• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

バーベキューin河口湖♪

バーベキューin河口湖♪ 山中湖では無く、河口湖でバーベキューをしました。

メンバーは順不同(笑)ココアヒョウさん・NENAさんファミリー・にゃんつよさん夫妻・ねこさん夫妻・下津Express!さん・topkenさん・はんちゃん・飛べないブタさん・ブタさん母・皇帝ペンギンさん・といっしゃ~さん・マクタ・泥船観光・REBOXの大所帯です。

車種バラバラ。
みん友繋がりもバラバラ。
でも楽しければいーっしょっ!

行楽日和の晴天!
朝11時に我が家から河口湖へ向けて出発。
エボコはお留守番。

今回は泥船ステルス2号イプサムでお出掛けです。

スーパーオギノへ到着。
続々と皆様が来ます。
雰囲気がガラっと変わったtopken号。

はじめまして!のココアヒョウ号。

一台何かが違う凄い車高の高い車が轟音と共に現れました。
下津express!号。

試乗させて貰いましたが、私の154センチ身長だとホイールに足をかけ→タイヤに足をかけ→ハンドルをつかみ→ピラーの取っ手を掴み乗り込まないとなりません。
視界良好で気持ちいいですね。

簡単に自己紹介を済ませ、買い出しをしコテージへ。





複数ある中で一番景色が良く、しかも車を並べて撮影出来る棟へ振り当てられてラッキーでした。

バーベキュー開始。



大人数でワイワイも楽しいですね。



初対面どうしの方が多かったようですが、皆様すぐに打ち解けていました。

猫さん夫婦、ブタさん親子は事情があり、残念ながら宿泊はしませんでした。

宿泊組はその後も楽しい一時を過ごしました。
結局最後まで熱い答弁をしていたのはtopkenさん、マクタ、泥、私でした。
ダラダラと2時頃まで合宿のノリで静かに騒ぎ(?)ながらの就寝です。

5時に起床。
山中湖の朝は幻想的です。

それぞれの車のフロントガラスは凍っていました。

今日もお天気良さそう♪

朝食を作り、オプミ組達を送り出しました。
後片付け、解散。

とても楽しいバーベキューでした。
色々貴重な「鳥人を見た」の話やら、色々と…。諸々と…。

富士花鳥園へ立ち寄り、霧降高原道の駅でランチを食べて最終組の解散です。



この度は遠路遥々お越し頂き有難うございました。
至らない点も多々あったと思いますが、また是非これに懲りずにお集まり下さい。

ココアさん・とてもお会いしたくて楽しみにしていました。初めて会ったのに色々と無礼をお許し下さい。

ブタ母さん・パワフルさに驚きました。流石伝説の持ち主です。素敵なお母様でした。有難うございました。

ブタさん&みーちゃん・今回も楽しい一時を有難うございました。また企画しますので宜しくお願いします。

はんちゃん・会えて嬉しかったわー♪帰りも運転気をつけて。大量の差し入れ感謝しています。また会いましょう。

NENAさんファミリー・優しそうな男性と美人さんの奥様、なつっこいチビッ子達遠路からいらして頂き有難うございました。また是非、これに懲りずに参加して下さい。

下津さん・お疲れ様でした。まだ帰宅途中でしょうか?とても気配りをしてくださるマッチョで頼りになるなるお兄様でした。また是非参加して下さい。

にゃんつよさん夫婦・昨日今日と有難うございました。また是非お会いしましょう。「ねこあつめ」の攻略方法聞くの忘れてしまいました。

猫さん夫婦・大変な時期にわざわざ日帰りでの参加有難うございました。良い方へ落ち着いたらまた是非遊んで下さい。

といっしゃ~さん・何気に結構お会いしていますよね。今回も有難うございました。地味に色々手助けしていただき感謝しています。

ペンギンさん・途中参加で早朝離脱だったのであまり話しが出来ませんでしたが、是非次回また宜しくお願いします。

topkenさん・相変わらずの酒豪と宵っ張りには毎回驚かされるわ。お疲れ様でした。また遊んでね。次は名古屋で会いましょう。

マクタ&泥船・手配やら運転やら色々とお疲れ様。二人が居てくれるからより一層安心して楽しく過ごすことが出来るわ。有難う。

また次回、何かしらのイベントを企画したいと思います。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 18:29:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/16 18:39:11
こんばんは〜♪
まずはお疲れ様でしたm(_ _)m

準備段階から、色々お手伝いやらありがとうございました!
車種も繋がりもバラバラで、どうなるかと思っていましたが、楽しくスムーズに進んだかと思います( ^ω^ )

また企画しますんで、宜しくお願いします♪( ´▽`)





鳥人……………………………………笑
コメントへの返答
2016/10/16 19:15:02
お疲れ様でした。
色々と幹事、大変だった事でしょう。

次は…名古屋かね?

さてこれからお風呂へ入って、皆さんのページを徘徊させてもらうわ(^∇^)

あー、鳥人間ね♪
鳥人間コンテストってあったよね?
2016/10/16 19:51:52
REBOXさん こんばんは。

昨日はお疲れ様でした!
バタバタでしたが楽しめました。


...河口湖じゃ?^_^;
コメントへの返答
2016/10/16 21:02:43
ひゃーっ((( ;゚Д゚)))タイトルもブログも山中湖になってる!!
私だけ一人ぼっちバーベキューみたいだしっ!
直さなきゃ!有難うございますー。

今度はゆっくり出来ると良いですね( ´∀`)
2016/10/16 19:52:38
この度はお誘い&はじめましてと、ありがとうございました。`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!

・・・って、デカいインコに餌やってる時に押すから指噛まれたし!(;--)σ>♦彡

まあ、3人トリオはお初だったけど、全然そんな気がしなくて楽しかったよ~♪

本当に、お疲れさまでした。(^^)v
コメントへの返答
2016/10/16 21:09:07
お疲れ様でした。
いやー、どんなイカチー怪しい人なのか期待していたけど、爽やかなお兄さんで拍子抜けしました。←誉めすぎ?ご褒美ちょうだい♪

インコによく指噛まれていましたねー(≧▽≦)
蜂にもまとわりつかれていましたよねー。
また是非宜しくお願いします(^ー^)

そんな気って…((( ;゚Д゚)))
2016/10/16 20:30:32
良い仲間たちばかりで良かったね(^_^)
ワシも皆さんに会いたいね_(^^;)ゞ
コメントへの返答
2016/10/16 21:11:43
おーっす!
ジャンルはマチマチだけど、本当に素敵な人ばかりだったわよ( ´∀`)

こっちへ来たときは皆の所へ連れ回すわよー。
みんカラを通じてのご縁は有り難いわ。
勿論!兄さんとの縁もね(^∇^)
2016/10/16 20:35:50
こんばんわ〜m(__)m

とても楽しそうですね(^^)
泥船さん誘われてましたが
あいにく仕事やらバイトやら
農家の作業がありまして……m(__)m

またの機会にでもよろしくお願いします。

ともあれお疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/16 21:13:32
こんばんはー(^ー^)
そーそー!ひぃろんさん、来ないかな?来ないかな?って二人で言っていました。
タイミングが合えば是非!!
ちょっと遠いですけどね♪

お会い出来るのを楽しみにしています(^w^)
2016/10/16 20:56:25
こんばんは!

二日間ありがとうございました!
お疲れ様でした。

とても楽しかったです!

始めましての方がほとんどでしたが
皆さんいい方々で人見知りの私も沢山
お話しが出来ました!

ひとつ気がかりがあるのですが…
ロッジでお会いした時両手を広げてご挨拶に
こられた時、ハグしていのか、悩みました(^-^;
若い独身女性にオッサンがハグなんて(´`:)
とっさに握手に変えました(^ー^)

機会がありましたら ぜひ!
誘って下さい!(´▽`)ノ

コメントへの返答
2016/10/16 21:16:25
お疲れ様でした(^∇^)
嬉しいとつい両腕を広げてハグしまうんです(^ー^)
海外生活が長いもので。←ウソ。
戸惑わせてごめんなさい♪

またの機会に是非♪
奥様にも宜しくお伝えください。
2016/10/17 00:29:00
お疲れー(=´∀`)

最初はどうなるかと思ったけど、いざ蓋を開けてみるとそんな事なかったな( ^ω^ )
今回も大成功だと思うぞ(*´꒳`*)
まぁ皆様の協力があっての成功だけどな(≧∇≦)

一泊じゃ足りない位だ(>_<)

中身の濃い週末だったよ(´∀`*)
部屋のライトが多過ぎたのはツボだった(;´Д`A
コメントへの返答
2016/10/17 07:01:00
おはよーさん♪お疲れ様でした。
何故か全身筋肉痛だ。
修学旅行みたいなノリは本当に楽しいよね。
ずっと笑いっぱなしだった気がするわ( ^∀^)
ライトね…。
不思議だったよねー。
2016/10/17 21:39:35
お疲れ様でした🎶

すっごい楽しい時間をありがとう!(≧▽≦)
初対面の方が多い中で内心ビクビクしてたけど、楽しく過ごせました♪
ただ・・・デリカに乗るときはパンツ隠そうねww

機会があったらまたお誘いしてね♪
物品の?助力は惜しまないわっ!w
コメントへの返答
2016/10/17 21:42:48
え?おパンツ見えてた?(≧▽≦)
ってゆーか、あのデリカに乗るときはズボンじゃないと無理無理。

お米やらお酒やら諸々と有難う!
うちに何故かマシュマロとバナナあるんだけどー( ・ε・)

また是非遊んでね!
会えて嬉しかったわよー!
2016/10/19 12:56:03
うーん、バナナとマシュマロをすっかり忘れてた(-。-;)

修学旅行オツカレッシタ!(* ̄∇ ̄)ノ

繋がりはどうあれ、同じ場所で同じ時間を過ごしたら、仲間《*≧∀≦》

本当に楽しい時間ありがとー((o(^∇^)o))
また遊ぼうゼヨー(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016/10/19 23:02:15
バナナマシュマロめちゃめちゃ楽しみにしてたのにぃ( ・ε・)
今日、バナナとマシュマロを交互に食べてみたけど…違うんだろうなぁ。

また企画するので宜しくお願いします♪
バーベキューって楽しいわね!!
2016/10/26 18:48:32
あれ?
なんでREBOXさんのブログ、気がつかんだんやろか〜?(笑)
今、見つけました(おっそ〜〜!)

ほんと、みなさんに優しくしていただき
REBOXさんのお気遣いも、十分すぎるほど伝わりました(^-^)/
初対面の方が多く(泥さんだけやん(笑))
引っ込み思案なものか、なかなか…(^_^;)

次回は少しはマシになってると思います(笑)

家族にとっても私にとっても、大変思い出に残るBBQになりました(^^)

またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/26 20:20:05
おそっ!!(。>д<)

こーんばんは。
「はじめまして」の方ばかりでお疲れになった事でしょう。
大人だらけの集まりで、ちびっ子達が良いムードメーカーになっていました♪
また企画したいと思っていますので是非是非(^ー^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひっそり走行 さん、3.2キロもあるんですか((( ;゚Д゚)))
いやー、可愛いです。
やる気の無さ(良い意味で)と言うか、抜け感と言うか…。
あー、たまらん。可愛すぎ♪」
何シテル?   07/21 22:45
REBOXです。よろしくお願いします。 ポジティブに・・・後悔しないよう一日一日を大切に私らしく生きようと心に決めました。 大好きなエボコと大好きなメンフク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

オフ会という名の地場の美味しいものを食す集まりを企画するのが大好きです。
皆様とのご縁が広がる事に喜びを感じます♪

但し・・・申し訳ございませんが人数を増やす目的の方はご遠慮願います。
66 人のお友達がいます
はんちゃん♪はんちゃん♪ * こばかつこばかつ *
すーみんすーみん * しるび ー@四五四五アクティしるび ー@四五四五アクティ *
ribonのpaparibonのpapa * ☆ロロタリ☆☆ロロタリ☆ *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX エボコ (三菱 ランサーエボリューションX)
エボコです。 私の大切な親友です。嬉しい時も悲しい時も同じ時間を共有しています。 これか ...
トヨタ マークII マーク (トヨタ マークII)
10年程お世話になった車です。 大切に乗っていました。
日産 シルビア 日産 シルビア
AT限定免許を解除し最初のMT車です。 ここから全てが始まりました。 前期ですが、刺さっ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
角目にしました。 この時代はまだヘッドライトはガラスが主流でした。 写真をスマホで撮影し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.