車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 23:16 
パルコ名古屋までポプテピピックのショップに行ってました✨
02/02 19:19 
ツインテの日なので(ツインテールとは言ってない)
01/19 22:59 
カードキャプターさくらが好きすぎて、さくらになりたくて遂にコスプレに手を出してしまいました
01/14 21:20 
各地は大雪でしたが、岐阜市内は意外と積もってなかったです。が、どうなるか(白目)
01/08 22:02 
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ 変態ではないですww@あやも
01/08 22:01 
お疲れ様でありました( ̄▽ ̄) しまモンに何かあってからでは遅いので、今晩岐阜で泊まるのは正解だと私は思いました(;;゚; ;゚;)@ぷっちゃん6号
01/08 21:59 
雨の中お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ 少しでしたがお会い出来て良かったです、またよろしくお願いしますね〜@SINちゃん
01/08 21:31 
これぱ!→生ける伝説しまモンの生誕を祝う新年会→二次会より帰宅しておりましたヽ(*´∀`)ノ お疲れ様でありました〜
 01/08 21:35 
@ハーツちゃん@木之本改
どうも🎵今回は都合悪くダメでしたが次回はよろしくお願いしますね。
 01/08 21:37 
@ハーツちゃん@木之本改 さん お疲れさまでした~久しぶりにしまモンに会えてよかったです! そして明日無事に帰宅できるかどうか・・・。
 01/08 21:44 
@ハーツちゃん@木之本改 今年早速ハーツ氏の変態振りも久しぶりに見れて良かったですwww
01/05 23:25 
@SINちゃん 遅れました(;'ω'∩) あけおめでございます、今年もよろしくお願いします♡
01/04 00:02 
遅ればせながら🎉Happy New Year🎉で御座います(*゚v゚*)♡ そして1/3は私の100025回目の誕生日でありましたw 今年もゆるりとよろしくお願いしますね♡
 01/04 22:59 
@ハーツちゃん@木之本改
どうも🎵あけましておめでとうございます🎵今年もよろしくお願いしまっす⭐️
12/17 12:22 
気が早いですが、来年のひめたまのエントリーしました( *˙ω˙*)و 最初からゆったり狙いでしたので無事に完了しました。行かれる方、よろしくお願いします(*´艸`)
11/28 18:35 
そうそう、往復で約860kmでした(・ω・) 平均燃費は約13km、タイヤ2本積んでたのでやや悪めかな?
11/27 14:51 
24歳、学生です。この車両が見れて幸せですた( *´ω`* )
11/27 09:02 
今回は不参加でありますか!残念です( ´•ω•` ) お次…新仕様になった暁には是非とも会いに行きます!@ゼヴ
11/27 08:02 
足利ひめたま祭へ無事に着きました(・ω・)
 11/27 08:08 
@ハーツちゃん@木之本改  今回は不参加です。また今度!
11/23 19:20 
ようやく車が雨漏りの修理から帰って参りました((((( 'ω'))))) リアゲートの新品交換だったので、ついでに純正ブラックに塗装して貰ってました。いやー、カッコいいw
11/20 14:08 
名古屋駅の東急ハンズにあるカードキャプターさくらショップに来てました。2秒で万札を飛ばしました。
11/19 17:20 
素敵です羨ましいですー(*´ω`*)♡@ゼヴ
11/13 11:17 
写真はありませんが、インテの修理に出したところ代車はRBオデッセイアブソルートと言うインテより高価な車でした() 乗り心地、安定性、静音性、どれを取っても非の打ち所のない素晴らしさでした()
プロフィール
「パルコ名古屋までポプテピピックのショップに行ってました✨」
何シテル?   02/18 23:16
岐阜県の県庁所在地最北端に生息する青いクーペの人(´ω`) カードキャプターさくら仕様 デザインから施行まで全部自分だけでやりましたのぜー Twitter I...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今年を振り返って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 05:58:00
ホンダ エディックス エディックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 23:06:43
ホンダ インテグラ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 21:04:24
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラ さくらいんてちゃん (ホンダ インテグラ)
2012年7月30日に我が家に嫁にやって来ました。 東京から訳あって新古車としてはるばる ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.