• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月03日

ソープランドへ。

ソープランドへ。 昨夜から風がとても強く、今日は満開の桜には試練のお天気になりました。

明日は、猫さん主催のオフ会第2弾です。
楽しみです♪

エボコは2週間前の千葉オフ会から入浴させておらず、汚い。汚ギャル顔負けの状態になっています。

関東三菱世田谷店へ。
アイスティーを頂き、情事が終わるのを待っています。
洗車クーポン2枚を奮発し、初めての泡泡洗車をしてもらっています。きっとエボコも恍惚の表情を浮かべている事でしょう。

店内のポスター。

これ、憧れるんですよね♪
エボコで挑戦してみたいです!

昨年の6月にエボコが私の元へ来て、すぐに藤和ケミカルさんでガラスコーティングを施して貰いましたが、今の彼女(エボコ)はあまりにも汚れていて、全くわかりません♪

いくらガラスコーティングされていてもこの汚れようでは可哀想ですね。


車も私もキレイキレイして明日に挑みます♪←勘違い甚だしい??

猫さん、明日も再び宜しくお願いします♪

遠方から出席されるtopkenさん、道中お気を付けて♪

ヨネキチ、笛ね!笛!
楽しみにしてるんだからね!

すーみんさん、体調優先で無理しないで下さいねー!!

マクタ、運転手よろー(^w^)


遠足前日のチビッコのように、また今夜も眠れない…。

綺麗になりました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/03 13:01:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

朝ご飯😊
sa-msさん

ハスラーで春のお花見ドライブ
ドウガネブイブイさん

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

先日面白く事?が。
ベイサさん

モエ活【53】~ 歩く日_いつもと ...
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2015年4月3日 13:20
明日はマクタさんの運転ね❗
うんその方が良いよ!
無理したら何もならないからね。
天気をどうなんだろう?
第2ラウンド楽しんで下さいよ(^-^)v
コメントへの返答
2015年4月3日 13:42
オモタイくーん♪
明日電話するから出てね(^w^)

明日はマクタを運転手として雇う予定。←どんな上から目線だ。
そろそろ体調管理をしっかりしなきゃならない時期になってきたから注意してるわよー(T_T)

第2ラウンドって…オモタイ君、またぁ?
今終わったばっかなのにぃ??
もーっ!!えっちぃ♪

2015年4月3日 13:54
最近エロボックスになりましたなぁ‼
コメントへの返答
2015年4月3日 15:30
いや・・・。
オモタイ兄を見習って・・。
2015年4月3日 14:28
ソープランドって!?
コメントへの返答
2015年4月3日 15:30
泡洗車だから。
2015年4月3日 15:31
こんにちは〜!
タイトルで釣られた方々が何人いることでしょう。(笑)

ピッカピカで羨ましい〜!
私は、また早朝ソープをするか…ちょっとだけ拭くか。
幸いにもあの色だから汚れが目立ちにくいんですよ。m(_ _)m

リフト、車高を下げたエボで挑戦したら行くも地獄戻るも地獄になりそうですね。
登れるでしょうけど。(。-_-。)

途中参加ですが、宜しくお願い致します。
m(_ _)m
コメントへの返答
2015年4月3日 16:05
こんにちは♪

あそこの桜並木あそこの近くの所なんですよ。←アソコばかりで分からない?
お馬さんが出入りする門の近く♪

綺麗になってひと安心したら、小雨&強風。
あー、また元の木阿弥になっていないと良いですが…。

すーみんさんの色は、汚れ目立ちます??
え??リフト乗せて洗車するんですか??←見たことない。
2015年4月3日 16:17
あっ!、馬の。私、午年です。←関係ない!

私は、先日のオフ会から洗車していませんよ〜。
汚れは目立たないけど、色が濃く見えるカモ知れませんね。天気が悪かったら尚更。

あの赤いの、リフトじゃなくて4WD登坂キットっていうらしいです。
エボコで挑戦!したら教えて下さいね。(笑)
コメントへの返答
2015年4月3日 18:42
そうそう馬の出入り口の近くです♪

勘違いしていました・・。
てっきり洗車するときにリフトに乗せて洗車するのかと・・。

4WD登坂キットですかぁ♪
エボコで挑戦したら、一瞬でクラッチ焼けるか、飛び越えて行きそうです。
多分、後者の可能性が高い。
2015年4月3日 17:25
こんにちは♪

ランエボ、綺麗になりましたね♪

明日は、気を付けて運転して下さいね(* ̄∇ ̄*)

皆さんにも、よろしく御伝え下さい。

ソープランド・・・行ったことないな~(笑)
コメントへの返答
2015年4月3日 18:45
ロロターン、小雨降ってきちゃったよー。
風強いし・・。

明日朝見るのが怖いわ。

明日はマクタに運転させてくー♪
都内だから正直、移動も駐車場もままならないしね。

皆さんよろしくー♪ってロロタンが言ってます。
ロロタン有難う。

私も、働いたこと無いよ・・・。
2015年4月3日 18:30
こんばんは~

タイトルに釣られましたが、泡洗車ってことか!
あ、僕は本当に行ったことないですから 笑
明日楽しんできて下さいね♪

ガラスコーティングですが僕はキーパーコーティング2度目しましたが、今回はその上からスムースエッグを定期的に塗って皮膜を作り、キーパーを長持ちさせてやろうと企んでいます。

トルコ風呂って呼び方なつかしぃ 笑
コメントへの返答
2015年4月3日 18:52
ココにもエロが居たか!

コーティングしても汚れるものは汚れるんですよね・・。

高価なコーティングより、自分で小まめにワックスかけたほうが本当は良いのでしょうけど。
最近の天気はあっという間に砂?埃で汚れます。

屋根付き、欲を言えば室内に置きたいぐらいです。

2015年4月3日 18:49
みつさん、きよさん、トルコと言えば、トラック野郎でしょう~♪
コメントへの返答
2015年4月3日 18:53
え?
アイスクリームじゃないのー??

ビヨーンって伸びるアイスじゃ・・。
ないのかね?
2015年4月3日 19:05
トラック野郎は最近テレビでやらないですよねー
あれは結構エッチな表現あります 笑
何本か見てるけどいずれ全部見なきゃな~

REBOXさん
あまりワックスするのもワックス傷ついちゃいますからね。
あの狭い駐車場は屋根がないんですか?
屋根がないなら親水の方がいいかも?雨降ったら埃とか流れ落ちちゃうらしいし。
コメントへの返答
2015年4月3日 19:22
あの狭い駐車場。って・・。

きよ丸さん、棘あるし・・。

屋根なんかそんなもん無いですよー。
野ざらしです。
乗り降りスペースには屋根付いているんですけどね。

2015年4月3日 20:09
REBOXさん こんばんは♪

明日も楽しい激励会になると良いですね~♪

ちなみに私は洗車出来ていませんx_x
茶色っぽくなってしまった車で行くので間違えないでくださいね。

洗車したかったな~。
コメントへの返答
2015年4月3日 20:39
猫さんこんばんはー。

今日は風が強い一日でしたね。
洗車しても、明日の朝はどーなっているか・・。

しらしらした茶色にオールペンですか??
と、ツッコミ入れさせてもらいます♪
2015年4月3日 21:46
何やら違う意味で盛り上がってるな(・_・;

今回は車を出さないから、洗車の心配は要らないな(≧∇≦)

明日、楽しみだな(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2015年4月3日 21:57
うん。
年輩軍団が盛り上がってた。

トルコ風呂って知ってる?
2015年4月3日 22:06
聞いたことは(・_・;
コメントへの返答
2015年4月3日 22:54
行ったことは?
2015年4月3日 23:09
どんなやりとりやねん(・_・;

ウチのオヤジ世代じゃないのか?
トルコって呼ぶの(・_・;
コメントへの返答
2015年4月3日 23:14
コメントしてくれているみん友さん、みんな60才台ってバレちゃったじゃん、
あ、私もか。

プロフィール

「@クレダン★たかちゃん さん、あー。大変ですよねぇ。
出費が嵩む時は続きますよねー。
沢山稼いで下さい。」
何シテル?   04/16 19:54
REBOXです。よろしくお願いします。 AT限定で免許を取得後、限定解除をしました。 H28.3.25に中型8t限定解除をしました。 GOLF→ハ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX エボコ (三菱 ランサーエボリューションX)
エボコです。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
父親が高齢になり、セルシオからのダウンサイジングでした。←強制的に誕生日にプレゼントしま ...
日産 シルビア 日産 シルビア
AT限定免許を解除して、最初のMT車です。 ここから全てが始まりました。 知人に騙され ...
トヨタ マークII マーク (トヨタ マークII)
10年程お世話になった車です。 大切に乗っていました。 平成13年生まれの前期です。 刺 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation