車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 22:58 
@あっくす@ さん

やっぱりそうなのかな…(;・・)
マフラーノーマルに戻さないと(´Д`)
12/05 12:09 
@週末ドライバ さん
前にエアクリ変えた時から漏れてたんですが、ちょっと見過ごせる感じじゃなくなったので、今度Dに持って行きます(^_^;
12/05 11:53 
エアクリボックス付けてる所からオイルダダ漏れなんだけど、やっぱりおかしいよね?(^_^;
 12/05 12:03 
@たか@HAX39S そこからオイルって何かおかしいですね
 12/05 22:23 
割れたね。
ナビックも割れると言ってました。
12/02 12:53 
パチモンモモステから本物モモステへ(;^_^A
11/30 20:11 
@アサツキ さん

たまたまHP見たら予約やってたんで衝動買いです(^_^;
11/30 14:11 
ヘッドライトカバーまた買おうかと思ったけど、コレ買ったった(笑)
 11/30 15:04 
@たか@HAX39S
俺も狙ってました( ̄▽ ̄)
買えないけど(爆笑)
11/30 09:56 
@MAD_ さん

いいですね!次あったら出します。
欲しい人いるかな?(笑)
 11/30 11:06 
@たか@HAX39S 半分にしてハーフカバーにしたい
11/30 09:19 
@ピロしき33R さん

おはようございます。
やった瞬間はまさに_| ̄|○なりましたw
11/30 09:17 
@mami★ZN6-GT さん

思ったより冷えてたみたいです(;^_^A
もう切り替えたので前向きに行きます!
ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
11/29 22:53 
@まんちゅう さん

ここまでバラバラだと直す気にもなりません(´・ω・`)

潔く諦めます(^_^;
11/29 22:51 
@WDひろゆき さん

破壊神になっちゃいました(笑)
11/29 22:50 
@MAD_ さん

見事に粉々になりました( ノД`)
もう買わないと思います。
11/29 20:44 
ヘッドライトカバー外そうとしたら粉砕してしまった(´;ω;`)

温めが足りなかったか…
 11/29 21:04 
@たか@HAX39S こ、、、粉々w
 11/29 21:06 
破壊神(笑)@たか@HAX39S
 11/29 21:07 
@たか@HAX39S くん

ヒィィ
_:(´ཀ`」 ∠):
再起不能じゃー

ドンマイ!
 11/30 07:23 
@たか@HAX39S あいやーやっちまいましたね。。ここんとこ寒いから冷えてたんですかねぇ…(>_<)元気出して下さい(T_T)
 11/30 08:13 
@たか@HAX39S さん
おはようございます
ああ〜囧rz
 11/30 09:37 
@たか@HAX39S 残った片側はじゃんけん大会の景品ですね
11/29 20:24 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
11/29 20:22 
@つぼ大 さん USBポートが2つあるのが意外と使えますよ。是非買いましょうd(≧▽≦*)
11/29 20:21 
@ぱお36 さん みんな付けてて良いなぁって事で買いました。足元青く光過ぎでビックリしました(笑)
11/29 07:57 
そう言えば昨日コレ買った(笑)
 11/29 11:36 
@たか@HAX39S さん

プチブームですね🎵付けてる方増えてますね。

青く怪しく光りますね💡(^^)
 11/29 12:29 
@たか@HAX39S さん、これ!自分も欲しい
11/26 09:12 
@MAD_ さん

僕は買えなくなる直前に運良く買えました(^-^)

主に車内用で愛用中です。
11/26 09:10 
@ぱお36 さん

バージョン1.25ってなってたので対策もしてたんでしょうね(^_^;
予約数も半端ないらしいですがw

アイコスは故障多いです。僕のはまだ壊れてないですが、いつ壊れるか…
11/26 00:13 
購入予約から早半年。プルームテックやっと購入出来た(^_^;
 11/26 01:49 
@たか@HAX39S さん

色々、対策してたのでは??(笑)

周りの人のアイコス故障だらけ…😅
 11/26 07:22 
@たか@HAX39S ワイ、まだアイコスすら買えません
プロフィール
「@あっくす@ さん

やっぱりそうなのかな…(;・・)
マフラーノーマルに戻さないと(´Д`)」
何シテル?   12/05 22:58
メインは90マーク2、サブでヤマハTZR250Rに乗ってます。 昔、とあるショップで痛い目を見てからは極力自分で弄るようにしてます。 人見知り&恥ず...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ABSを残して、ESPを完全オフにする方法(ALTO TURBO RS) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/24 20:54:47
お友達
基本的にブログはほとんど書きませんが、JZX、アルトターボRS乗りの方々、それでも良ければよろしくお願いします。
108 人のお友達がいます
ゆいな(・8・)ゆいな(・8・) * おっちゃん★彡おっちゃん★彡 *
MAD_MAD_ * ワンコとニャンコワンコとニャンコ *
よ  しよ し * あずみの妖精あずみの妖精
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ TZR250R ヤマハ TZR250R
念願の2ストに乗り換え。 乗り続けられる限り乗りたいと思います。
トヨタ マークII トヨタ マークII
極上の個体に出会って86から乗り換え。 古いけどまだまだ元気に走ります!
ヤマハ XJR400R ヤマハ XJR400R
とあるご縁があり手元にやって来ました。 主にロングツーリングで使用する予定です。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
新たに足車となりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.