• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゅぅとのブログ一覧

2009年06月11日 イイね!

やられてます・・・

やられてます・・・何にやられているかというと・・・


女の子に攻められて。

ぢゃなくてexclamation×2




静電気にやられてます(´Д⊂
車に乗るたび、ドアに触れるたびに・・・

バチッと痛い痛い思いをしてます_| ̄|○


どうしてこんなに電気を生成しているのか自分でも不明ですが冷や汗
レガシィでゎそんなに電気が来ないのですが、
フィットと会社の車に触るとバチバチ涙
最近ゎフィットばかり乗ってレガゎ冬眠しているので、毎日静電気地獄(>Å<)爆

電気来るからいつも恐る恐るモノに触ってるのですが、それでも関係なしにバチッw
どぉやったら、上手い具合に静電気を回避できるんでしょうかバッド(下向き矢印)
みなさん、どぉしてますかね??(;´Д`)/


さて、北海道でゎ「YOSAKOIソーラン」が開幕して盛り上がっていますが?どんっ(衝撃)
去年ゎ♀と一緒に見に行けましたが、今年ゎ一人でテレビの前かなwww

誰か一緒に見に行きませんか目がハート指でOK
Posted at 2009/06/11 20:20:26 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月08日 イイね!

リアルタイム ~ドロドロ~

リアルタイム ~ドロドロ~先週の土曜日にピカピカに磨いたのに…

昨日、ジムカーナを見に行った際に

土手を走ったらまるでWRCをやったみたいに

ドロドロ祭りになってしもぉたぁ泣き顔
Posted at 2009/06/08 17:10:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月07日 イイね!

ジムカーナ。

ジムカーナ。今日ゎ友達に誘われて、初ジムカーナを見てきましたグッド(上向き矢印)
「JAF全日本ジムカーナ選手権」という
結構デカィイベントだったみたぃで、
ギャラリーも多数来ててビックリ冷や汗

しかも大雨。


んで、その雨の中始まったのですが、
出場車両の中にインプが1台しかおらずビックリ冷や汗2どんっ(衝撃)
RX-7,CR-X,EK9,EVO9,DC2がジムカにゎ人気みたいですね♪

迫力満点な初体験黒ハートで、もぉおじさんずっとビンビンでした(*´艸`)
この後からゎ写真でどぉぞ(^∀^)


↑ロータスさんがいらっしゃったり☆↑



↑BigボディなNSXが早かったりぃ(((( ;゚д゚)))アワワワワ↑



↑大好きなGRBも頑張っていました♪↑



↑バックファイヤー音で観客をビビらせたEVO10!↑



↑フォーミラーカーも10年ぶりに出場らしいです♪↑



↑動画も撮ってきました(*´艸`)↑


↑出場車がたくさん止まっているピット+.゚(。´∀`)ノ゚+.↑



↑反射率140%のRX-7☆超眩しかったです。笑↑



↑駐車場に戻ると、スバルオフが完成していました!笑↑


こんな寒い中ずっと外に立っていたので・・・
足が・・・


カッチカチやで!(;´Д`)/
Posted at 2009/06/07 20:22:01 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月06日 イイね!

今年の夏も・・・

今年の夏も・・・まさかの2台体制です!笑

去年もそぉだったんですが、
今年も懲りずにまた2台体制でやっていきます冷や汗グッド(上向き矢印)

レガさんの走行距離がみるみる内に伸びていくのが、
あまりにも不安で、母親に頼み込んで借りてきました(汗
ダメ息子でごめんよ母さん・・・笑

しばらくの間レガさんゎ、ここぞと言う時しか始動しませんwww


んで今日ゎ、だらしない親が半年乗っていたフィットを徹底洗車るんるん
ちょっと前にコーティングを掛けていたのですが、それも取れていて(;´Д`)/
室内もタバコ臭い・・・(@o@;)

とりあえずシャンプー洗車をしてあげて、その後、部屋にずっと放置していた・・・



「ピカピカレイン2」を施工!!



仕事などでFMラジオをよく聞く方なら、一度ゎ耳にしたことがあるはず?笑
ラジオショッピングでよく宣伝しているアレですwww
何を思ったか、母親が購入しており、それをくれたので掛けてみましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

すると・・・


↑レガとフィットでピカピカでぇ~す♪↑



↑フィットの写りこみ具合です。↑



↑レガの写りこみ具合です。↑


見違えるほど綺麗になりました(*´艸`)ハートたち(複数ハート)
ピカピカレインの成分とか詳しい内容ゎ知りませんが、本当にピカピカにwww
値段が高いだけありますね(・ω・)/
定価15,000円とか高すぎだから_| ̄|○ボッタ


↑サイドの感じゎこんなんです♪↑


ってか、やっぱり黒ゎ磨き甲斐がありますねぴかぴか(新しい)
磨けば磨くだけビカビカになっていき、やってる本人も気持ちいいですねウッシッシ

皆さんも、ピカピカレインいかがですかwww
ラジオショッピングだったら定価の半額程度で買えるはずですww
Posted at 2009/06/06 15:04:17 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月03日 イイね!

平日TraveL -富良野 ver.-

平日TraveL -富良野 ver.-今日ゎ有休休暇を頂き、
朝から富良野へ行ってきました猫2ぴかぴか(新しい)

朝起きれるか不安だったのですが、
見事出発予定時刻が1時間遅れたというどんっ(衝撃)ワラ
やっぱり朝ゎダメですねぇ(;´Д`)/



フォレスター君にレギュラー2000円分を入れグッド(上向き矢印)←ケチくせぇ(笑
天気も良くて、とてもいいドライブ日和となり最高ぉうれしい顔exclamation×2
ノリノリでまず到着したのが、富良野プリンスホテルに隣接されている、
「ニングルテラス」というとこデスぴかぴか(新しい)
前に行った時に、今度また来たいなぁ~と思っていたので今回早速行ったのですが・・・

今日ゎどぉやら定休日だったらしくwww
ほぼ全店舗閉店ガラガラ状態げっそり
ボクのせいでしょうか?(謎



けど、緑に囲まれた中を歩くと、マイナスイオインたっぷりで癒されました(*´艸`)

そして気を取り直して!!笑
次に行ったのが、毎度おなじみ!「フラノデリス」デスほっとした顔るんるん
ボクゎここのプリンが大好きで、富良野行く度に買って食べてるんですひらめき



助手席にも大好評で、また今度来たときに買おうっとウィンク指でOK

んで、時間も丁度お昼時になったので、昼食ターイムということで、
前にお友達に紹介してもらったのですが、全然行けていなかった、
「てっぱんやき まさ屋」というお店に行ってきましたぴかぴか(新しい)



ここゎ、「炎のスペアリブ」というモノがあり、これを注文すると店長が目の前の鉄板で
ボーボーと炎を上げて肉を焼いてくれるみたいですムード

けど、今回ゎ違うものを頼みました♪



んーとぉ、メニューの名前忘れちゃいましたが、これにもスペアリブが入っていて、
ジューシーでヤバ旨かったです猫2ハートたち(複数ハート)オススメですクローバー

腹も一杯になり、次の目的地であります、ここもおなじみ・・・
「アソパソマソショップ」まで移動中のことです冷や汗



29度!?まぁ多少ズレゎあるでしょうが、今日ゎガチで暑かったですげっそりあせあせ(飛び散る汗)



そして久しぶりに来た、アソパソマソショップ♪
ど平日ということもあり、お客さんゎ全然居ませんでした冷や汗
まぁ、そのお陰でゆっくり見ることが出来ましたがウッシッシ



んで、店内ウロウロしてると発見したのが上のキャラクターどんっ(衝撃)
「コキンちゃん」!?ドキンちゃんの妹!?そんなの居たっけ??新キャラ?笑
みなさん知ってました?(・ω・)/笑



マヂで暑かったので、外の噴水で水遊びをしてみたりしてムード
子供たちの視線が超ー痛かったですがwww
いい年した人たちが何をやってるんだかあっかんべー・・・みたぃな。笑

こんな感じで、一日走りまくってきましたぁぴかぴか(新しい)
たまに、平日にお出かけするのもいいですね~人も少ないしうれしい顔
ただ会社にゎ申し訳ないですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あぁ~楽しかったぁハートたち(複数ハート)
そして明日からまた、通常業務が始まるという・・・鬱
Posted at 2009/06/03 21:14:55 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんな今日ゎお疲れ!ゆっくり寝ようw」
何シテル?   06/14 21:53
HEllo!!(・∀・)ノ 僕と言う人間は・・・ ①最初、若干人見知りをします ↓ ②慣れてきたら、ハイペースになります ↓ ③完全...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Grand Prix 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/29 21:05:31
 
札幌ホンダ 北広インター店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/29 21:02:32
 

お友達

お友達は随時募集中です
もし、ぉやぉや気になったぁという方は気軽に
コメントやメッセージ下さい
そしたら、僕とても嬉しいです

よろしくお願いしますm(__)m
62 人のお友達がいます
てつおざてつおざ * たかし。たかし。 *
ウサのツボウサのツボ オートカムオートカム
はねはね まぁ~@まぁ~@

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
免許を取って2年目にexclamation×2 もぅ2代目の車をGetしちゃぃました目がハートワラ 中学生の時からずっと ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
1年5ヶ月という短い付き合いでした↓ 段々と加速に不満を持ち始めてしまぃ、 気が付いたら ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
前にUSアコードを乗っていたのですが、事故で廃車になり速攻で車を探してあったのがこの子 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
Myファーザァーのアコードワゴン君 DOHC VTECのこのアコードワゴンはマ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる