• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

やはり魔の金曜日でした(汗)。

やはり魔の金曜日でした(汗)。 先週に引き続き金曜日に又、LAに行く事になりました。
先週とは違い雨模様の天気なので少し早めに家を出ましたが昨夜降った雨も上がっており、これは幸先が良いと思っていました。

明日は色々な所でカーニバルが開かれる様で今日のフリーウェイはこんなモノを引っ張っているトラックを見ましたよ。



いつも家内がある場所に来ると必死に写真を撮ろうとする所があるのですよね。
山間の一か所の電線にこの様な丸いものが取り付けられているのです。





いまだにこれが何なのか分かりません。
今日の目的地はこの米国トヨタのHQ。



カンファレンスルームで日本から来たトヨタS800クラブのメンバーとお会いしてアメリカでもトヨタの古い車のイベントをやりたい旨の協力を要請されました。
その後ミュージアムツアーをしてメンバーと一緒に私がレストアしたツウィギーのゴールデン2000GTの前でパチリ!

先週より酷いLAの金曜日の午後のSTOP&GOのフリーウェイをやっと抜けて一路レベックの山を目指しますが前方には怪しげな雲が・・・・・・そして反対車線は車が走っていないのです?





果たせるかな前方のフリーウェイはパトカーがブロックしてI-5の北行きは完全に土砂崩れで行けなくなっているのです(汗)。

全ての車が一旦東に50マイルほど走りそれから北に向かう様に指示されるのですよね。



我が村に帰る為の抜け道もこの様にブロックされているのですがハイウェイパトロールのバッヂを取り出し私だけこの抜け道を行く事が出来ました(汗)。
抜け道と言ってもこんな道路です。





どうもトヨタの仕事でLAに行くと以前も雪の中、夏タイヤでヒヤヒヤしながら帰って来る羽目になったし・・・・・ついていないなあ。
もう絶対に金曜日はLAに行かないぞ・・・・・・と言っても相手がトヨタなら・・・・・。


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/05/07 16:14:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 17:40:42
お疲れ様でした。

渋滞は本当に疲れますね。


トヨタS800ですか。
高校の体育の先生が乗ってました。
水平対向2気筒エンジンのパタパタ言う音が記憶に残っています。
コメントへの返答
2016/05/08 12:49:24
いやー参りましたよ。

以前マッドスライドが起きて24時間に渡って閉鎖された同じ場所なのですよね。

その後ここを通る度にこんな小手先の整備しかしていなければ又、同じ事が起るねえと話していたのです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっとみんカラでの私の役目は終わりましたね。 http://cvw.jp/b/2258614/38283147/
何シテル?   07/26 15:02
MEEP!MEEP!です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

ファン

557 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリート ロータス エリート
ロータス エリートに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.