• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

愛知県名古屋市東区から

愛知県名古屋市東区から なんか疲れました・・・(>_<")

2/11(日)~2/13(火)まで、愛知県名古屋市東区
に出張してました。

この画像は、仕事が終わってからとってみました。
名古屋ドームです。


中には入れませんでしたが、でっかいです。
その近くに巨大なショッピングモールがありました。
一日、そこでつぶせそうです。いいなー(~0~)
(仕事できていなければ・・・)

他に徳川美術館にも行ってみましたが、入館はできず・・・
16:30までに入らないといけないみたいで。
間に合わなかった(>_<")

周りをグルッとまわっただけになりました。

味噌カツは食べましたが、きしめん、手羽先は食べれず。。。

せっかく来たんだから、色々と見てみようって思っても
仕事での出張ではやっぱり無理ですねー(>_<")

あっ、タクシーが怖いです。
仕事の移動は、タクシーを使ったんですが、恐怖を感じました。
停止線に止まらないわ、直進レーンが混んでると左折レーンから
強引に入るわ等。。こわいこわい。
これが、あたり前のなのかなぁ?(>_<")

そして、オデをたくさん見ました。
みなさんのオデ、どれもかっこいーです。
タクシーの中から、見とれておりました。。。(~0~)

仕事も精神的に疲れてしまい、帰宅後、さっきまで
寝ていました。。。
おかげで、この時間は目が冴えて(>o<")
明日は、仕事なのに・・・

てな、ことで支離滅裂な報告で、
(*_ _)人ゴメンナサイ





ブログ一覧 | 出張 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:28:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暴れ食い…
SaT@660さん

冬の一日
らきあ258さん

祝! なのか? 90,000km突 ...
支部長@BPさん

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

妄想ドライブ
hiroMさん

雪の青の運河を見てきましたよ
gogo28@永遠の25歳さん

この記事へのコメント

2007/02/14 00:55:48
はじめまして。足あとからやってまいりました。
タクシーで怖い思いをされてしまったのは愛知県民として悲しいです。
私も名古屋市内を愛車で通る事がよくありますが、名駅、栄など中心部でのタクシー(一般車も良いとは言えないですが)の運転マナーの悪さにはいつも迷惑してます。
いろいろいい所も美味しいものもあるのでまた観光目的で遊びに来てください。
コメントへの返答
2007/02/14 23:44:40
はじめまして!!
コメ有難うございます。
たまたま当たったタクシーがだと
思っていますよ!!
運転マナーを守らないと事故を起こしてしまいますよねー(>_<")
巻き込まれないように気をつけて下さい!!
今度は、仕事ではなく、観光で伺いたいと思います。(~0~)

2007/02/14 22:04:41
こんばんわ。
僕も仕事で名古屋に行ってました。
ナゴヤドームも行きましたよ。
なかで犬さん達の
イベントか何かをしていたみたいでしたが
ちょうど、終わった頃だったので
中には入れませんでした。

確かにオデッセイ多く走ってる気がしました。
コメントへの返答
2007/02/14 23:48:04
こんばんわです!!
おぉー名古屋ドームでの犬さんイベント!確かにやってた(~0~)
ちょうど、終わりでしたが・・・
もしかしたら、すれ違っていたかも
しれませんねー。
デジカメ持った毛の着いた上着をきた
おっさんいませんでしたぁ?

オデ多かったですよねー。!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「上を向いて歩け」
何シテル?   01/01 08:39
皆さん、はじめまして!? 車と映画が大好きなみるくぅです。 車イジリは超初心者です。 よろしくお願い致します。(^^)b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カラーパレット(カラーネーム) 
カテゴリ:スタイルシート
2007/09/19 23:22:15
 
HTML COLOR COLLECTION 
カテゴリ:スタイルシート
2007/09/12 23:55:17
 
TRIPPER'S GARAGE 
カテゴリ:スタイルシート
2007/09/12 23:02:04
 

お友達

お友達、大大大募集です。(~0~)
なってくれませんか?車ネタ少ないですが・・・
28 人のお友達がいます
オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太 * 支部長@BP支部長@BP *
まっく@RB1まっく@RB1 ゆろパパDゆろパパD
gogorogogoro オットセイ@ZWR80オットセイ@ZWR80

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB1故障の気配、営業マンの押し、スライドドアの必要性 が出てきましたので、値引き、購入 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
アコードワゴン GH-CH9から乗り換えたRB1オデッセイです。 1年経過しない前に”後 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
S14(後期)からの乗り換えです。 初HONDA車となります。 ゴールドホイールを履いて ...
その他 その他 その他 その他
MTB(マウンテン・バイク)です。 自転車ですが・・・(~o~) 時々ですが会社の通勤 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.