• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

私のブログに付いての反響に対して。

前回のブログに対し多くの方々からコメントを頂き有り難うございました。
殆んどが家内が怒るのも当然だが出来ればこのまま続けて欲しいとのご意見で本当に嬉しかったですが中にやはりこのブログを理解していないなあと思われるコメントが有りがっかりしています(涙)。

この方はご自身がトラブル続きの人生だったのでそれに比べれば貴方は幸福だと言う事に気が付いていないと言うのですよね・・・・・・何なのこれ?この人は哲学者?宗教家?
私のブログは生の人間の声なのですよね、だから怒りを感じる事もあれば幸せだなあと感じる時もあるのですよ。

駄目だなこんな訳の分からないコメントを突然入れてくるような奴がいると思うとやはりこのまま続けても良いものかと・・・・・金曜日にU君の尻拭いの大きな仕事を片付けてホッとしているとこんなコメントでしょう。

この若い(私から見て)方からこんな精神学を享受されなければならない程の生き方を私はしてきたのでしょうかね。
このブログは私の日記なのだから放っておいてくれ(怒り)。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/08/08 19:02:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カーエンジョイフェスティバルin胎 ...
なんなるさん

例え100件コメントが有っても必ず ...
高海千歌さん

祝5年目(*^_^*)
ネロミツさん

See You ~・・・。
sachapinさん

900回目! 毎日ブログ連続更新♪ ...
タビトムさん

書きたかったこと
ハヤタさん

この記事へのコメント

2015/08/08 21:01:26
こんばんは
尻拭いのお仕事お疲れさまです(こんな要らないぃおみやげまで残してMeepさんが疲れてる姿を見てるから余計奥様は反対なんですよね....)

例えば日記はコメント不可設定日記は切替て、コミュニティ別途作って感想書き込むとかすれば防衛にはなると思いますがいかがでしょうか?


Meepさんの個人ブログですが、いままでの経験談や貴重な作品が紹介されており、免許はまだだけど車が好きといった若い世代が読める機会を消しちゃうのはあまりにも惜しいと個人的には思います。


とはいえ、自分が同じ立場だったら自分が何かされるより奥さんに被害出た時点で突発的には怒って消しちゃうかもしれません(自分のブログにそんな価値はないですが苦笑
コメントへの返答
2015/08/09 05:27:29
正直に言ってこの3ヶ月の私のブログは自分で読んでいても楽しくないですね。

U君にはアメリカで体験した事を毎日ブログアップしなさいと言っていたのですが全然更新しないので勢い私がアップしていたのですよね。

だけどその前のブログは自画自賛では無いけれど面白くてためになるモノだと思っています。

出来ればその様なブログに戻れたらいいなあと思っています。
2015/08/09 08:11:13
もう 愚痴でもなんでもMEEPさんが思ったままにブログ書きましょうよ。って 今までもそうでしたでしょうが(汗) 分かる人間は分かっていますから
コメントへの返答
2015/08/09 11:04:24
はい、自然体でブログアップしますね。

特に今日はハッピイだから(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっとみんカラでの私の役目は終わりましたね。 http://cvw.jp/b/2258614/38283147/
何シテル?   07/26 15:02
MEEP!MEEP!です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

ファン

562 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリート ロータス エリート
ロータス エリートに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.