• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/08 19:13 
@ken2 @ R&B さん

羨ましい~(>_<)
自分も早く見に行きたいです。
 10/08 19:24 
@やまかん@能登 さん

激混みで、見るのに一苦労です(-_-;)

少し間空けてからのほおがいいと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

オレは幸いにも、職場から30分くらいで来れるんで平日にゆっくり見に来ます(^^;)
10/07 17:11 
@憂Lv.32(元ぽーとのい) さん

やっぱりツノですよね。
赤も入っているので、通常より3倍速くなりますよ(笑)
10/07 17:06 
@Tanaka さん

やっぱり、蕎麦は信州ですよね。
信州の人は寒くてもざるしか頼まないとか…
 10/07 17:59 
@やまかん@能登 さん、ですね~(^^)b
今日はザルの気分じゃなかったのですが、気温も暖かだったので、大汗かきながら食べましたよ(^^)
でも、コシの無い、なんとも言えん代物でした。
そのおかげで、口直しに会津でお餅をお雑煮で頂いたりしちゃいました(^◇^;)
09/30 19:49 
さすが、Tanakaさんのオススメですね。
今度は昼に来て、おかわりし放題です(笑)
09/30 19:30 
サバ煮と酢豚♪

ただ、夜はおかわりがなくて残念(T_T)
 09/30 19:33 
@やまかん@能登 さん、これね(^_^)b
 09/30 19:49 
さすが、Tanakaさんのオススメですね。
今度は昼に来て、おかわりし放題です(笑)
09/30 19:13 
@Tanaka さん、
ようやくです♪
今、サバ煮を待ってます(>_<)
09/30 18:11 
個人的リベンジです(^^)b
 09/30 18:58 
@やまかん@能登 さん!
やりましたね~\(^o^)/
 09/30 19:30 
サバ煮と酢豚♪

ただ、夜はおかわりがなくて残念(T_T)
09/30 14:06 
蕎麦を食べに来たのにラーメンに浮気
09/30 09:19 
参拝ちゅう。
願い事があるときだけ信心深くなるダメな私。
09/30 09:17 
@肉玉 さん、

そっちはかなり寒いのではないですか。
自分も今日は長野ですが、ビーナスには行けないので楽しんでください。
 09/30 10:00 
@やまかん@能登 さん美術館の山の上は9℃温かいです。
09/29 19:46 
@えすじぇい.SHUーCHAN さん

すれ違いなので一瞬でしたよ。
マイフォレがチラッとでも映っていないかチェックですよd(^-^)
09/29 13:06 
戸隠で出川哲朗がスイカのヘルメットかぶってバイクに乗ってるのとすれ違ってビックリした~
 09/29 17:13 
@やまかん@能登 さん
そのテレビ見たことありますよー!
前は能登半島一周だったかな?充電バイクでコンセント貸してくださいって回ってるやつだった気がします(笑)
一目見てみたいですね!うらやましい(^^)
09/29 07:20 
今日は寒いけど最後の夏休みを消化。
なので、ちょっと戸隠まで蕎麦でも♪
09/17 06:19 
@次郎座衛門 さん、

ありがとうございました。
雨で残念でしたが、また定例会に参加したいと思うのでよろしくお願いします♪
 09/17 13:57 
@やまかん@能登 さん、昨日は遠方よりお疲れ様でした(^-^)
楽しい話しがたくさん聞けて良かったです🎵今度は晴れの日に是非お茶会へお越しください。
結局雨男は私ですね(^-^;
08/28 17:40 
@憂Lv.32(元ぽーとのい) さん、

こちらではインフルがちらほらと増えていたので心配でしたが、インフルじゃなくて一安心でした。お大事にしてください。
 08/28 18:38 
@やまかん@能登 さん、インフルだったら洒落になんないです(仕事が)。とりあえず安静にしてます。
08/26 17:28 
@Tanaka さん、
お風呂注意デスネ。
 08/26 17:44 
@やまかん@能登 さん、怖いです(;¬_¬)
08/25 21:14 
@憂Lv.32(元ぽーとのい) さん、

タミでもイナでもとにかく早く薬を飲めば、少し楽になりますよ~
 08/26 07:28 
@やまかん@能登 さん、葛根湯のおかげで朝は大分ましでした。
08/25 18:20 
@がまちゃん5428 さん、

ラーメンならオススメいっぱいあったのにな~(>_<)
08/16 17:42 
@ken2 @ R&B さん、

これで素組みなんですか?
HGより断然綺麗ですね♪
 08/16 18:02 
@やまかん@能登 さん
こんちゃっ(*゚▽゚)ノ
完全素組ですっ‼︎
RGグレードのこれは、ゴールド部もメッキ処理されてて、ボディもレッド、ブラックも塗装されてて昔と比べ物になりません(^-^;
パーツ点数は異常に多いですがっ(>_<)
07/19 12:29 
@ごりざえもん 貝 さん、

す◯べんですね♪
見てたら、食べたくなってきました。
 07/19 13:02 
@やまかん@能登 さん
20年ぶりに入りました🎵
和風中華まいう~~(´∇`)

プロフィール

「@ken2 @ R&B さん

羨ましい~(>_<)
自分も早く見に行きたいです。」
何シテル?   10/08 19:13
見せて貰おうか。スバルのフォレスターの性能とやらを! エンジンの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる! ええぃ!スバルのフォレス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フォグランプHID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 13:38:51
フォグ・ライセンスランプ確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 09:09:28
スバルは地元名産品さんのスバル レガシィ アウトバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 22:26:12

お友達

気軽に誘ってくれると嬉しいですo(^o^)o
50 人のお友達がいます
トシやんトシやん * ユウウツユウウツ
bubu-kokobubu-koko AIAIAIAIAIAI
みや(ulci2186)みや(ulci2186) ken2 @ R&Bken2 @ R&B

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター FS-04J (スバル フォレスター)
フォレスター2.0i-Lアイサイトです。 初のSUVなのでいろいろいじりたいと思ってます ...
トヨタ ラクティス 楽ちん (トヨタ ラクティス)
就職前に買った車。 現在は母親に渡り、走っております。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
妹さまのおくるま。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.