• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

horimasa_d_bookの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

FUJITSUBO Legalis R type EVOLUTION 

イイね!
カテゴリ : 排気系 > マフラー
FUJITSUBO Legalis R type EVOLUTION
【総評】
HKSサイレントハイパワーから交換

【満足している点】
音そのものはドロドロいってます

【不満な点】
前よりさらにおとなしい気が・・。( ̄▽ ̄;)

Legalis R type EVOLUTION のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

FUJITSUBO / Legalis R type EVOLUTION SV

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:23件

FUJITSUBO / Legalis R

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:1568件

FUJITSUBO / Legalis

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:364件

FUJITSUBO / POWER Getter type RS

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:74件

FUJITSUBO / Super R

平均評価 :  ★★★★4.03
レビュー:29件

FUJITSUBO / Legalis4

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:55件

関連レビューピックアップ

FUJITSUBO Legalis R type EVOLUTION

評価: ★★★★

KAKIMOTO RACING / 柿本改 HYPER FULLMEGA N1 ...

評価: ★★★★★

STI スポーツマフラー

評価: ★★★★

KAKIMOTO RACING / 柿本改 HYPER 2000 FULLME ...

評価: ★★★★★

FUJITSUBO Legalis

評価: ★★★★★

FUJITSUBO Legalis Super R

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/08 00:07:48
ほり様~わたくしもドライブつれてって!
というか誤らなければいけないことが・・・この前のししどめでクルクルスプーン岩魚に持っていかれた・・・手前にいたから狙ったら地球が釣れてしまいました。
べ、弁償はおいくらで・・・?


というか釣り!いつ一緒に行ってもらえるの?
弟に釣らせたい
ラインは4ポンドリールはDAIWAにしましたABSとベアリングの数で決めました。弟中学生だしあんまり高いの買ってもかわいそうだし・・・。
つりいきませう!!!
コメントへの返答
2016/05/08 01:29:34
ZZZ、あ、ごめん、寝てた。
弁償?そうだな10000円(笑)
じゃ、おやすみ。zzz
2016/05/08 07:58:33
僕のオーソライズは低音が心地よいマフラーです(^o^) アクセルを踏み込んだ時のエキゾースト音も中々やる気にさせてくれますね〜(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/05/09 21:28:55
YouTubeの動画共有とかでマフラーの音を聞いて決めたんですが、近距離で収録された音と実際に車の中で運転しながら聞く音とやっぱちょっと違うんですよね。(^^;
う~ん、リアピースだけだとそんなに変わらないんでしょうかねぇ(^^;
柿本かBLITZに走ってしまおうか・・。
2016/05/08 23:50:24
ひどいよ堀ちゃん!
あ、ししどめ行った時このマフラー聞いてない!聞かせて!(笑)

ぐるぐるとレガシィ交換なら10000円で手を打ちませんか?(笑)
に、200円で手を打ちませんか?(このネタ覚えてるかな?)
コメントへの返答
2016/05/09 21:17:16
またすぐ換えちゃうかも・・。

プロフィール

「夜の峠でちょっとタイヤテスト。
やべぇ、S-driveめっちゃグリップする。
面白いほどノーズが入る。(゜▽゜)
ロードノイズは気持ち大きめかな。
サスノーマルで、純正車高でもタイヤ違うだけでこんなに走りが違うって改めて実感しました。(゜ω゜)」
何シテル?   08/06 00:25
horimasa_d_bookです。よろしくお願いします。 レガシィのBH5D型に乗っています。 レガシィ乗りの方、スバリストの方々と仲良くならせて頂いて、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

昨日のカスタムと整備色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 23:03:39
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 20:13:42
ヘッドライトクリーニング・モニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 00:46:18

お友達

車好きの方々と交流の輪をひろめて、カーライフをもっと楽しいものにしたいと思っています。ツーリングやオフ会も機会があれば参加したいので、気軽に絡んでください。
よろしくお願いいたします。m(__)m
51 人のお友達がいます
じょのす(・∀・)じょのす(・∀・) * ポンコツオニギリポンコツオニギリ *
くらッチくらッチ かんくねんかんくねん
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 たいちょたいちょ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2013年暮れに中古でスバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2を買って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.