車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
腰痛隠密ドライブ。
腰痛隠密ドライブ。 3週間程前からの激しい頭痛に苦しめられ、長引きすぎて耐えられずペインクリニックで頭に2ヵ所注射を打ってもらいました。
そして今度はギックリ腰。
一昨日は介護要員マクタに付き添われ腰痛ベルトを買いに連れて行って貰いました。

昨日はインプラントオペがあった為休むことが出来ず、半べそ状態で仕事をこなしました。

そして今日。
ヒーヒー言いながらエボコヘ乗り込む。
クラッチを踏む度に涙が出てきました。
朝イチでペインクリニックへ。
「REBOXさん、頭痛はどうですか?CT予約とりますか?」とドクター。
「いや、腰なんです。痛いの頭から腰に移動しました。」
「へ?」
と言うやり取りの後、腰に4ヶ所注射を打ってもらいました。

お?
少し楽になった?

エボコヘ乗り込む。
クラッチ踏める♪
気を良くした私はスタバのドライブスルーへ。

天気良いし、このまま帰るのも勿体無いわ。
お腹も空いてきたし。
腰痛いのにREBOXはまたフラフラしやがって。と思う方もいらっしゃるとは思いますが…。
スタバの隣が東京インターなんて、乗り口が近いから悪いのよ( ・ε・)

リハビリ兼ねてドライブへ。
いつものドライブコースです。

スタバ横から東名へ乗り御殿場へ。

お寿司を食べ、お墓参りへ行ってきました。



富士霊園近くの「駿富苑」が閉店工事をしていました。
亡き祖母が大好きで幼少の頃からお墓参りの後は必ず立ち寄り食事をしていました。
昭和48年創業の老舗のレストランです。
また一つ想い出の詰まった場所が無くなると思うと寂しいですね。


帰りの海老名SAで小休憩。

エボコから降りる際にグキッ!って。
駐車場で隣との車間が狭い為に体を捻りながら降りたらヤッてしまった。

あぁ、調子に乗らなきゃ良かった。
自業自得です。

週末までに治さないと。
さて、今から安静にしよ。←今さらだけど。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 20:51:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/12 20:57:17
こんばんは〜♪

やっぱり御殿場行ったんですね( ̄▽ ̄)
腰痛くても、じっとしてられないんですなぁ( ;´Д`)笑
まぁ、最後の最後にやってくれた様で…………ψ(`∇´)ψ
週末欠席は許しませんからねー♪(´ε` )
コメントへの返答
2016/10/12 21:01:29
相変わらず勘良いよねー((( ;゚Д゚)))
ロンコも見れたし、お寿司も食べれたし♪
ただね…お墓でお線香を供える時に屈めなくて、四つん這いになった格好がとてもシュールだったわ。
他に人が居なかったから良かったけど、変な信仰してる人みたいだったよ。
週末…だ、だ、大丈夫っしょ!!
2016/10/12 21:08:17
こんばんは♪

おとなしくしてるって事を知らないんですかね~

自業自得ですよ!まったく~
コメントへの返答
2016/10/12 21:38:55
おーっす(`◇´)ゞ
後先考えずに行動しちゃうのよねー。←ただのおバカ。

ほ、ほら、今日は天気も良かったし((( ;゚Д゚)))

ちょっぴり後悔してるー。
2016/10/12 22:16:25
懲りない女囚人!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!

治ったんじゃなくて、注射で麻痺させてるだけなんだから~!

全く、確か看護師だよね?`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!
コメントへの返答
2016/10/12 22:22:15
学習能力が欠如してるから、同じことを何度も繰り返します♪

だってぇ、お天気良くてドライブ日和だったんだもんっ(/▽\)♪

後ろから突き飛ばしたりしないでくださいね。
絶対しそうだもん、ココアさん。
2016/10/12 23:01:33
こんばんは!

痛み止めの注射、私も良く打ちます。
痛くないからと動き過ぎると
痛みが再発しますから
気をつけて下さいね!
コメントへの返答
2016/10/13 07:12:57
おっはよーござーい(⌒‐⌒)

今朝はまた一歩前進です♪
つかまらないでベッドから起き上がれました♪
少し良くなると嬉しくて動き回っちゃうんですよねー。

今度は風邪引かないように気をつけないと(/▽\)♪
週末宜しくお願いします(^∇^)
2016/10/12 23:40:15
なーぜーおーとーなーしーくーしーてーなーいー💢

注射で痛みが取れても根本治療じゃないんだから大人しくしてないとダメでしょっ!(๑•ૅㅁ•๑)

大人しくしてないと…週末、腰ツンツンするぞ(*´艸`*)
コメントへの返答
2016/10/13 07:16:59
ごめんなさーいっm(。_。)m

ほんのちょっとリハビリを!って…。

お陰さまで今朝は昨日より良くなった感じがするわ。
まぁ、良くならなきゃ困るけど。

腰めがけて跳び蹴りしないでね((( ;゚Д゚)))
2016/10/13 06:18:44
大人しくしてなきゃ駄目じゃん┐('~`;)┌

ワシも腰痛ベルト2本掛けで仕事してても、うん?ってなるのに注射して直ぐは動きませんよ(@_@;)

やんわり、やんわりと週末まで行ってよ(#`皿´)
コメントへの返答
2016/10/13 07:20:39
おはよーん( ̄▽ ̄)

つい調子に乗っちゃった♪
平日でお天気が良い日の休みって、なんか勿体なくてね。
腰痛ベルトすると安心感があるからついついね。

腹筋鍛えなきゃだめかなぁー。
兄さんも気をつけてね♪
2016/10/13 08:02:54
おはようございます!

腰痛ベルトの写真、良く見たら👀おそろだ!
でも・・付け方前後反対では? 

週末BBQ宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/13 13:28:07
こんにちはっ(^∇^)
お陰さまで昨日よりは数段良くなりました。
腰痛ベルトお揃い??
東急ハンズ、種類が多すぎて迷っちゃって片っ端から試着しました。
痛いけど動かなきゃいけない時のベルト。みたいなキャッチフレーズに惹かれちゃった(^w^)
2016/10/13 13:11:08
あららーー( ; ; )

うーん、、、
でもお天気もよかったし、気持ちわかる(^_^)
美味しいものも食べられたし、、、
あとは安静に、、してられる?笑
いい子にしててね(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016/10/13 13:30:08
お天気が良いとお出掛けしたくなりますよね?ね?ね?
それと美味しいものを食べるのには多少の痛みも我慢しなければなりませんよね?ね?

昨日は本当にお出掛け日和でした。
今日はドンヨリ曇り空ですもんねー。
2016/10/13 15:16:35
たびたびです。

昔長野では売っていなかったので
新宿の東口?ルミネがある方の
東急ハンズで買いました(^^)

コメントへの返答
2016/10/13 22:53:34
こんばんは。
お疲れ様ですー。
新宿まで買いに来たんですかー??

今はネットでも手に入る便利な世の中になりましたよねー( ̄▽ ̄)
新宿、もう何年も行ってないなぁ。
2016/10/13 19:30:44
こんばんわ(*^.^*)

今日は昨日より良くなったでしょうか?
余り無理せず…休養が一番じゃないかなーあ?(^_^;)
運転する姿勢が一番悪いと言うから、、、
クルマは控えなさいo(`^´*)
コメントへの返答
2016/10/13 22:56:03
お疲れ様です( ´∀`)
お陰さまで昨日よりは随分良くなりました。
人間の治癒力って凄いですねー。しみじみ。

確かに車を運転する姿勢って腰に負担かかりますよねf(^_^;
昨日は90度の直角姿勢で運転しました。
暫くは運転控えまーす♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ココアヒョウ さん、いつも有難う( ・∇・)
早速、ココアおじちゃん還暦お誕生日会…じゃなくて潮干狩の時に被って行くわ♪
ジャムは明日の朝ごはんで頂きます。

何シテル?   05/24 20:46
REBOXです。よろしくお願いします。 ポジティブに・・・後悔しないよう一日一日を大切に私らしく生きようと心に決めました。 大好きなエボコと大好きなメンフク...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
オフ会という名の地場の美味しいものを食す集まりを企画するのが大好きです。
皆様とのご縁が広がる事に喜びを感じます♪

但し・・・申し訳ございませんが人数を増やす目的の方はご遠慮願います。
64 人のお友達がいます
☆ロロタリ☆☆ロロタリ☆ * ひっそり走行ひっそり走行 *
それいけ!ひよたんそれいけ!ひよたん * GibzonGibzon *
まなぞ~まなぞ~ * 3CAN3CAN *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX エボコ (三菱 ランサーエボリューションX)
エボコです。 私の大切な親友です。嬉しい時も悲しい時も同じ時間を共有しています。 これか ...
トヨタ マークII マーク (トヨタ マークII)
10年程お世話になった車です。 大切に乗っていました。
日産 シルビア 日産 シルビア
AT限定免許を解除し最初のMT車です。 ここから全てが始まりました。 前期ですが、刺さっ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
角目にしました。 この時代はまだヘッドライトはガラスが主流でした。 写真をスマホで撮影し ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.