車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 17:53 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

デミオ
11/08 23:31 
見積りシミュレーション楽しいw

あり得へん価格のレヴォーグできた!
10/19 22:15 
@Hiro.Y 今晩は良く寝られそうですね(;´д`)
 10/19 22:21 
@コルトジュンさんこんばんは( ´ー`)
ありがとうございます☆
明日も早いし眠いっす♪
10/10 08:06 
高速のSAにて投稿(笑)

フル加速したら8年落ちだけどカタログ値(164ps)の94%の馬力が残ってた!

なんか嬉しいw
10/08 20:06 
[整備] #コルトラリーアートバージョンR クラッチオーバーホール&パワーウィンドウレギュレーター交換完了! http://minkara.carview.co.jp/userid/2258184/car/1755728/3936086/note.aspx
10/05 11:26 
代車の洗車完了w

またマイエターナルや超ミクロンコンパウンドを駆使して一時間半程シコシコと磨いておりましたw

外見ならまあまあ見られるようになりました!

ちなみに、リモコンキーは端子を磨いたら動くようになりました(笑)
09/30 22:17 
@Hiro.Y そうなんですよ~w
最後に残った何もない空が大変でした(;´д`)
09/30 22:04 
クリスチャン・ラッセンのジグソーパズル、約3週間かけて彼女とチマチマた作り上げた!

今年と同じ2016ピースはなかなか難しかったぞw
 09/30 22:15 
@コルトジュンさんこんばんは☆<br />
おめでとうございます♪
これだけ青が多いと難しそう( ´ー`)

いいですね♪
協同作業(^ー^)
09/29 22:18 
@Hiro.Y 15万超走っていてもクラッチは健在なのですね!

自分の初めての車がMTだったので、初めのうちは半クラ多用してましたし、前オーナーの使用状況も相まって9万弱で交換となってしまいましたorz..

早く快適になってくれると助かりますw
09/29 22:04 
来る10月4日に1週間の入院をします

しばらく会えないのは寂しいです…



なーんて

コルトがクラッチOHとパワーウィンドウのレギュレータの点検交換をします!

念願のクラッチ滑りともオサラバできるかな?
 09/29 22:10 
@コルトジュンさんこんばんは☆<br />
クラッチ滑りもひどくなると大変ですからね♪
退院してくるのが待ち遠しいですね( ´ー`)

私のワゴンRちゃん、155000キロでおそらく1度もクラッチ一式交換してないからほんとはそろそろやらないといけないなぁ!(今のとこ滑ってないけど…)
09/29 22:00 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?スイフトスポーツ
 09/29 22:12 
@コルトジュンさんこんばんは☆<br />
スイスポ♪
そう言われるとそうだ!
ヤバイ(笑)

アホな投稿してもうた☆
09/29 07:03 
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
コルトラリーアートバージョンRスペシャル!
…と言いたいところだけど、やっぱりインプレッサだよね~w
09/24 10:08 
働き方改革…

どうにかならんもんかねぇ…

身体がもたんよ
09/22 20:27 
富士山5合目に寄って無事帰宅!
 09/22 22:57 
09/22 13:56 
今日は夜通し走り、埼玉県から静岡県大井川鐵道のトーマスを見に行きました!

現在は富士山の裾野でランチなう
 09/22 14:07 
@コルトジュンさんこんにちは☆<br /> 雨大丈夫ですか?
気をつけて楽しんで来て下さいね(^ー^)
お家着くまでが遠足…いや遠車ですからね(笑)
09/13 13:11 
@コルトジュン km/hの間違いですwww
09/13 13:10 
@Hiro.Y コメントありがとうございます!
CVTだと180km/mまでですが、MTは240kn/mまで刻んであるんですよ~⤴

リミッターついているのでどこまで出るかは不明ですが、ノーマルだと振り切ることは無さそうですw
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

デミオ」
何シテル?   11/28 17:53
コルトジュンです 不器用なのに無謀なことをしたくなることが多々あります(笑) 色々と参考にさせていただきます 出没エリア 埼玉県さいたま市・春日部...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
免許が取れます ❢❣ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 15:38:00
三菱自動車(純正) プリロードアップ アクチュエーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 23:35:35
【プレゼント企画】クイズに答えて当てよう!マイエターナル塗面光沢復元剤お試しボトルプレゼント!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 17:25:17
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
祝!900イイネ!&1000ハイタッチ!! 🎵 い つ も あ り が と う ご ざ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
彼女の車 時折乗るときがあります(笑) 目印はブルーに光るアイラインですね
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
母親の車です
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
彼女の父親の車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.