車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
超弾丸オプミ会場までドライブ
超弾丸オプミ会場までドライブ 今日は青年会が午前中あり夕方6時から消防団でひと仕事あったため行けれないと思い諦めていましたが、オプミに行っていた友達(D.Hくん)と電話していたら行きたくなってきて、時計は午後1時過ぎをさしていましたが、この際閉場時間に間に合わなくて会場に入れなくてもいいから、超弾丸で行って会場の外からでもその雰囲気だけでも味わいたいと思い、急遽山梨県の山中湖へむけ超弾丸ドライブを強行しました!
高速をすっ飛ばし、途中笹子トンネル付近で少々渋滞にハマるも2時間半で到着。
来たはいいものの会場出口渋滞がすごく、中に入っては時間までに帰れないと思ったので会場前の道を進みながら会場の外から会場の様子と雰囲気だけを味わうことにしました。

その後湖畔のセブンイレブンでD.Hくんと合流。この時すでにスマホはハイタッチの嵐で操作不能だったため写真はD.Hくんに撮ってもらい後でラインで送ってもらいました。(^_^;)
今回D.Hくんが先着のシュアラスターグッズを自分の分までゲットしてくれていたので、ありがたくそれだけ受け取って一言二言話しただけでD.Hくんと分かれてきました。

山中湖を出発したのは午後4時。
2時間で帰れるのか?と思いつつ再び高速をぶっ飛ばしてきたら午後6時ジャストに到着。
写真は今回出発から弾丸で帰って消防の用事を済ませて帰宅までハイドラをつけっぱなしにしてのリザルト。
トータル5時間5分。移動は行きが2時間半、帰りが2時間。消防の用事をこなす時間が含まれているとしたら、山中湖滞在時間はさてどれくらいでしょうか?(^_^;)
我ながらよくやったもんだと思います。(^_^;)

帰ってきてD.Hくんがゲットしてくれたシュアラスターのグッズを広げてみました。中にはシュアラスターのゼロプレミアムとヘッドライトクリーナー、あとオプミのパンフレットなど。

超弾丸で会場には入らなかったためスタンブラリーとドレコンの用紙は白紙(笑)
パンフレットの内容はもはや過去の内容(笑)
そんなこんなで超弾丸ドライブを敢行いたしましたが、なんとか雰囲気だけでも味わって戦利品もゲットできて帰りの時間にも間に合ったので今回の弾丸強行は成功に終わったので満足できました。
来年こそは外からではなく、しっかり参加したいと思います。(^_^;)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 20:23:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 02:09:54
超お疲れ様でした(;・∀・)
こちらも分岐信号数十メートル手前からの思いつきで富士スピードウェイ経由の御殿場抜け→東名→圏央道ルートを満喫して只今帰宅致しました(・ω・;A)
こいかぜさんにもちゃんと戦利品渡してね〜ヨロシクです(。・ω・)ノ゙
コメントへの返答
2016/10/17 12:13:03
こっちは休憩なしのノンストップ時々140キロペースですっ飛ばしてましたので。
良い子のドライバーさんは真似しないようにね。おいらこんな弾丸しないかぎりは普段はちゃんと安全運転してますので。(^_^;)
ヤツには仕事帰りにでも届けます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@D.H いや、普通に手はとどく。でも穴はハザードよりはだいぶ大きいね。(^_^;)」
何シテル?   12/04 11:02
horimasa_d_bookです。よろしくお願いします。 レガシィのBH5D型に乗っています。 レガシィ乗りの方、スバリストの方々と仲良くならせて頂いて、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 20:13:42
ヘッドライトクリーニング・モニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 00:46:18
トヨタ アクア ブラックパール号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 22:21:07
お友達
車好きの方々と交流の輪をひろめて、カーライフをもっと楽しいものにしたいと思っています。ツーリングやオフ会も機会があれば参加したいので、気軽に絡んでください。
よろしくお願いいたします。m(__)m
39 人のお友達がいます
麦わら39麦わら39 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
てつごろうてつごろう * ジラフ☆ジラフ☆ *
秋山 澪@放課後ティータイム秋山 澪@放課後ティータイム * かんくねんかんくねん
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2 スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2
2013年暮れに中古でスバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2を買って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.