車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 20:36 
@こいかぜ え?車買ったの!?
12/10 20:34 
@娘づれ狼さん、一平ちゃんショートケーキ味です。勇気があれば食べてみてください(笑)
12/10 18:44 
兄貴が買ってきたので食べてみた。
なんというか、麺の塩気とショートケーキの風味が見事にマッチして・・・ない。(^_^;)
むしろ別居している。それでいて塩気の合間にくる甘~いかんじがなんとも「う~ん」なかんじです。(^_^;)
 12/10 19:17 
@horimasa_d_book な.なんだ…これ~
12/09 06:11 
@麦わら39さん、あ、この動画つい最近見ましたよ!クオリティー は確かにプロの人にやってもらった方がいいですよね。
でも塗装代高いんで自分で練習してキレイにできるようになれたらいいなとも思いますね。(^-^)
自分はたまに塗装動画見て研究してますよ。
 12/09 18:03 
@horimasa_d_book さん
小物なら自分でやるのですけどね。
大物となると虫やホコリが絶対に付きますからね。
仕上がりの満足度はやっぱりプロにやってもらった方がいいです。♪v(*'-^*)^☆
12/04 11:02 
@D.H いや、普通に手はとどく。でも穴はハザードよりはだいぶ大きいね。(^_^;)
12/02 23:04 
先日取り付けたテーブルの缶ホルダーの活用法について実験してみた。真ん中のガラケーのスタンドのスペースにポテトのSサイズは入らず、普通に缶ホルダーにちょっと束ねれば入ることがわかった。
さて、真ん中のガラケーのスタンドはどう使うか・・?
 12/03 12:15 
@horimasa_d_book
よくよく見ると……
ハザードスイッチの大きさ……
丁度いいんじゃね?

運転席から操作できないハザードスイッチ……
斬新だな( ̄∇ ̄)
11/27 20:39 
@suzumexさん そういえば、今日ハイドラ立ち上げたら、suzumexさんが佐久方面で走ってるのが見えました。(^ω^)
 11/30 23:38 
@horimasa_d_book さん この日は佐久から出発してマルシェさんのある高崎、その後SA熊谷へ向かいまた佐久に戻ってから転勤先の飯田へ戻りました。結構しんどかったです(;´Д`)
11/25 08:17 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【シェアスタイル】 http://cvw.jp/b/2258352/38907738/
11/25 08:10 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/2258352/38907719/
11/24 22:39 
ん?スバルの各工場で人材募集してる。(゜ω゜)
11/24 16:01 
今日、会社の車の代わりに活躍中の代車のワゴンR、見た目小さい割りに意外と荷物が乗る。(゜ω゜)
11/24 12:14 
って、会社の車、ノーマルタイヤだし!(゜ω゜)チーン
11/24 12:13 
初雪からこれか!年内にしかも11月にこれだけ積もるのも近年では珍しいなぁ~。(^_^;)
タイヤ交換(組み換えあり)で知り合いの車屋さんに相棒を預けてあるので、今日は代車で通勤です。まぁ今日はこれでしのぎます。(^_^;)
11/23 18:26 
@ジラフ☆ さん 今日はどこいってもいっぱいでしたね。昼過ぎ2時にオートバックスさん行ったらもう受付け終了したっていわれましたのでびっくりしました。(^_^;)
11/23 18:19 
@麦わら39 明日も通勤で乗るのですが、明日いっぱい預けてやってもらえることになりました。(^_^;)
11/23 16:49 
@D.H 竹入自動車の若大将と消防で知り合いで、電話したら本当は祝日でお休みだけど、色んなところから依頼されてやっててついでにやってもらえることになった。(^_^;)
11/23 14:12 
やばい!今日夜から急に雪降るって予報出たら、どこもピットいっぱいだ~(+д+;
タイヤの組み換えと交換で出そうと思ったのに。
 11/23 14:29 
@horimasa_d_book
ご愁傷さまでございます(―人―)
明日は埼玉の方でも積雪予報ですが……
お休みなのでコタツムリの予定🐌
 11/23 15:41 
@horimasa_d_book
昨日から雪の予報出てましたからね。
通勤とかでお使いですか?
 11/23 18:13 
@horimasa_d_book
ホリさん良かったですね〜(^_^;)
僕も慌ててタイヤ交換に来てます。スタッドレスを後輩のいるショップに置かせて貰ってるので、ショップにて交換です。
11/22 12:51 
思いがけず落としてしまった。(^_^;)
ちなみに8800ルーメンってIPF製品からかけはなれた数値だけど、これ大丈夫なのかな?
あまり明るすぎるとカンデラ値が気になるけど、表記ないし、車検とおるのか?ちょっと心配です。(^_^;)
11/20 19:58 
@McTwelve カリカリスーチャーつきフルチューンのヴィヴィオとか?(笑)
スバルで軽にするならそっちに走るのもオモシロイかもって最近思いますよ( ̄∀ ̄)
 11/20 23:10 
@horimasa_d_book サン 娘の通勤用足車なのであまりカリカリなのは却下されますw すでに車種と色は決まってて、現在お探し中な感じですwww
11/20 13:11 
あれ?BHだ。知ってる人か?
プロフィール
「@こいかぜ え?車買ったの!?」
何シテル?   12/10 20:36
horimasa_d_bookです。よろしくお願いします。 レガシィのBH5D型に乗っています。 レガシィ乗りの方、スバリストの方々と仲良くならせて頂いて、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 20:13:42
ヘッドライトクリーニング・モニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 00:46:18
トヨタ アクア ブラックパール号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 22:21:07
お友達
車好きの方々と交流の輪をひろめて、カーライフをもっと楽しいものにしたいと思っています。ツーリングやオフ会も機会があれば参加したいので、気軽に絡んでください。
よろしくお願いいたします。m(__)m
39 人のお友達がいます
秋山 澪@放課後ティータイム秋山 澪@放課後ティータイム * なおVなおV *
かんくねんかんくねん suzumexsuzumex
てつごろうてつごろう みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2 スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2
2013年暮れに中古でスバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2を買って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.