:29 
@たつG さん
ベッドの上で泣かしましたね(^_−)−☆
 11/11 20:18 
いや‼️罵詈雑言を浴びせられ〜泣かされた方です(≧∇≦)@Q@one
11/11 15:19 
@YAMA(YY11) さん
車にするか銀行にするか迷ったんですが結果論銀行でしたwww
まあ、結果的にPUTとCALLの利益で買えたんで配当楽しみに塩漬けです(^^)
しかし、トランプショックの前の水準に戻さんか(><)
プロフィール
「我が家のPC環境を一纏めにして見た。
用もないのに知らない間にPCが一杯転がってるwww
使わなくなった液晶TVも有効?活用w
これで何するってYouTube見るくらいしか用がない(爆)」
何シテル?   12/03 13:46
納車されたナンバーが二桁の91。 結構気にいってますwww コンセプトは【羊の皮を被った紅の豚】渋く弄っていきます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
AutoExe スポーツインダクションボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:43:08
AutoExe スポーツインダクションボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:43:00
マツダ(純正) フェンダーモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 03:36:07
お友達
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) THE BUCKET LIST (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
多分、人生最後の車の購入と思います。 長く付き合える車選びをしたつもりです。 ツイン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
次男坊が免許を取り練習用に購入。無事役目を果たしてくれました^_^
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
サッカーに夢中の息子2人の送り迎え用に購入。永らくお世話になりました^_^
日産 スカイライン 日産 スカイライン
GTS-TypeTだったかな?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.