• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shin.design(しん)のブログ一覧

2006年11月30日 イイね!

ちょっとだけ、出かけてきます。

あ~書きたいことがいっぱいありますが、今日は、このへんで。
明日から、寒いところへ、少し出かけてきます。
では、行ってきます。(しん)
Posted at 2006/12/01 02:06:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | trip | 日記
2006年11月27日 イイね!

ランチミーティングだけど、おいしく御飯。

ランチミーティングだけど、おいしく御飯。今日もランチミーティング。

しかもsbさんの11/23のブログのお店「mango tree cafe」にて。
実は、できたときから興味があり、いつ行こうかな?なんて思っていました。
そんなときにsbさんのブログをみてどうしても!と思いましたが・・・、私は・・・、

ちょっと夜は、高くて行けません!と言うことでランチに。ギリギリ14:30に滑り込み。
ここのランチは、ブッフェスタイル。まあ仕事中なのであんまりガツガツは食べませんが。

自分の盛り付けは、恥ずかしいので載せません。ということでスイーツをパシャ!でも盛り過ぎで、これもセンスないっすね!職業柄恥ずかしい。

メニューは、タイ料理(詳しくは、sbさんブログ!スミマセン勝手に。)カレーがいっぱいあった。でもねあんまり辛くなくてちょっと物足りない感じ。
まあ、セレブ御用達の丸ビルの「mango tree tokyo」のカジュアル版のようなのでこんなものか!と勝手に思う。
私みたいな一般庶民には、ちょっと分からない。でもおいしいのは、確かです。

お店の雰囲気もいいし、店員さんもいい感じ。また行こう!今度は、夜だ!
でもね、ランチも一人¥2,000です。コーヒー付けて。
毎日は、行けないなぁ。(しん)
Posted at 2006/11/27 23:37:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 御飯 | 日記
2006年11月26日 イイね!

いろいろ楽しかった、忙しい週末の報告。

いっぱい書きたいことあるけど、時間がありません。ので、
つまらないですが、報告まで。

え~と、まず、金曜日遅くまで打合せが延び延びで、かなり遅く帰ってきた。

そして、土曜日は、がんばって、10:00くらいに起床。そして、いつもの麦波ベーカリーで、食パンを買って、遅い朝食。

そして、新しいウエットで、海に出た。最高!サイコー!なんか、調子にのって16:30くらいまで波乗りしてました。

そして、実家へ。次の日、町田へお買い物。途中、いつものペットショップに立ち寄り。
なんだかんだして、今帰宅。しかも筋肉痛。

おっ明日は、朝一で打合せがあるので、早く寝よう。
また一週間、がんばります!(しん)

※ウエットの話、ペットの話、アルパインの話、今度詳しく報告します。
Posted at 2006/11/27 02:05:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 湘南 | 日記
2006年11月23日 イイね!

湘南の冬支度、完了。

湘南の冬支度、完了。今日、もうひとつの出来事、以前11/12の「びっくりドンキー」のときに書いた、冬の準備が、思ったよりかなり早くできた。

予定では、3週間くらいだったが、10日で出来上がり!
そう、フルスーツです。昨シーズンの終わりに、肩の部分が破けてしまい、早くつくらなきゃ!と思っていてここまで引っ張ってしまった。

それが、昨日完成の電話。「マジで~ラッキー!」

早速、今日ショップに行き、試着もして、ぴったりフィット!最近のウエットスーツは、素材がいいのか動きやすくいい感じ。
昨シーズンまで使用していたのは、セミオーダーでつくったもの。しかもだいぶ前に。
最近は、体系も少し変わり(太ったのでは無いですよ!筋肉が付いたのです)、あまりフィット感がなく、水もいっぱい入ってきて、ちょっとつらいな~って感じでした。

今回のは、フルオーダー!完璧です。軽くて、動きやすくて、すごく伸びるし、最高です。
ってまだ、海出てませんが・・・。たぶん最高。だと思う。

早速、海に出て試してみます。楽しみだな~。
やっぱり、ウエットも青です。ちなみにブランドは、ビラボン。今までもビラボンの青。

さ~て今年も元気いっぱい、湘南の寒い冬を乗り切るぞ!(しん)
Posted at 2006/11/24 00:20:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 湘南 | 日記
2006年11月23日 イイね!

装着完了、聞けた。

装着完了、聞けた。今日は、いろんな方にご迷惑と心配をおかけしました、アルパインを装着しました。
皆さん、ホントにありがとうございます。

御覧の通り、エフ横がバッチリ聞けます。感動。
音も純正に比べ物にならないくらいサイコーっす。しかもなにげにナイスフィッティング!に見えませんか?イルミも4種類の色が選べて、アンバーもあるけどやっぱりブルー!決まってます!これまた感動。

これからは、あまりCDを直接聞くことは無くなりそうです。今まで純正チェンジャーで6枚入れて聞いてましたが、これからは、1枚。入れ替えるのめんどくさいっすね!

まだ、ロングドライブの予定は無いですが、早くドライブ行きたいです。温泉にでも行きますか!(しん)

※コメントいただいた皆様、ご迷惑おかけしました。ありがとうございました。
Posted at 2006/11/23 20:30:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | アイエス | 日記

プロフィール

「今日の富士山。17,12,14 http://cvw.jp/b/225789/40848729/
何シテル?   12/14 08:25
デザイン研究・探求・妄想・瞑想に没頭する! 普段は冴えない三流広告代理店のクリエイティブディレクター. 実はガンダムをデザインしたくてデザイナーになったこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今日の富士山。17,12,13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 10:29:22
ベイファール平塚 
カテゴリ:アイエス
2007/03/10 18:25:29
 
桶川スポーツランド 
カテゴリ:アイエス
2007/03/10 18:20:53
 

お友達

皆さん!よろしくお願いします!
89 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん *
okuyamanokuyaman * ひろあき!ひろあき!
marveric740marveric740 エムラインエムラインみんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
現在所有の戦闘マシン。 新車のE46-ti(MT)を2年乗り、悩んだ末の結論が、 この6 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
22歳~24歳の2年間乗ってました。 まだ、イニシャルDが始まる前です。 ドリフトを覚え ...
日産 180SX 日産 180SX
ハチロクの次に乗ったマシン。 ハチロクに比べ、ドリフトしやすかった。 ちょうど鬼キャンが ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
2台目のBMW、MT復活。 1台目は、そろそろATでいいかな、と思い、E36 320iの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる