• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タバッチ☆のブログ一覧

2015年07月20日 イイね!

再度、試運転

気になる金属音の件も無事に片付き、再度試運転してみました。
今回は、なかなかいい感じデス♪
ガソリンを満タンにして、エアコンをつけてフル乗車させて1日走ってみたところ、22.7km/Lとなかなかいい数字が出てひと安心デス(☆∀☆)


気持ち新たに頑張ります♪
Posted at 2015/07/20 21:38:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月16日 イイね!

修理完了

昨日、やっと我が家の車が帰ってきました。



早速、試運転と思い乗車♪代車が必要最低限の車だったので、
「やっぱり、自分の車はいいなぁ~♪」と思っていたのも束の間
異音が・・・♪
「キリキリキリー」と金属音がします。
夜遅い時間だったため、発生源が特定できませんが、電気音なのか
何か分かりませんが、車を動かすたびになります。
以前は、こんな音はなく、代車のVOXYハイブリッドでもなかった音です。
後日、見に来てくれるとの事ですが、事故って色々面倒くさいですね。
自分も、事故しないよう気をつけて運転しようと思います。

Posted at 2015/07/16 08:11:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 修理 | 日記
2015年07月10日 イイね!

モデリスタツアラーキットについて

モデリスタツアラーキットについて一ヶ月以上、事故の修理が完了できません。内容については、バンパーのかみ合わせ不良と色が合ってない事です。修理については、安心と信頼をかいディーラーへ事故後すぐ修理に出しました。しかし、修理完了の連絡があり、車をとりに行ったのですが、色はあってないし、ボディとバンパー及びヘッドライトの取り合いの部分に隙間があるような状態です。バンパー及び周辺パーツは、全て交換してもらいましたが、そのような状態です。モデリスタは、デザイン上隙間が若干出来てもしかたないとディーラーの方が言っていたのですがそうなのでしょうか?事故前の写真をこまめに撮ってなかったことが悔やまれます。ツアラーキットをお持ちの皆様素人の私に通常の状況がどんなものか写真等あれば教えていただけないでしょうか?
Posted at 2015/07/10 20:47:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 修理 | クルマ
2015年05月15日 イイね!

事故

事故先日、事故にあってしまいました。妻が運転中、駐車場から出ようと前の車が出るのを待って停車していたら、突然前の車がバックしてきたらしく追突されたらしい( ̄▽ ̄;)
100対0で相手の方が完全に悪いのですが、購入してから大切に乗っていただけに並々ならぬものがあります♪とはいえ、新しく買い替えれる訳でもないため、修理となるのですが、修理について詳しい方とかおられましたら色々教えていただけないでしょうか?
補足)
フロントバンパー割れ多数有り
左ライト部分 ボディの歪み?隙間有り










Posted at 2015/05/15 07:12:30 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年01月08日 イイね!

ドライブ

旅行先でのワンショット♪(^o^)
皆様、今年も宜しくお願いいたします☆(^ー^)
Posted at 2015/01/08 12:38:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ

プロフィール

「今年もあと何時間となりましたね♪(^o^)今年は、新しいヴォクシーに買い替え、みんからを通して色々な情報を教えていただき大変感謝しております。来年も変わらぬご指導を賜りますよう宜しくお願いいたします🎵来年も皆様にとって良い年なりますよう心から祈っております♪(^o^)」
何シテル?   12/31 18:28
タバッチ☆です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ホンダ CBR250RR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 22:20:58
SHOEI Honda X-14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 22:20:18
ホンダ純正 ラジエターコアガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 22:19:25

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
三代目☆トヨタ ヴォクシー ハイブリッドV☆
トヨタ ヴォクシー 煌き (トヨタ ヴォクシー)
二代目☆初、ミニバン☆
トヨタ カルディナ カルーン (トヨタ カルディナ)
初代☆初めて、自分のお金で購入した愛車でした。
トヨタ カローラ カローラ (トヨタ カローラ)
ゼロ号機♪初めて、親から譲り受けました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.