車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 23:39 
@Gibzon さん、また色々と教えてくださいね( ・∇・)
おやすみなさーい♪
 01/20 23:41 
@REBOX さん、了解です☆おやすみなさい♪
01/20 23:28 
@Gibzon さん、このカラフルな魚♪何色が良いんですかね?
今年はイカ、行きます!
 01/20 23:38 
@REBOX さん、1.5号~1.8号の夜光のエギだったら何色でも自分の好みでOKですよ♪
01/20 22:51 
@Gibzon さん、え??そーなんですか?
てっきりエギロッド買わなきゃならないかと思っていました。
そっかぁー♪そっかぁー♪良いこと聞きました!
 01/20 23:02 
@REBOX さん、アオリイカ狙いだとエギングロッドやシーバスロッドが必要ですが、木更津港の例の場所だと小さいヒイカ狙いになるのでライトタックルでOKですよ♪
01/20 22:12 
@Gibzon さん。イカは冬眠してるのでしょうね・・。私もイカデビューしたいです♪
 01/20 22:19 
@REBOX さん、イカ釣り面白いですよ~美味いし、タックルもアジングロッドやトラウトロッドに1000~2000番クラスのスピニングリールでOKです(^0^)
01/20 14:42 
@昔からエボ さん、食べる勇気がなくて…サンドイッチを食べました♪
週末具合悪くなりたくないし(≧▽≦)
食べたら報告します♪
01/20 14:41 
@オタモイ君 、買ったけど…食べる勇気が無い。・゜゜(ノД`)
ギリでイケるかね?
私の中ではアウトだと思うんだよねー。←でも買っちゃった♪
01/20 13:48 
@Gibzon さん、こんにちは( ・∇・)
勢いで買ったけど…食べるのが…うーん、気が進まないですぅ((( ;゚Д゚)))
 01/20 20:44 
@REBOX さん、珍しいものがあると、ついつい買っちゃうんですよね~(笑)話変わりますが!年末、木更津港の例の場所にイカ狙いに行きましたが…ヒイカは御留守でした~(汗)
01/20 13:17 
ノリで買ったけど、どーなんでしょ?コレ。
 01/20 13:23 
@REBOX さん、え~っ!こんなのあるんですか!?最近、ショートケーキ味とか色んな味が出てますよね~(汗)食べたら感想教えてくださいね(^-^)
 01/20 13:49 
@REBOX
昨日TVでやってたよ🎵

ギリってギリギリイケるからだとか?
ワシは食べる前に頭が焼きそばはこうだ!って機能するから無理かなぁ?
 01/20 14:39 
@REBOXさん<br /> こんにちは(*≧▽≦)ノシ))
食べてみました(艸д゚*)?
メッチャ甘いがしてそれだけでお腹がイッパイになると思いますよ( ´艸`)♪
後は食べてみてからですねw
 01/20 14:45 
@REBOXさん<br /> ダメな人には本当にダメかもしれませんよw
体調が絶好調の時にトライしてみて下さい( •ω•ฅ)
 01/20 15:45 
絶対にヤバいよ!・・・それ。`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!って、なるかも?www
 01/20 16:29 
@REBOX さん、こんにちは(*^.^*) 3時のおやつですか?是非とも食して頂いて、レビューの投稿をお願い致します( ̄0 ̄)/
 01/20 17:14 
@REBOX さん、こんばんは♪

あかん・・・そりゃあかんわ~(笑)

普通に焼そばとチョコレートを別々に食べようよ~(泣)
 01/20 21:42 
@REBOX
あー。
僕は絶対買わないと思います( ;´Д`)
01/20 08:31 
@昔からエボ さん。(゜ロ゜)!!シマノのバスロッドですねっ!?
新しいロッドを使う時ってワクワクしますねー。
いいなぁいいなぁ。
 01/20 08:44 
@REBOXさん<br /> おはようございます(艸д゚*)
エクスピライドは安くてメッチャ使いやすいですよ(*゚v゚*)
でも品番がもうSHIMANOで製造されてなくてお店に在庫である分しかないとの事で探しまくりました(´°ω°`)
買ったのは良いけど春まで使えないんで辛いですw
 01/20 08:48 
@REBOXさん<br /> 買ったのは上のスピニングで2610L、リールはコンプレックスcl4+13年製です。
下は元々使ってるエクスピライド264UL+にコンプレックスcl4+13年製です。
コンプレックスは使いやすいので敢えて同じのを買いました(*゚v゚*)
01/18 13:05 
@VR4 ちゃん、うまかった!
01/18 11:38 
幸楽苑一人ランチなう!
 01/18 12:49 
@REBOX さん
はまってますか?
01/18 08:55 
@昔からエボ さん、あら♪素敵!
ちょっとした事でもガラッとイメージ変わりますね(^ー^)
01/18 08:54 
@VR4 ちゃん、撃墜されないよーに((( ;゚Д゚)))
 01/18 08:57 
@REBOX さん(^o^ゞ
01/17 22:22 
@きよ丸@ さん、温かくして早く寝てね(^ー^)
01/17 20:43 
@きよ丸@ さん、こんばんは。
風邪引かないようにね( ´△`)
今大事な時期なんだから(ノ_・,)
 01/17 20:52 
@REBOX さん、ありがとう😊そうなんですよ〜 手術前なのに風邪気味です…
 01/17 21:36 
@REBOX さん、塩カルだらけだから早く流したかったの。でもほとんどの車が汚れまくってるのに自分のはピカピカで気持ちいいよ( ´艸`)
01/17 20:39 
@昔からエボ さん、こんばんはー!
やはり寒空の中の雪掻きで体調崩しちゃったんですね(ノ_・,)
お大事にしてください。
 01/17 20:46 
@REBOXさん<br /> 有難う御座います。゚(p'д`q*)゚。
日中は元気でしたが、夕方〜熱っぽくてデスクワークはうちわを扇ぎながら仕事をしてましたよ(´,,•з•,,`)
既に冷えピタを貼り付けて横になってますが、2回目の塗装でまた外に出なくちゃです(๐›ω‹๐)੭
01/16 22:02 
@昔からエボ さん、お疲れ様です。
流石!!自分だけじゃなくて他の人の事も考えてるって。素晴らしいです(^ー^)
01/16 21:18 
@泥船観光 さん、お疲れ様ぁ!
まだご飯食べていなかったのね( ´△`)
私はそろそろ寝ます。
 01/16 21:20 
@REBOX
まだ何ですよー( ;´Д`)
今日はドライブで疲れたでしょうから、ゆっくり休んでくださいねー( ^ω^ )
01/16 20:40 
@昔からエボ さん、先程ソチラ方面に住んでいるみん友さんが同じようなナニシテル上げていました。
風邪引かないように気をつけて下さい♪
 01/16 21:37 
@REBOXさん<br /> 有難う御座います(*σ´Д`*) 
若さが欲しいですw
一応終わらせました!自分の所と車道全部゚+(b゚ェ゚*)+゚
 01/16 22:11 
@REBOXさん<br /> 社宅の駐車場は自分の場所と転回する場所だけやりましたw
道路は仕方がないですよ。皆んなの道路ですから隣近所がでてやらないと。
社宅の住人は帰宅したら転回する場所に停めて各々の場所は自分でやる筈!と思いますので( ´艸`)
01/16 20:19 
@にゃんつよさーん、雪まだ降ってるのー?<br /> 気をつけて下さい((( ;゚Д゚)))
 01/17 07:16 
@REBOX さん。おはようございます!昨日から降り続いています。雪かきしていない所は、ひざ位まであります(。>A<。)
プロフィール
「@Gibzon さん、また色々と教えてくださいね( ・∇・)
おやすみなさーい♪」
何シテル?   01/20 23:39
REBOXです。よろしくお願いします。 ポジティブに・・・後悔しないよう一日一日を大切に私らしく生きようと心に決めました。 大好きなエボコと大好きなメンフク...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
興味を持って下さった方、車種・地域など問いません。
お気軽に申請して下さい。
人数を増やす目的の方はご遠慮願います。
62 人のお友達がいます
GibzonGibzon * きよ丸@きよ丸@ *
Hiro.sHiro.s * 泥船観光泥船観光 *
★loneliness★★loneliness★ * 昔からエボ昔からエボ *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX エボコ (三菱 ランサーエボリューションX)
エボコです。 私の大切な親友です。嬉しい時も悲しい時も同じ時間を共有しています。 これか ...
トヨタ マークII iR-V マーク (トヨタ マークII iR-V)
10年程お世話になった車です。 大切に乗っていました。
BMW 750i BMW 750i
デカイ! 高速での長距離メチャメチャ安定感があり疲れません。 都内をチマチマ走るには不向 ...
ミニ ミニクーパーS ごみ (ミニ ミニクーパーS)
相棒の愛車。 エボコが入院の時はこちらを代車として使わせて貰っています。 エボコ入院 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.