• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月22日

今日も朝からアメホンの会議に出掛けて来ました。

今日も朝からアメホンの会議に出掛けて来ました。 構造画が出来上がり見せに行くと同時に今後の仕事の打ち合わせの為に10時からアメホンに行ってきました。
我が家の方はカラッと晴れていたのですがLAに近付くにつれ曇り空になりアメホンに着いた時にはパラパラと降りだしました。

構造画の方は気に入ってもらえ白黒の構造画と彩色を施した構造画のポスターを各々1000枚ずつ作る事になりました。
しかも全てのポスターにナンバーが入り私がサインする事になりました(汗)。
ちょっと待ってよ! それじゃ2000枚のポスターにサインをする事になるのですよね・・・・・・・!。

前回アメホンに行った時に1/8スケールのNSXのスケールモデルの試作品が置いてあったので今日は是非その写真を撮らせて欲しいと言ったところ何か奥歯に物の挟まった様な事を言うのです。
このモデルは現在バラバラであると言うのです。
社内公開の日にエグゼクティブの一人が手を滑らせて床に落としてバラバラになったそうです。

これらの写真は落す前に撮っておいたものを借りて来ました。













今日はいよいよNSXの本の編集に取り掛かって欲しいとの話しがあり、若しかしたら日本語版は日本での販売も考えているとの事でした。
さーいよいよ忙しくなって来るなあ・・・・・。
これは帰りのフリーウェイで見た車です。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/07/22 16:08:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

この記事へのコメント

2015年7月22日 17:22
NSX、てっきり実物大かと思いました。
2000枚もサインとなると助手が要りそうですね(笑)

トレーラー、手作り風ですね♪
フレームはいくらなんでも金属製でしょうけど(笑)
コメントへの返答
2015年7月23日 13:03
リアルサイズと言われても分からない程良く出来たモデルでしたね。

このモデルはNSXの購入者だけに贈られるもので私もU君も購入者では無いのですが頂けることになりました・・・・・ホクホク(笑)。

この2000枚はディーラーに行って直接お客さんにサインをしてあげるそうです(汗)。
2015年7月22日 18:06
NSX、もったいないことです。
まだこれからの話かとは思いますが日本版出た際にはもちろん手にいれます(もちろん海外版でもいまは入手が容易ですが)

スマートにぴったりなトレーラーですね。
オモチャのような愛らしさがあってなかなか良い感じです。オーナーのセンスが光ってますね
コメントへの返答
2015年7月23日 13:05
このスマートのトレーラーは余りの可愛らしさに家内が撮ったモノです。

見ているだけで思わず笑みがこぼれてしまいますね。
2015年7月22日 20:58
2000枚∑(゚Д゚) もう判子にしたらどうですか?(笑)1枚足りとも失敗できませんし。いくら自分のサインとは言え変なプレッシャーかかりませんか?

NSX 御愁傷様としか。落とした瞬間 何を思ったやら
コメントへの返答
2015年7月23日 13:08
以前ポルシェバクスターのポスター360枚を3時間でサインをした事がありましたね。

まさかお客さんの前で判子は無いでしょう(汗)。

多分一瞬頭が真っ白になったでしょうね。
2015年7月22日 21:46
お疲れ様です。
前進有るのみですね!!(笑)
しかし、仕事量が半端じゃないですね。
無理をされないで下さいね。
コメントへの返答
2015年7月23日 13:10
U君のお陰で3ヶ月遅れた仕事も取り戻さなければならないし大変です。

68歳のオヤジに前進あるのみ何て・・・・・あんたは鬼か・・・・・。
2015年7月23日 11:14
アメホンとう言葉に反応して初コメさせていただきました。

私5年前まで米国系IT企業にいまして、アメホンも何度か担当しました。

U.Sでの生活、またやってみたいですぅ~
コメントへの返答
2015年7月23日 13:13
そうですかアメホンを担当されていたのですか・・・・しかし日本のホンダを相手するより良かったでしょう(笑)。

トーランスも日産が去り、トヨタも去るので残るはホンダだけですよ(涙)。

プロフィール

「やっとみんカラでの私の役目は終わりましたね。 http://cvw.jp/b/2258614/38283147/
何シテル?   07/26 15:02
MEEP!MEEP!です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ロータス エリート ロータス エリート
ロータス エリートに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation