• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shin.design(しん)のブログ一覧

2008年09月30日 イイね!

ヤバい・・・、いよいよ・・・。

明日プレです。
あっもう今日だね。(1日)
とにかく、まとめきったので、
寝ないで行くかな?
軽く横になるか?
このまま行くか!!!
ではでは。(しん)
※返信は、もう少しお待ちを。
Posted at 2008/10/01 04:14:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 広告 | 日記
2008年09月29日 イイね!

ヤバい・・・。

働き過ぎて、こんな時間。
明日も早いので、もう寝ます。
コメントいただいている方、スミマセン。
コメント返信は、もう少しお待ちを。
1日のプレまで、こんな感じです。
では。(しん)
Posted at 2008/09/30 04:36:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 広告 | 日記
2008年09月28日 イイね!

披露宴。

披露宴。今日は、同僚の披露宴。

築地の高級料亭。

たぶん自腹じゃ来れない。

いい会でした。

新郎が代理店のAEで、

新婦がグラフィックデザイナー。

同業です。

いちばんKYだったのが、挨拶したうちの○員。

そんなに会社のこと話しても面白くないって。

新郎のこと話してあげないと。

最初からドン引きでした。

まぁ最後の新郎のお父さんがいい話をしてくれたので。

よかった!よかった!

いい会でしたよ!

また、明日から楽しく仕事しましょう!

よろしく!(しん)
Posted at 2008/09/29 00:38:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 時代 | 日記
2008年09月27日 イイね!

ゆっくりモード。

今日は、ゆっくりストレス解消!

公園に散歩しに行ったり、

カメさんと遊んだり。(噛まれた~いて~!)

昼寝もしたり。

そういえば、家のカメさん、5cmくらいの大きさで飼ったけど、
最近計っていないけど、13cmくらいはありそうです。
まだまだ大きくなりそうですね。20cmくらいにはなりそうです。
元気に成長中です。
そろそろ寒くなるので、気をつけないとね。

明日は、同僚の結婚式なんで都心に出ないと。
築地ですって。オンと同じだね。

あ~湘南にいたい・・。

もう寝よう、おやすみ。(しん)
Posted at 2008/09/28 00:59:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 時代 | 日記
2008年09月26日 イイね!

今週も終わる。

結構キツかったな~。
週末は、なんとかお休みできそうなんですけど、
日曜日は、同僚の結婚式です。
都心に出ないと。
ストレス的には、今週は絶対に波乗りしたいけど、
ちょっと体力的にキツイかな?
基本的体力じゃなくて少し寒くなってきたし、
来週大事なプレゼンもあるので、何かあるとみんなにご迷惑かけるので。
ちょっと読書でもしましょか。
土曜日もお仕事してくれているプロダクションさんからの電話もあるかもしれないので。
では、おやすみなさい。(しん)
Posted at 2008/09/27 02:07:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 時代 | 日記

プロフィール

「今日の富士山。17,12,14 http://cvw.jp/b/225789/40848729/
何シテル?   12/14 08:25
デザイン研究・探求・妄想・瞑想に没頭する! 普段は冴えない三流広告代理店のクリエイティブディレクター. 実はガンダムをデザインしたくてデザイナーになったこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日の富士山。17,12,13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 10:29:22
ベイファール平塚 
カテゴリ:アイエス
2007/03/10 18:25:29
 
桶川スポーツランド 
カテゴリ:アイエス
2007/03/10 18:20:53
 

お友達

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
現在所有の戦闘マシン。 新車のE46-ti(MT)を2年乗り、悩んだ末の結論が、 この6 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
22歳~24歳の2年間乗ってました。 まだ、イニシャルDが始まる前です。 ドリフトを覚え ...
日産 180SX 日産 180SX
ハチロクの次に乗ったマシン。 ハチロクに比べ、ドリフトしやすかった。 ちょうど鬼キャンが ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
2台目のBMW、MT復活。 1台目は、そろそろATでいいかな、と思い、E36 320iの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる