• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らちぞうのブログ一覧

2017年07月26日 イイね!

エアコンご臨終…(°_°)

エアコンご臨終…(°_°)下のチビらも幼稚園デビューをし、よーやっと日中
13に自由に乗れる身分に昇格したど〜 ٩(^‿^)۶

…っつーのに、まさかのエアコンご臨終…_(┐「ε:)_

最後にガス入れてから10年もってくれたから、
ま…許したろう。( ´Д`)y━・~~

暑いついでに、オススメの熱い一品なんぞご紹介。

↑↑↑
辛いです。だが、ウマイ。

辛口以上激辛未満の私の口には
涙腺も口元も緩みっぱなし必至な
強敵ではありますが:(;゙゚'ω゚'):、
ついついリピ買いしてしまいます٩( ᐛ )و

今宵も酒が ンまいンまい♪ ƪ(˘⌣˘)ʃ
Posted at 2017/07/26 00:39:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2017年07月11日 イイね!

セブン乗り、歓喜?

セブン乗り、歓喜?👈もうこんな必要無し?
(アリシヒノシャシンデス...)

保安基準改正でマフラーの
出口方向規制が緩くなった
ようです。
セブンの解釈は果たして!?
Posted at 2017/07/11 18:55:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | いじり系 | 日記
2017年05月18日 イイね!

昼間のママは…?

昼間のママは…?ひさびさ過ぎて、書き方忘れちゃったよ〜^^;
…ゆみおです。
ご無沙汰しております。

『◯◯ちゃんのママ』生活から早7年半。
定員オーバーにつき愛車に乗る機会もめっきり減り、
育児を理由にメンテもらちぞう任せ。

『今年こそは走り行きたいね〜』

なんて言いながら、有言不実行がすっかり定着しちゃってます^^;

こんな日常ですが、暇潰し(…っつーよか、すっかり生活の一部^^;)にスマホゲームなんぞやってまして。

そのゲームの仲間内にね、がっつりと車をやられてる方がいらっしゃいまして、つい先日、ちょいとだけ車の話をする機会があったんですよ。

素人に毛の生えた程度の私にゃ恥ずかしい行為だったかと思いますが(ノ▽\*)、理性に反して久々にワクワクしましてん(OvO)♪

まー、クルマネタがいつ書き込めるかはわかりませんが、まだまだ細々と現役続行中です〜…多分ね。(^。^;)
Posted at 2017/05/18 23:37:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2016年06月11日 イイね!

ポンコツ

ポンコツ前回の投稿から1年弱。
上の子は小1、下の双子は4歳になりました。
育児でてんてこ舞いの日々は脱却しているようにも思われますが。。。
先日、ゆみおが些細な行動で足首の靭帯を痛めました。3週間後、医者に完治のお墨付きを頂いた直後、洗濯物を畳んでいる最中に何故か首の筋を違えました。

些細なことで故障し、修理して走り始めたとたんにまた故障。セブンのようですな。
「このポンコツ」と笑い合ってる日常です。
どうせだから、セブンのような馬鹿車、また欲しいなぁ。

Posted at 2016/06/11 23:12:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2015年07月23日 イイね!

元気です

元気です生きてます
元気です
久しぶりの
生存確認です
Posted at 2015/07/23 00:06:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 暮らし/家族

プロフィール

「エアコンご臨終…(°_°) http://cvw.jp/b/225808/40146258/
何シテル?   07/26 00:39
ちょっと変な方向に傾いている馬鹿夫婦です。 ケータが良いと判ってるんだけど、ついつい2代目のバーキンを買ったアホなダンナ(らちぞう)と、S13を2台乗りついて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

超筆無精のバカ夫婦ですが、お返事には愛(!)と真心(?)を…届いてんのかな?ヽ(゚∀゚;)ノ
80 人のお友達がいます
KisaraKisara * smile238smile238 *
吉野屋吉野屋 momo26momo26
yashichiyashichi mosyamosya

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
らちぞバーキン2号。 06年2月に我が家に来ました。02年式2000ZETECのインジェ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ゆみお3号(後)。 2号からの載せ換え。 補強ダケのつもりがフルレストアを経て、全塗装 ...
バーキン その他 バーキン その他
らちぞバーキン1号。 通勤にも競技にも帰省(神奈川⇔愛知)にも使用しました。かれこれ10 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ゆみお2号(後)。 盗難され事故車の状態で戻ってきたキトクなクルマです。必死こいて直した ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる