• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

密食談!?

密食談!? 今日ゎ午後からちょっと用事があって、
会社を早退して札幌に繰り出しました(^□^)



んで、用事が済んでから某ショップに行き、
レガを爪折りするとしたらいくら位なのか
調査しに行くと、前後で2万前後ということで♪
もしかすると近いうちに爪折実施です(・ω・)/
本当ゎ何箇所か回って価格調査をするつもりだったのですが、
面倒になり、ここにお願いしようかなぁ~とwww

調査も終わり暇なので、まさきに連絡すると
学校から飛んできてくれましたwww
さすが~ノリのいい奴で最高です☆彡ワラ

無事に合流してパフェ食べに行くか~ということになり
車を走らせ札幌の街中に向かっていくと・・・
まさきからポロリと一言(;゚Д゚)/


ぁ、月曜日定休日だった(汗)

でたぁー俺の定休日伝説www

友達とどっか行くと、
たまーにお店休みとかよくあるんだよねぇ(;´Д`)
ごめんなぁーい(笑

食べに行けないなら・・・みんなに会うしかないと、
まず、この子に電話して誕生日を祝ってあげようと思ったのに拒否られwww

まさか断られるとゎ思わなかったので、思わず動揺してこやつに電話したら
ゼミをサボって来てくれたwww
優しいねぇ~(*/▽\*)ワラワラ

毒舌3人衆が集まれば、もぉわやね(゚ロ゚;ノ)ノ
あーだこーだ言いたい放題で、
食事に行ったのですがお店にゎ大変迷惑をかけたと思われwww
けど、思いがけない集合にすごい楽しかったぁ(^□^)


だいぶ食べ終わってる鳥さんwww


平日に突然集合もなかなかいいかも♪
次ゎあなたに誘いの電話が
行くかもよョ!?笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:57:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9/17 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

レンズの入れ替え
happy37さん

とっても明るいルームランプはいかが ...
pika-Qさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:42:54
お疲れぇ♪
例の子を誘って^^
またしても例のパフェ屋に行けなかった(^^;
自分も今日はエロ家庭教師に会えて楽しかった★★★3つ
コメントへの返答
2008/06/17 07:51:30
お疲れぃ(^□^)
例の子ねぇー!さっき見てみたぉww
パフェ屋、是非行きたかったなぁ(;゚Д゚)/

エロ家庭教師ってーワラワラ
エロメガネに萌えぇ~(*/▽\*)笑
2008/06/16 23:49:56
爪折りすると下取りが(^^;

限界まで来てからが良いような気がしますよ!
コメントへの返答
2008/06/17 07:52:03
まぁ下取りゎ~しゃーない。

履きたいホイールに車を合わせないとwww
2008/06/17 00:47:37
エロ家庭教師とかひどい呼び名だよな!!笑

まさきのためにゅぅととオレであの子誘うぞ!!笑
コメントへの返答
2008/06/17 07:53:33
ひどぃねーワラワラ
店員さんに聞こえてるべね?笑

あの子ゎでんチャンに任せたwww
俺ゎ・・・「○○の」誘うから(爆死
2008/06/17 05:47:37
彼は…女子大生と(*´д`*)ハァハァ 予定だったのでは?www

爪折り2マソか…(´~`;)
コメントへの返答
2008/06/17 07:54:47
ブハッwww
そぉいや電話したとき友達と一緒と言っていたような・・・(;゚Д゚)/

前後で2マソならまぁまぁ安くないっすか?
2008/06/17 07:50:46
爪は自分で折ったらタダだよw
楽しそうだな~(^~^)
俺ももうちょっと自由がきいたらいいんだけど(;▽;)
コメントへの返答
2008/06/17 07:56:01
自分でねwww
うまくできたぁ~???(゚ロ゚;ノ)ノ

是非、突然の誘いTELの時ゎ参加してねぇ~(^□^)
ポチ自由利かないの???(;´Д`)
2008/06/17 11:04:12
また女の子話で盛り上がったの?!笑
あの大吹雪オフを思い出す~(●´艸`)ブハッ

パフェオフもしたいねっ!
↑次男さんは強制参加(笑
コメントへの返答
2008/06/17 12:34:15
それゎ…否定できないかな?笑
また風○で騒ぐかぃ~?(*^_^*)

パフェオフin札幌もポチ辺りが企画してくれるんぢゃないかなぁ~と
淡い期待してるんだけどねぇ☆
2008/06/17 12:54:02
私もパフェオフ参加したいですね♪。
 今度、行きましょう!!
それと今後のオフ会には、私の知り合いであるセリカ乗りも登場予定です。
コメントへの返答
2008/06/17 17:39:53
是非やりたいですね♪
結構甘党がいるんですかね☆
ケーキとか大好きなんですょ~(*^_^*)
2008/06/17 19:57:19
パフェってここんとこ食べてないかもボケーっとした顔どんっ(衝撃)

ケーキに囲まれてバイトしてるだけあって甘いの超好きだょ目がハートハートたち(複数ハート)
パフェオフやりたー(長音記号2)ウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008/06/17 20:38:19
チェイサーも甘いもの好きなんだぁ↑↑
ケーキに囲まれて仕事してるなんて、
羨ましぃなぁー(*/▽\*)

パフェオフしちゃおうかぁ(・ω・)/
2008/06/17 20:21:31
お久しぶり☆最近忙しくて(汗)
爪折り自分でやっちゃいなよ???wヒートガンと大きいハンマーあればOK!
コメントへの返答
2008/06/17 20:39:06
久しぶりっ!!
自分で爪折れってかぁい(゚ロ゚;ノ)ノ
自分不器用だから絶対失敗するもんww
2008/06/20 17:03:38
爪折りは・・・
自分でやるしかないっしょ♪(・∀・)ニヤニヤ
その方が安く済むし(*´∀`)
コメントへの返答
2008/06/20 21:51:53
結構みんな自分でっていう意見が多いねぇ~爆

じゃー手伝ってねーワラ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんな今日ゎお疲れ!ゆっくり寝ようw」
何シテル?   06/14 21:53
HEllo!!(・∀・)ノ 僕と言う人間は・・・ ①最初、若干人見知りをします ↓ ②慣れてきたら、ハイペースになります ↓ ③完全...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Grand Prix 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/29 21:05:31
 
札幌ホンダ 北広インター店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/29 21:02:32
 

お友達

お友達は随時募集中です
もし、ぉやぉや気になったぁという方は気軽に
コメントやメッセージ下さい
そしたら、僕とても嬉しいです

よろしくお願いしますm(__)m
62 人のお友達がいます
てつおざてつおざ * 近ちゃん近ちゃん
ガンガル!?ガンガル!? オートカムオートカム
Minidora@丸太郎Minidora@丸太郎 たかゆきさんたかゆきさん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
免許を取って2年目にexclamation×2 もぅ2代目の車をGetしちゃぃました目がハートワラ 中学生の時からずっと ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
1年5ヶ月という短い付き合いでした↓ 段々と加速に不満を持ち始めてしまぃ、 気が付いたら ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
前にUSアコードを乗っていたのですが、事故で廃車になり速攻で車を探してあったのがこの子 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
Myファーザァーのアコードワゴン君 DOHC VTECのこのアコードワゴンはマ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.