• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/03 16:07 
@コロコロ号 おぉ!さすがですね!情報ありがとうございました😊
02/03 01:21 
どこか腕のいい洗車屋さんないかなー?(福岡市内)
 02/03 13:58 
@NAT$UKI さん
博多区の金の隈にあるカービューティープロ スプレンダーさんお勧めです(*^^*)
06/13 23:07 
味噌汁オイル投入!エンジン絶好調♪
02/15 12:33 
新しい相棒の納車が楽しみー!乗り心地と積載量とシートの座り心地とACCの便利さで選びました…。クルマ選びの基準がおじさん化してる^_^;
09/22 22:55 
iPhone6plusの実物のデカさに怯える(´・ω・`)
08/30 09:08 
WRX S4のサンルーフ設定がない!北米モデルにはあるのになぜ(ノД`) 地下立駐にスムーズに入る選択肢で欲しいのはもうA3セダンかW204しかなくなった(笑)
 08/30 19:53 
W204かA3…迷いますね…(-。-;
08/02 09:42 
知り合いのクルマ選びに同行してスバルに行ってきた。レヴォーグの2.0GT-Sってグレードが思った以上に好印象!普通に速くて、何と言ってもアイサイトでマジ楽チン(笑) セダン版のWRX S4にサンルーフ設定があれば欲しいかも??
07/20 21:14 
ゴルフ7試乗したけど、完成度が高すぎて何かが違うよね。適度な脱力感があるクルマが最近少なすぎて困るわー(´・ω・`)
07/16 00:07 
@コロコロ号 もう乗ったんですね!しかも結構お気に入りみたいで(笑) 最近のメルセデスはもうスポーティー路線まっしぐらですね…まったり系男子のワタクシ的には困ったもんです(;´Д`)
06/16 23:35 
Macに買い換えるつもりのお金がいつの間にか照明になっていた(笑)
憧れのルイスポールセンPH5がやっと我が家にー♪
05/02 00:38 
@コロコロ号 こんな和牛ばかり食べてましたのでヽ(´o`; 火曜はパチンコで3万負けましたし…(°_°)
あっ、TT乗ってみたいです(笑)
 05/02 12:01 
そんな美味しいもの食べてたら仕方ないですね…(笑)さらにパチンコまでf^_^;

TTですか?!快適な車ではないですがそれでもよければ乗ってみて下さい^_^
@NAT$UKI
05/01 23:48 
1週間の東京出張の間の食費が5万超えてた、、。そして体も肥えた気がする(笑)
 05/02 00:04 
一週間で5万円はかなりいいもの食べれたんじゃないですか?!@NAT$UKI
04/27 20:27 
イームズラウンジ欲しいなぁ。2脚並べてるとこ見たらクソオシャレでした(笑)
04/10 08:22 
@Show1@Mk4 駅前生活的には確かに必要かも(笑)
04/10 08:17 
@コロコロ号 ツマラナイ車ばっかりですよね…。サイズ的にはA3セダンは最高なんで乗ってみたい感はありますね♪(´ε` )
04/10 01:18 
最近クルマに興味が無さ過ぎて怖い。新型Cクラスはデカすぎるし、CLAは味が全然ダメだし…。もうGLAがダメだったら次何買えばいいんだろーヽ(´o`;
 04/10 07:58 
@NAT$UKI その気持ち良くわかります(笑)A3はどうですか?
 04/10 08:06 
@NAT$UKI 逆に自転車買おう!
03/14 01:32 
やっと明日で東京とサヨナラ!青山のオシャレショップで買った家具が明日届くの楽しみ(笑) 引越しもひと段落♪(´ε` )
11/16 23:26 
iPad Airを1週間使ってみた感想。この軽さだけで買う理由になります(笑)
11/11 00:03 
純正ホイールに戻したら本当に運転が楽すぎワロタwww
11/09 20:55 
@コロコロ号 いくらでも聞いちゃって下さい( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「@コロコロ号 おぉ!さすがですね!情報ありがとうございました😊」
何シテル?   02/03 16:07
基本的に僕個人の備忘録として愛車紹介くらいしか更新しておりません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

The TINT Shop JAPAN 
カテゴリ:お店
2010/09/24 08:24:37
 
サウンドピュアディオ 
カテゴリ:お店
2007/11/28 05:35:12
 

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
至る所に人への優しさが感じられる車。 オーディオ以外ノーマルを守る予定(笑) レザーシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
見た目だけで選んだ車。 適当にチープな雰囲気がアメリカの大衆車っぽくて好きでした(笑) ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ペットのような車。 インテグラに引き続き、ハンドル位置以外はUS化してました。 サンルー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.