金曜日にDに行きECUのリセットをしてもらいました。
前回まではタダだったのに今回は三千円かかりました・・・・。
リセット後、そのまま学習の為の走行に行き、35km程走ってきました。
昨日、今日と乗ってみた感想はエンブレが猛烈にきかなくなった事と加速感UPです。
アクセルoff時に殆ど減速せずにスーっと進んで行き、前車につっこみそうになります。
加速感はいつもと同じ感じでアクセルを踏んでると数キロ速度が上がっていて、トルクUPを実感しました。
上り坂でもいつもより気持ちアクセルを戻す感じで同じように走ってくれます。
とにかくクルマが軽くなった感じで少し踏み込むと車重を感じさせない乗用車並の加速をしてくれます。
しかし、前々から気になっていた、ATの5速に入る最低速度(現状58km/h)が変わらなかったのが残念でした。(Dの話だと元々ステップのATのプログラムは変わらないらしいのですが・・・・)
段階的にZ化してきましたが、ここまでくると非常ぉ〜にノーマルと比べたくなります。
でも、RG4って見かけないんですよね〜。
シャシダイにものせてみたいモンです。(そんな余裕はありませんが)
バンパー&グリルの整備手帳のつづきは
コチラ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2009/12/13 21:36:21