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maxspeed2917の"ジムニー" [スズキ ジムニー]

整備手帳

作業日:2016年10月1日

タイダウン切除と牽引フック取り付け等

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
まずはオイル交換。
仕事が終わってから会社の整備工場で。
2
80466キロ
前回から約2700キロ。いつも安いオイルだけど、早めの交換でトラブル無し!
3
何度か頭をぶつけて痛い思いをしていたタイダウンフック、整備工場に行ったついでにグラインダーで切ってやりました( ̄▽+ ̄*)
4
ポロリ(笑)
5
オクで買った厚さ9ミリの牽引フック。フレームより頑丈そうですw未塗装だったので毎度おなじみの刷毛塗り(笑)
6
何でも引っ張れる?引っ張られる? ひ弱なタイダウンフックよりは安心して任せられます\(^^)/
7
モーターファーム製のトランスファーガード購入。いつも気になっていたトランスファー、配線が剥き出しなんだよね(°Д°) 今まで無事で良かったね。最近走ることが多くなった廃道風な林道で安心してアクセル踏めます( *´艸`)
8
切れかけて高速点滅していたメーターのLEDを変えて今日の作業はおしまいです。

やっと涼しくなってきて作業がはかどります
d(≧▽≦*d)

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